スポンサーサイト 
衣替え 
もう9月かあ。あっという間に夏がすぎちゃった。
といってもトロント地方、ただいま熱波で昨日も今日も体感温度40度近く。
日本に比べればたいしたこと無いかもしれないけど・・・暑い!
でも、今週の土曜日は最高気温15度らしい。
わあ、すっかり秋になっちゃう~。

9月になったからテンプレも衣替して前に使っていたものにした。
だって・・・このテンプレ「e」がひとつ足りないけど「fresytle」(本当はfreestyleってしたかったのかな)っていうんだもん。
だから使いたくなる(笑)

日本の芸能界はおめでた続きだね~。
フジモンもそうだけど、ちょっと前に織田さんも10歳以上年下の女性とゴールイン。

いつだったか職場でランチの時間、同僚たちとどうして男の人が結構年下の女性とカップルになってもあまりいろいろ言われないのに、逆の立場だとなんやかんやと言われちゃうんだろうって話をしていた。
(私の職場、少人数スタッフなんだけど90%女性)
それで年下の男だっていいじゃない的な話になり、私もそこは「そうよ、そうよ!」と張り切って主張(笑)
要するに、好きになったら年なんて関係ない。

まあ、当たり前の話、実際に嵐さんと付き合うとかってことはもちろん無いんだけど、考えちゃう。
潤くんとは干支一回り以上になっちゃうけど、大野くんは10歳だけだからぎりぎりOKかな・・・とか(笑)
なにがぎりぎりなのか(爆)

でもたまに嵐さん世代の男の子と接する機会があると、やっぱり若いなあって思っちゃう。
行動力とかエネルギーが違う。
この子たちから見たら私はおばさん?(苦笑)
いや、せめてお姉さんでいさせて~!

関連記事
スポンサーサイト
 
 
あ・・・

すでに自分 おばちゃん 呼ばわりしてた・・(^-^;

ところで、
以前ここで紹介されてた
「ジャニヲタ 女のケモノ道」買って読んでます。
まだ半分しか読んでないけど、なかなか興味深いです。
それは違うなって事と
共感すること、半々です。

名画などの芸術を鑑賞するのと同じ感覚

っていうの、確かに!って思いました。

たまに、身につまされる瞬間もあるけど、(^-^;
ひとごとだと思って読むと面白いです。


 
ちゃいむさん こんにちは~。

ノーノー、ちゃいむさんもお姉さんでいきましょう!

おー、本買っちゃいましたか?
そう、全部が全部当てはまるわけじゃないけど、結構的を得ているものもありますよね。

見たい!っていうのはその通りだなって私も思いました。
好きな絵をいつまでも見ていても飽きないのと同じように、嵐さんもずーっとずーっと見ていたいって思っちゃいます。素敵な写真なんて穴が開くほど眺めちゃいますよ(笑)

まあ、いったいどんな顔して見ているのかと思うと背筋が寒くなりますが・・・(^^;)

秘密にする

..

