スポンサーサイト 
すたじおぱーく:追記 
こっちの日本語チャンネルでは今日放送。
内容をちょっと知っているだけに・・・妬かずに見れるかな。
(sairoさん、どうしよ~う(笑))

とりあえず録画をセット。
トロントの嵐好きママ友さんたちにも「見るべし!」メールしちゃった。
仕事から帰ってきてからのお楽しみってことで、感想はまた後で追記にて・・・。

******

ってことで見ました。
ずばり感想は・・・妬かなかった(笑)
その代わりすんごい羨ましかった~!
梅さんの反応が本当にファンそのもので笑っちゃった。
自分がそのようなシチュエーションにいたら、同じかもしくはそれ以上に過剰反応していたと思う(笑)
そりゃ今をときめく嵐さんの、しかもお気に入りのリーダーからとなりゃ思わず立ち上がっちゃうよね。
梅さんがちょっと頬を赤らめながら水をどんどん飲んでいるのみて、
「あー、本当に好きなんだね~」
ってなんだか微笑ましかった。その気持ち、よく分かる!
直筆FAXだってぎゅっーとしたいよね~!

でもこれを見ていて一番きゃ~と思ったのはLφve RainbowのPVが流れた時!
まだ一度も目にしていなかったので、その時点で私はテンションMAX。
ちょっとしか流れなかったけど(当たり前)、かっこいい~
夏虹をまだ見ていないので歌も実は知らないんだけど、これは楽しみだわ~。いつ発売だっけ?来週?

その後に映った写真もいいね~。2008年のカレンダーは持っていないから写真も見た事なかったけど、ほんと「男子」って感じなのね。ニノちゃんかわいい~。買えばよかったと今さら後悔・・・。
トマト持った大野くんの写真、長く映っていたね~。
思わず手を伸ばしてそのトマト、受け取りたくなる(笑)

そのあとメッセージを読み上げられている間も大野くんソロ写真がモニターに映し出されているし。
そしてその直筆FAXもちょろっと画面に映ったし(TV画面ガン見しちゃったよ)。丁寧な字です。ハイ。
かわいらしいピースサインイラスト&名前入りで・・・。
やっぱり羨ましい超(笑)

でも大野くんさすが観察力があるよね。
梅さんの写真の撮り方をきっとさりげなく、だけどずっと見ていたんだろうなあ。
梅さんもファインダーを通して、好きな人に見つめられるのってどんな気分だろう。
よく高揚せずにお仕事こなせたなあ。私だったら仕事にならない(笑)
あ、でも認めてもらいたいからやっぱりそこはちゃんと仕事するかな。
公私分けないとね・・・って一緒に仕事することなんてあり得ないし(笑)

時間にすればちょっとのことだったんだけど、見る事できてよかった。
関連記事
スポンサーサイト
 
梅佳代 
ひまわりさん、こんにちは^^
この記事読んで早速西側の放送開始時刻確認しちゃいました。
ちょうどお昼過ぎだったので無事観ることができましたよ。ありがとう~♪
録画の準備をしていなかったから普通にみましたけど、
やっぱり部分的にでも録ればよかったかなって思ってます^^;

それにしてもあの方のリアクションがあまりに私たちと同じ過ぎてちょっと笑えました。
 
トロントでもやった?
見た?
梅さん、羨ましすぎる!!!
普通のファンのノリだったよね。
あの気持ち、よ~くわかる。
Re: 梅佳代 
laicchokobeさん こんばんは~。

観ることできてよかったでーす。そうか、西だとお昼くらいですよね。
そうそう、リアクションが同じですよね。
その気持ち分かる!ってなりました。
観る前に大野くんメッセージの内容だけ読んだら、ちょっと妬けたんですけどそこで免疫をつけたんですかね。
実際に観たら大丈夫でした(笑)

土曜日は少クラですね!私も忘れずに録画予約しなきゃ。
 
おお、えれんさん!
無事日本に着いた?
うんうん、トロントでも観れましたよ~(本放送とあんまり時差なかったね)。
笑っちゃうくらいに思いっきりファンの反応だったね。
大野くんから「あなたの写真が好きです」なんて言われたら嬉しいよね~。
羨ましい!
 
>夏虹をまだ見ていないので

そうなんだ!
ひまわりさんが、何を見れて何が見れないのかよく把握してないので、(すいません(^^;;;
話題に悩む事もあるんですけど、
ちょっとだけ話させてくださいね。
知りたくないならこの先は読まないで!


「夏虹」は、潤くんらぶらぶパワー全開。
とにかく、大雅くんの一途さが私は好きです。
ドラマ好きおば・・お姉さんとしては(キツ・・_| ̄|○
ストーリー的にゃまあ普通(失礼っ)なんですが、
とにかく大雅くんのまっすぐな目にやられます。

ちょっとネタバレぎみで申し訳ないのだけれど、
私が一番好き(キュンとした)のは
竹内結子さんがお盆で帰省する時の
バスターミナルでの大雅の顔です。

あんな顔されたら、そりゃ好きになるよ!って。
潤くんに全く興味のない娘と二人騒いでました。

不安で仕方ない顔から、ゆっくり安心の表情にかわってゆくあの場面で、
またしても松本潤の演技のすごさを再認識しました。

ご覧になる時に
ここがちゃいむさん一押しね!とチェックしていただければ・・・
あ、いや、ちゃいむは思い出さず全力で大雅、見てください。(笑)
 
ちゃいむさん こんばんは~。

夏虹はね、見ようと思えば見られるんだけど、一気に見ちゃおうなんて思っているからまだ見ていないの(笑)
でも基本、ネタばれOKなので大丈夫ですよ。
見ていないけど、ほとんどストーリー分かっちゃっているんで(笑)

大雅な潤くんは相当素敵みたいですよね。私も大好きなビジュアルです。
キャラ的に道明寺を超えることはないとは思いますが、意外といい線行きそうな予感。

あー、でもちゃいむさんのツボを読んでいたら、なんか見たくなってきたなあ。
もうがまんしないで見ちゃおうかな~。
ちゃいむさんが言っていたのってここか~って一押しをチェックしたいです(笑)
 
ひまわりさん、こんばんはー
そちらでも、放送されたんですね

あの日はなんだか一人で騒いでしまって、お恥ずかしいです
やきもちと羨ましい気持ちが、区別つかなくなってたみたいです

私は後半しか見れなかったので、PVやカレンダーの映像は見れませんでした
チャンネルを合わせたら、智くんからのFAXだったので
異常に反応してしまったようです(苦笑)
ひまわりさんは落ち着いて見られて、よかったー

あの直筆FAXは、お宝ですよね
梅さん、額縁に入れて飾っていたりしてね

また遊びに来ます
 
教えて欲しい事が!

娘が「れみだん」の意味を知りたがり、
二人で辞書や翻訳ソフトで探しまわりました。

「がっかり」かな「がっかりさせて」っておかしいよね・・
でも「どんと」がついてる時は「がっかりさせんな」でしょ?

英語の苦手な二人がどこまでやっても平行線です。
辞書にはいっぱい意味があって、調べれば調べるほどわかんなくなりますね。

できれば、あの歌に最適の訳だとどういう感じになるか教えてもらえませんか?


この行動、「たぶー」も二人で3時間くらい辞書ひいた事があるんですが、
結局歌詞の中の英語3分の1も訳せなかったんですよ。
情けなさ過ぎ・・
嵐の曲、英語ありすぎ・・・
 
sairoさん こんにちは~。

しっかり録画して見ましたよ~。
でもsairoさんのところで免疫をつけていったせいか、妬かずにすみました(笑)
全部観たら、梅さんはファンなんだね~って納得いくと思います(^^)
あのFAX,きっと飾ってあると思います。ふふふ。

でも・・・つくづく羨ましいって思います。ハイ。

またいつでもいらしてくださいね~!
 
ちゃいむさん こんにちは~。

おっと、英語の質問ですか?
そうですね~・・・let me downはふつう「がっかり」とか「期待はずれ」という意味合いで使われます。
で、don't let me downとなると、ちゃいむさんが訳したように「がっかりさせんなよ」って感じになります。
ちょっとね、歌詞をまともに読んでいないんです、私(汗)

あの歌の場合だとなんでしょうねえ・・・逆を返して、期待以上のものを見せてそれが期待はずれだって思わせてよって感じなのかな。うっ、言葉にするのって難しーい!
詩的センスが全然ないんで・・・。

また何かいい訳を思いついたらお知らせします~。

秘密にする

..

