スポンサーサイト 
WSの国立 
某所でWSで流れた国立の様子を観ることができた。
ああ、これがみんなが行った国立のライブなんだ~って思ったら、たった数十秒の映像に涙ぐんでしまった。

Monsterかっこいい・・・
Movin'Onはこんな感じだったんだ・・・
サーカスの潤くんと相葉くん、すごーい!・・・
Summer Splashが楽しそう・・・
大野くん、素敵!(ほとんどガン見状態・・・笑)

ほんとにほんとにちょっとだけだったけど、観ることができてよかった~。
ますますDVDが楽しみ~♪

そして嵐友ちゃんのところで知った智x潤LOVEの瞬間(笑)
きゃあ~
この組み合わせってだけで気持ちが高ぶるのに、大野くんから潤くんにちゅ~だなんて・・・
まったく男前が二人そろうと何しでかすか分からないんだから(笑)
くぅー、今すぐ見たいっ!!

それからあちこちのコンレポを読んで感動したのが大野くんのファンサについて。
何でもほとんどできるときはファンサをしていたって。
ピースしたり、エア釣りしたり、怪物くんしたり・・・
目に入ってくるファンの一人ひとりをちゃーんと見てくれているんだね。

自分から入りたくて入った世界じゃないのに、ずーっとファンのことを考えて頑張ってきてくれた大野くん。
もちろん他のメンバーもみんなすっごくファン思いだと思う。
でも大野くんの思いって顕著。
Freestyleの個展の時、裏から(というか上の方にある部屋だったね)そーっと入場者の様子を見て嬉しそうにしている姿がすごく印象的で、ファン思いの深さに感動した。

それはいつも変わることなく、コンサートで一番実感できるんだね。
あーあ、いつかは同じ空間にいてみたいな。

関連記事
スポンサーサイト
 
 
嵐さん、がみんなキラキラしてたね。

胸がいっぱいになりました。
ほんと!

 
ちゃいむさん、ほんとキラキラでしたね~!
大野くんの「国立祭りだ~」を何度も見ちゃいました(笑)
ちゃいむさんも来年こそはあの空間にいられるますように。

秘密にする

..

