スポンサーサイト 
何でも二度おいしい 
来週からまた息子の学校が始まるし、あまりにもリビングのTV周りが散らかっていたので昨夜はDVDやらゲームソフトの整理。それで出てきたのが夫の字で「うたばん 嵐」と書かれたDVD。

へ~、ダビングしてあったんだ。
いつのだろう・・・と気になって観てみたら、Truthを歌った時の回だった!
そう、各メンバーVS中居くんとのバトル&流しそうめんの時のもの。
録画を観たことは覚えていたけど、ダビングして家にあったとは思いもしなかったので嬉しかった~!
しかもTruthの時だから大野くんが成瀬さん仕様なのよね。

そうそう・・・
これを観ていたときリーダーって素敵って思った記憶がある。
成瀬さんルックスの大野くんは潤担だった当時もほんとツボで、何度もかっこいいって思ったもの。

それで今日もう一回見直してみた。
今度は大野くん中心で。目はずーっと彼を追っていた。トークの時も歌の時も。
二年前に観たときとは違う思いで観てみると、なんだか初めて観たかのように新鮮。
とっておいて良かったよ~。

Truthはやっぱりいい!あの憂いにあふれた表情なのかな。成瀬さんが入っちゃってるから?
PVも衝撃的に(!)かっこよかったものね~。

前に観た事のあるものも大野くん目線で見るとまた違う感じで、同じものでも二度おいしい♪

それにしても・・・こんなに好きになるなんて思わなかったな~。
キラキラオーラは特に発さず、普通にそこにいそうだから余計普通に人を好きなるのと同じように好きになっちゃうよね。

・・・ってなに言ってんだか(笑)
ま、でも妄想の世界は自由に操れるから(爆)
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん、こんにちは

私もその回の「うたばん」がレコーダーに残ってるんです
もう2年近く前のものが編集はしてあるんですけどレコーダの中に(笑)

当時、私はまだ智くんに堕ちてなかったけど
息子が「うたばん」の下克上と「truth」が大好きだったので
録画して残してたんですよ
よくやった♪息子!消さないでよかったー

息子が編集したので、下克上と歌しか残ってないんですけど
智くんが領さま仕様で、憂いがあって、ちょっと疲れ気味でそして細い!!
貴さんが智くんのこと、褒めてくれているのがうれしいんですよね

私も、まさか自分がこんなにサトシックになるなんて
当時は思いもしませんでした
残しておいて良かったーって、つくづく思います(笑)
 
その頃、まだファンじゃなくて見てなかったけど、後で「truth」の回だけ見たくて、
DVDに焼いたのもらって一時期、毎日何回も見てました。

まだ「truth」だけが好きだった頃。。。
娘が、「明日の記憶」や「crazy moon」の録画をしつこく見るのでうんざり気味に、
「母さん、大野君の青いジャンバー好きじゃな~い。やっぱりtruthのスーツがいい~」
などと、文句を言っていたものです。

今見ると、その好きじゃなかった筈のジャンバー智のかわいい事。
これが「あばたもえくぼ」なんでしょうか?

DVDレコーダー容量を圧迫するから
嵐見たらさっさと消してと娘に詰め寄っていいた去年の私。
遡って行ってどつきたい・・・・
こんばんは~!!!かな?? 
ひまわりさん み~つけた!!!

はじめまして!!!わたしの知ってるひまわりさんでいいんですよね~(*^_^*)

遊びに来ちゃってだいじょうぶでしたか??
すみません…勝手に来ちゃって(^_^;)

うたばんのtruth…めちゃめちゃ綺麗な智くんじゃないですか!!!
旦那様グッドジョブです(^_^)v

では、おじゃましました~ \(^o^)/
 
ひまわりさん こんばんは♪

いやあ、お宝映像を後で見る気持ちってわかります。
智愛が深くなってから観るDVDとかも
観る目線がするどくなって
新たな発見ができますもん。
ダーウィンもびっくりの進化です。
(いつか人間になりたーい。まともな・・)

ちゃいむさん、願いをかなえて差し上げます。
きえ~~~~っ!(掛け声)
ドン!(どつき)

え?昔のちゃいむさんをドツクんだったの?
失礼しましたー。(~♪)
 
sairoさん こんばんは~。

この回のうたばん、残っていてよかったですね♪
息子さんが下克上とTruthが好きってところがいいですね~。

以前は愛すべきリーダーとして好きだけどそんなにドキドキして見る事がなかったものも、サトシックになってから改めて見てみると、いちいち心拍数が上がります(笑)

このうたばんもそうでした。
今回見てみて思わずうっとりしちゃいました~。
ほんと見方が変わりますよね。それが楽しい(笑)
 
ちゃいむさん こんばんは~。

Truth大好きなんですね(笑)
私は当時「魔王」は観ていませんでしたけど、TruthのPVや歌番組で歌っているのをみてかっこいい!って思っていました。実際かっこいい曲ですよね(歌詞は魔王のことを思うと切ないですが・・・)。

>嵐見たらさっさと消してと娘に詰め寄っていいた去年の私。
えー、ちゃいむさん・・・そんなこと今じゃ考えられない?(笑)

あばたもえくぼ、恋は盲目!
もう何でも可愛く、かっこよく見えちゃいますよね~。
 
くみさん こんばんは~。

間違いないですよ~。来てくださったんですね♪
ありがとうございます!

そうなんですよ。このうたばん、今見るとかなり萌えです(笑)
夫もなかなか気が利くじゃない・・・って偉そうに (^^;)
ほんと、うれしい発見でした。

またいつでもいらして下さいね。
私もお邪魔しまーす!
 
ちはるさん こんばんは~。

そうそう、コンDVDとかでもサトシック状態で見るとまた違った楽しみ方ができて・・・08国立とかHow'sとか夏の間結構見ていました。新たな発見満載です♪今度は他のも観なきゃ・・・

それにしてもダーウィンもびっくりの進化って・・・(爆)
サトシックが進むといったいどうなっちゃうんでしょう?

ちゃいむさんもどついちゃいましたね(笑)
でも一年前だったら私もまだサトシックを自覚していなかったから、見ていたけど見逃している大野くんはたくさんありそうです・・・。
 
ドタ・・・
なんか今、腰に一撃が・・・
ン?
あの後ろ姿は・・ちはるさん?
待って~
ついでに首も締めて~ (笑)

懺悔:ネプリーグ
「ジョーズ。」
「頭悪すぎて引くわっ!」

ここしか残ってない。犯人は私。(号泣)


★ひまわりさん
>嵐見たらさっさと消して~去年の私。
>えー、ちゃいむさん・・・そんなこと今じゃ考えられない?(笑)

今は反対(笑)
娘「これ、消していっか。」
私「あ、ちょっと待って、いる! 編集する!」
娘「トーク切って歌だけにするね~。」
私「トークもいる!貸して、私がやる。」
 
あはは、ちゃいむさん、大丈夫ですか?(笑)
ちはるさん、お手柔らかに~(^^)

ネプリーグもなかなか美味しかったですよね~。
あ、でも・・・ちゃいむさんの手元に残っているのは・・・(--;)

娘さんの方が嵐さんに関してはサバサバしているのでしょうか?
それにしても日本の皆さんはHDDを見事に使いこなしていますね。
こっちではHDDとかあまり浸透していないので、編集してDVDに落とすってことを皆さん普通にできることがすごい!って思っちゃいます。日本の嵐友ちゃんが送ってくれたDVDがほんときれーいに編集されていてびっくりしました。自分だけのスペシャル編集ができるのって楽しいでしょうね~。
ちゃいむさんも大野くんSPがあるって言っていましたものね♪

やっぱ日本はすごいなあ~・・・と全然嵐さんとは関係のないことで感心しちゃいます(笑)

秘密にする

..

