スポンサーサイト 
うれし涙 
心優しい嵐友さんが国立グッズを送ってくださった。
同じ海外在住の彼女は今年コンサート初参戦。
生嵐さん、生智くんを見て、きっと最高の思い出ができたに違いない。
本当にどうもありがとうございました!

それにしてもバンドエイド、もったいなくて使えない!
でも缶の5名様がとってもラブリー♪
ピンバッチも可愛い~。

嵐さんと同じくらい嵐友さんたちから元気をもらっているなあ、ってつくづく思う。
本当に素敵なアラシックの輪に自分も入れてよかった。

1011tour_20100902225533.jpg





関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん 

私も激しく同意いたします。
嵐ファンになってファンの皆さんの輪が心地よく
嵐ファンなの?嵐ファンのファンなの?といった具合です。

コンサートの抽選にはずれたのですが、
皆さんが集まるならエンヤコラ~と飛行機にのって
嵐会だけに行きたいと思ってるくらい。

この年で新しい友達ができるのも不思議な感覚です。
これがまた初めてとも思えないくらい話が合うんだもの。
二度三度だったらもう長年の親友状態。
これってなんだろう?と思うくらい。
げいのーじんのファンになったのって初めてだから
アーティストファンは全部こんな感じと思っていたら
ちょっぴり違うんですって。聞いた話だからよくわからないけど。

え?穏やかなのは、私たちの年齢が高いから?
ひょえ~~~~っ!
 
ちはるさん こんにちは~。

そうですよね・・・同じ人(グループ)を好きっていうだけですぐに打ち解けられるって不思議です(笑)
私も海を越えて嵐さんを語れるお友達が少しずつ増えていって、楽しいです。
一番嬉しいのは同年代の嵐友さんができたこと。
最初はこの年でこんなにアイドルグループに嵌ってしまっていいのか?と思っていたけど、だんだん同じような方がたくさんいるって分かったら、本当に嬉しくて・・・。おかしいのは自分だけじゃないって(爆)

でも嵐さんがいなかったら、こういうブログを始めることはなかっただろうし、ちはるさんと出会うこともきっとなかったのでは。
ネット時代だからこそこういう出会い方もできるんですよね~。
文明の進化は素晴らしい(笑)

これからもどうぞよろしく~!
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
えれんさん(承認できないけど・・・笑)

無事届きました~。送り主さんにもメールしました。
グッズもう買えたの?順調だね。あとは例のブツだね(笑)
トロント地方、週末は涼しくなるみたいよ。
東京はまだまだ暑いでしょう。体に気をつけてコンサート楽しんできてね!
 
ひまわりさん こんにちわ~(^O^)
よかったですね~コングッズ(^^)心通じ合う仲間って、嵐友さんはやっぱりいいですね~(><)
なんだか記事読んでこちらも元気をいただきました。ありがとうございます(^-^)
私も嵐の輪に入れて超幸せな一人です(><)
 
うめさん こんばんは~。

昨年もコングッズをいただき、今年もまた違う方からいただき・・・ほんと、ありがたいことです。
その心遣いがとっても嬉しいですね。いつか私も同じようなことが出来る日は来るのでしょうか・・・。

最初はあまりおおっぴらにしていなかったブログを開放しただけで、新たに素敵な嵐友さんたちとの出会いがあって、毎日が楽しくなりました。

うめさんと出会えたのも嵐さんのおかげですよね~。これからも一緒に応援していきましょう!
 
例の件も無事に完了しました。
何て優秀なんでしょうね~~~私!
後は私が帰るまで
じっと我慢の子で居てね。
 
わーい、えれんさんサンキューです!
すごい、目標全部達成ですね~。

ハイ、おりこうさんにして待っています(笑)

秘密にする

..

