スポンサーサイト 
身近にアラシック 
国立始まったね~。
セトリやコンレポ読んでいて、すでにDVDが待ち遠しい(笑)
ツアー終わるまで待たないで、とりあえず国立の分だけでも発売しちゃって!
でもどのレポを読んでも楽しかった感が伝わってきて、いろいろと想像しながらこっちも楽しんでいます。

そうそう、昨日のしやがれを観て思ったんだけど、嵐さん他グループのダンスがぱっと踊れてさすがだなあって思った。バックで踊っているものでも忘れないもんなんだね。やっぱり踊りこんでいるから?私なんて自分のフラダンスの踊りでさえ、もうあいまいになっちゃっているものもあるのに(笑)嵐さん、さすがプロ!

だいたいイントロクイズで私が分かったのなんて少年隊とマッチだけ。申し訳ないけど、嵐さんに嵌るまではほんっとにジャニーズから離れていたからね。容姿は別として(笑)歌とかは全然興味なかったし。嵐さんが踊りだけでなく、歌もちゃんと知っているところでまたすごい~!と絶賛する私。まあ、同じ事務所なんだから知っていて当たり前なのかな。それでもちゃんと覚えているのは偉いよ。

題目から離れちゃったけど、先週数ヶ月ぶりに息子と同級生で保育園が一緒だった娘さんを持つママ友Kさんに会った。私の職場で行われていた子供のミュージカルキャンプにお子さんを連れて来ていて、「久しぶりー」なんて普通に話していた。するともう一人の参加者のママさんが前に「大野くんファンです」って紹介されたんだけどゆっくり話す機会がなかなかなかったYさんで、そこでまた「あ~!こんにちは~♪」

YさんとKさんは日本語学校が一緒なのでお知り合い、私がKさんに大野くんファンのYさんを知っているいきさつを話したら、

「え、嵐ファンなの?私も~!!」

といきなり大盛り上がり。かれこれ4年くらい知っているママ友さんだったけど他の話はしても嵐さんの話は一度もしたことがなかったから、お互いがファンだって知る由も無い(笑)ファン暦は3年くらいで相葉ちゃん好きだそう。そこから先週は毎日、子供の送迎の前後に3人プラス時折山ピーファンだというママSさんも交えて嵐談義(笑)みんな子供の年齢が同じなので、一応子供の話から始まるんだけど、結局嵐さんに行き着くという・・・。

山ピーファンのSさん、大野くんは怪物くんのイメージしかないらしく「ああ、あの地味な人ね」と言ったので3人で「魔王」を観るべき!ってことで貸してきた。果たしてイメージは変わるのか?でもやっぱり歌って踊る大野くんを見てもらわなきゃってことで魔王が終わったらライブDVDを観てもらうことになっている(笑)洗脳作戦開始!

KさんとYさんと行き着いた結果はやっぱりいつかコンサートに行きたい!ってことだった。諸事情でなかなかFCに入れない3人。やっぱり何とか日本サイドを説得して入ったほうがいいのか、とか帰国をコンの時期を見定めて決めるのが難しいとか(そう簡単に帰国を決められないので)・・・悩みは同じだね。

キャンプは昨日で終わっちゃったので、先週の日課になっていた嵐話はできなくなっちゃうけど、いつもはみんなそれぞれ一人で観ていたコンDVD,今度は一緒に観ようね!と約束してお別れ。楽しい一週間だった。

それにしてももともと知っている人・・・こんな身近にアラシックさんがいたのにはびっくり。日本の友達ではいなかったけど、ここだとまだまだいるのかな。

追記:Sさんのお友達が何かのミラクルで(当時の本人はそういう思いはなかったそうだけど)数年前に大野くんと接する機会があったらしく、その時の大野くんはもうほんとーーーーう(ここ、かなり力が入っていた 笑)にいい人だったらしく、それ以来大の大野くんファンになっちゃって、半分追っかけ状態だって(笑)

大野くん、いったいどれだけのアラフォー女性を虜にする気ですか?
関連記事
スポンサーサイト
 
 
>嵐さん他グループのダンスがぱっと踊れてさすがだなあって思った。
ニノと松潤!
他3人はちょっと、焦ってたような・・
特に、大野君は一歩下がってニノを見て踊っていたし、
相葉ちゃんは停止ぎみで。(笑)

大野君が、ニノと潤くんは振りを何年たっても忘れなくて
「腹立つくらいに覚えてる」ってどっかの雑誌で言ってたじゃないですか。
ほんとだねって娘と見てました。

翔クンは前にV6コンサート(動画)で
「ボクの青春」っていって 「♪ミュージック フォー ザ ピ~ポ~ダンシング~」って謳いながら踊ってた。
彼らにとってはJr.の頃が青春なんだね。

>イントロクイズ
私もジャニーズ全く疎かったので、ぜんぜんわかんなかった。
つか、嵐のイントロでもわかんない曲の方が多いんですけどね。(^^;;;

>今度は一緒に観ようね!
リアルな嵐友さんうらやましいです。
身近にニノファン(娘)はいるけど、
同じDVDを見てても、見てるとこが違うから。(^^;;;
大野君ファン同士で見たら楽しいだろうな~。

>「ああ、あの地味な人ね」
なんですって~っ!←自分も1年前、そう思っていたくせに。

>洗脳作戦開始!
あは。(笑)
ああ、智SP見せたいっ!←自分壊れ用に、コンDVDから智ソロだけ集めたディスク。
Jr.の大野君も見せるべしっ!
でも、智くんの「かわいい~っ!」てとこはレギュラー番組ずっと見てないと気づかないんだよね・・・
でも、かわいいって思ったらもう落ちてるよね。(笑)

洗脳!洗脳!
私も誰か洗脳した~いっ!


>数年前に大野くんと接する機会があったらしく
まごまご嵐のロケとか嵐の城下町とかかな~。
もしかして釣り関連?
気になる。気になる。((o(^-^)o))
是非、その方のエピソードが聞きたいですね!
 
こんばんわ ひまわりさん
コンサート始りましたね(^^)どのレポ読んでも楽しかった~が伝わってきて一緒に楽しませてもらってます。
「しやがれ」イントロ大体分かったけど、躍れる嵐くん達にはびっくり(×_×)バックをやってきたんだから当たり前かもしれないけど・・・おおちゃんはいつもどうりラフな感じにわかるとこだけ踊ってましたね(^^)「わかんない」ってにのちゃんと話してる感じが素でよかったです。。。
嵐友さんいいな~(^O^)お話しするとわりと近くにいるのか!?って思っちゃいました(^^;)洗脳頑張って!(笑)
昨日の夜中はミュージックラバーSPがあって、すごく楽しかったんですよ~アルバム曲歌って踊ってるからコンサート気分でしたしトークがすごくかわいかったです(><)そちらは見れるんでしょうか?見れるようでしたら是非!!動画にも上がってくるかも(^O^)
長々すみません。。。お邪魔しました。。。
 
ちゃいむさん こんにちは~。

潤くんとニノちゃんは一回覚えたら忘れないんですね。ほ~。
でもコンサートとかでよくみんなそれぞれの曲の振りを覚えられるなあって思って。
ずっとやっていると身に付く技なんでしょうか(笑)

ちゃいむさんの周りにもアラシックな方がいそうですけどね~。どうなんでしょう。
この狭いトロントの日系社会でさえそれなりにいるのですから。
嵐ファンですって看板を掲げているわけではないので、何かのきっかけで分るってことが多いですね。
ある程度親しくなった人には実は嵐が結構好きなのよね~的な話を一応してみています。
知らないなあ~って言われることもあるし、いいよね~で終わっちゃう人もいるし、がっつり食いついて来る人もいるし(笑)

ちゃいむさんの智SP、いいですね♪
なんか編集とかそういうのができない(やり方を知らない)ので、友達と一緒にDVD観るとしたらそのまんま通しで観るしかないです(笑)それはそれで楽しいでしょうけどね。

友達の友達のエピソードは私も知りたいんですけど、その人が多くを語ってくれないんですって(笑)
 
うめさん こんにちは~。

Mラバ良かったみたいですね~。まだ観れていないです・・・。
何とかして観たい!(2週間くらい待てばレンタルできるんですけどね)。
大野くんのTroublemakerの時のトークが可愛かったらしいですね♪

嵐ファンの方、話してみると結構身近にいるかもしれませんよ~。
お互い普段は嵐ファンだってことを前面に出しているわけではないので、話題に出してみたりしないと分らないんですよね。でも身近にアラシックな人がいるというのはやっぱり楽しいですね。
うめさんの近くにもきっといると思いますよ~!

秘密にする

..

