スポンサーサイト 
待ってろ国立~! 
・・・って行くのは私じゃないけど(笑)
来週行くのは昨日ランチをご一緒した嵐友さんのえれんさん。
でも現実に会って話をしている人がこれから国立に行くのかと思うと、あーんなに遠く感じていたコンサートが少し身近に感じた。お土産話が楽しみ超!

今回もまたえれんさんがいろいろと貸して下さったんだけど、、コンサートのパンフってずいぶんしっかりしているのね。なんか写真集みたい(まあ、お値段もそれなりだしね)。パンフっていうからにはペラペラのものを想像してたんだけど、これは買わなきゃ(笑)。

あとジャニヲタについてのエッセイ集みたいな本(ごめん、ちょっと今手元にないのではっきり思い出せない・・・)。
嵐さんに嵌ってからだんだんわかってきたヲタの世界。
普通に生活していたら「はあ~?」みたいなものとかあるものね。
私も最初は「え、担当ってなにそれ」とか「うちわ~?顔写真入りなんて恥ずかしいじゃん!」(爆)とか思っていたわけだけど、今ではねえ・・・すっかり受け入れています。
じゃなくて、ヲタの世界に何の躊躇もなくどっぷり踏み込んだいる(笑)

そしていただいたこの前のMステとMラバの録画!(えれんさん、ありがとう!)
やったー大画面で観られる!ってことで絶賛リピ中。
やっぱmovin' on いい!!これをオープニングで聞いたら鳥肌だろうなあ。
♪今そっと風が舞う~♪の振りが好き、というかその振りをしている潤くんが好き(ほとんどそこは潤くんしか映らないけど・・・Mラバでは相葉くんも映ったかな)。
あとMラバで♪声が枯れるほど~♪のところの大野くん。すみません・・・すぐ腰に目が行ってしまう(笑)

リフレインも良かった~。
とっても男前な大野くん、日焼けも素敵
もうね、闇と同化しなきゃ焦げちゃっていいよ(笑)
でも真冬でも真っ黒クロスケでいたらちょっと浮くかもね。

で、気が沈んでいたら・・・釣りに一緒に行っていいですか?
酔い止め飲んで頑張るから(笑)

関連記事
スポンサーサイト
 
 
こんばんわ ひまわりさん
Mラバ見れたんですね!よかった~(><)
って私が喜ぶのも変ですよね・・・(^^;)
ってそれが言いたかっただけなんですけど(^^)
新曲が発売決定しましたね(^^)ペースが速すぎてちょっと戸惑っていますが、、、ラブバラードらしいから楽しみです(^^)
ではお邪魔しました(^O^)
 
>コンサートのパンフってずいぶんしっかりしているのね。

初めて見た時私もびっくりしました。
むかーし(大野君が美少年の頃)のパンフを
某オクにて入手したのですが、
「メール便で送って下さい」
「規格外なので送れません」
というやりとりの後届いたものを見て、あぜん。
てっきり映画のパンフくらいのもんだと思ってました。
そりゃ、送れないし、あの価格も納得するわ・・・

パンフっていうより写真集ですもんね。
しかも一番びっくりしたのが、
歌う曲のリストとかなんにも載ってなかった事!
まあ、コンサートと名のつくものは
学生時代に友達にひっぱって行かれた「一世風靡」のコンサートくらいで
昨今のコンサート事情やパンフ事情なんてものはさっぱりですからね・・・

しかし、あんなのコンサート前に買ったらほんと大荷物ですよね。
皆さんが前日に買いたい気持ちわかるわ・・・

それはそうと!
>ヲタの世界に何の躊躇もなくどっぷり
そうなんですか?
私はファンだけど、ヲタとは思ってないんですが、自覚がないだけで実はヲタなのか・・・(^_^;
ファンとヲタの線引きがわからない・・・・

 
昨日は「ランチ」なのに2時間も…ありがとう~楽しかった!
今度は、コンDVD鑑賞会を、他の嵐ファンも一緒にしたいですね~。

パンフその他
買出しおばさんになってきちんと買ってくるから、楽しみにしててね~~~。

 
うめさん こんばんは~。

はい、おかげさまでMラバを観ることができ、絶賛リピの嵐です(笑)
アルバムの曲を歌ってくれたのが嬉しかったし、男だけのライブってのもよかったですよね~。新鮮でした。
しばらくは毎日観ちゃいそう(笑)

新曲も気付いたら発売日が決まっていて、びっくりでした。
ほんとペース早いです。Love Rainbow もまだ聞いていないのに(夏虹をまだ見ていないので・・・)。
 
ちゃいむさん こんばんは~。

パンフ立派ですよね(笑)これなら買って損はないかなって感じで。
大野くんが若かりし頃のパンフを持っているんですか?
わあ、見てみたいなあ。

私はコンサートに行ってもパンフは基本買わないんです。
もっぱら洋楽のコンサートしか行っていませんけど(カナダに住んでいるから当たり前か)、別にビジュアルが好きで見に行っているわけではないし(笑)歌った曲とかも適当に覚えているくらいです。
でも嵐さんとなると、やっぱりビジュアルも好きである要素のひとつなんでね~。
写真集みたいなパンフだったら絶対買いになっちゃいます(笑)

ヲタとファンの違い・・・うーん、私もよく分からないです(苦笑)
本を読んでみて研究します(^^)

 
えれんさん こんばんは~。

昨日は楽しかったです!2時間なんてあっという間ですね。
まあ、サラダも大きかったから食べるのに時間かかりますよ(笑)
普段外では食べないので、たまにはいいんです、出て行っても。
また戻ってきたらランチしましょう!DVD鑑賞会もね!



秘密にする

..

