スポンサーサイト 
夢にまで・・・ 
北米は今日は「勤労感謝の日」ってことでお休み。
明日から一斉に新学期が始まる。
こっちの9月は日本の4月みたいなもんだけど、そのわりにはなんか始まりがグダグダなのよね~。
入学式とか始業式ってないし。いきなり一日目からフルにお弁当持って授業。
公立の学校は日本と違って給食がないので、明日からまたお弁当作りか~と思うとちょっとね・・・。
お料理は好きなんでけど、お弁当ってなんかなあ・・・面倒(苦笑)
下ごしらえとかちゃんとやっておけば朝も楽なんでしょうね。
まだ小2の息子のためにも頑張るかな。
何かおすすめの案があれば教えてくだされ。

そんなことで今日は朝寝坊というか二度寝した私。
なんかへんな夢みたなあ。
国立のWSを見て寝たからかな。

どこかの教室っぽいところの入り口に私とあと数人(これが今まで思い出すことも少なかった高校の同級生たち!)が立っていて、

「国立行きたかったよね~」

なんて話している。
その教室のドアや壁にいくつか同じチラシが貼ってあってその内容というのが

「ウチワの作り方!」

というものらしく要するに嵐コンに持っていくためのウチワの作り方教室らしい。
その教室からこれまた高校の同級生が出てきて、

「あれ、国立行けたの?」と聞くと
「ううん、でも福岡に遠征するの。」と言う彼女。
「えー、そうなんだあ。」となぜかひどく落胆する私。
さっさと行ってしまう彼女(笑)

その後学校の下駄箱がおいてあるっぽい所で自分のコートの上にさらにコートを着ようとしている私(ダブルコートかい?)。それに気付いて、あれこのコート私のじゃない、何しているんだろう・・・って明らかにさっきの落胆気分を引きづっている自分。

なんかぼーぜんとしたまま、夢終了~。

夢に出てきた同級生、そこまで仲良しだったわけじゃないから連絡のしようもないんだけど、実は嵐ファンだったりして。

それにしてもこれこそ夢にまで見る国立。
できれば行っている夢を見たかったな(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
>できれば行っている夢を見たかったな(笑)。
ほんとに!
ですよね!

私は経験自体がない為か、そっち系の夢は全く見たことがありません。

私の夢に嵐さんが出てくる時は大抵なんか変なシチュエーションで・・(^^;;;
昨日も見たけど、全部忘れちゃった。
たぶん相葉ちゃんだったような・・・
なぜ智くんじゃないのかな。。。
うふふ(*´艸`) 
ひまわりさん こんにちは(^O^)/
先日はありがとうございましたm(__)mすごくうれしかったです(^O^)
うふふ(*´艸`)ひまわりさんも行きたい気持ちがMAXですな(^_^)私も見ましたよ~(>_<)コンサート会場にいるけど警備員でした(T-T)来年こそお互い参戦出来たらいいですね(^O^)/いやきっとしましょうね!!
ではまた おじゃましますね(^O^)
新学期始まったら忙しいですが、無理はせずに頑張ってくださいね(^_-)-☆
 
コメ欄をひらいた時はお弁当の話をしようと思っていたのに
嵐のこと書いてるうちに忘れてた。をい。(^^;;;

お料理お好きなんですね。
私はどっちかっていうと苦手です~。
なのでお弁当もめっちゃ手抜きでした。
見た目かわいい(きれい)より食べて美味しいくてなんぼじゃ!
というのをモットーに
コンビニお弁当を参考にしてました。

1品が多い。(笑)

息子に作ったのでは
オムライス弁当とうなぎ弁当が好評でした。
オムライスは、たまごにくるんでフライパンをひっくりかえしてお弁当箱にいれるので簡単で・・・
端の空いたとこにカラアゲを2~3コ。終わり!(笑)

うなぎ弁当はそれこそ、ごはんの上に金糸卵のせて
チンしたうなぎ、たれをかけるだけ。(あの頃はウナギも安くて・・)

息子は喜んでいたのですが、
どうもクラブの先輩方に羨ましがられて、半分以上食べられてしまうとの事で、
うなぎを隠してくれと、後半では、うなぎの上に卵をひいてました。(笑)

焼き肉弁当とかハンバーグ弁当とか
息子は楽でした。
あ、カレーはNGでした。

娘は、少ないおかずをちょっとづつなので、
めんどい・・(^^;;;
 
ちゃいむさん こんばんは~。

お弁当のアイデア、ありがとうございました!
うなぎ弁当かあ・・・うん、参考になります。
息子よりむしろ私が食べたい(笑)
何とか頑張ってお弁当作りします。

夢って起きたその時は覚えていても、すぐ忘れちゃいますよね。
私も数回嵐さんが夢に出てきたことありますけど、たいてい友達ですね(笑
あ、でもニノちゃんとだけはいい事ありました(*^^*)←もちろん夢の中で!
 
うめさん こんばんは~。

うめさんは警備員ですか?(笑)
もうお互いどんだけ必死なんだって感じですよね、夢にまで見るなんて(笑)
ほんと、いつか行きたいですよね~。

でもコンサートに行けなくても、他にもいろいろと楽しめますから(ちょっと苦しい言い訳?^^;)
小さな楽しみも日々に潤いを与えてくれますよね。
うめさん、頑張りましょう!(^^)

秘密にする

..

