 
ちょっと独り言 
来年の夏は絶対日本へ帰るぞ計画で、時々トロントー日本便を調べている。
それで羽田へ国際便が乗り入れるってことになって、ちょっと調べてみた。
ふむふむ・・・トロントからは成田便しかないけど、バンクーバーからは羽田行きがあるらしい。

でも・・・
日本に着く時間が23時って・・・(--;)

実家が東京都心なので羽田のほうが当然便がいいわけだけど、23時はちょっと遅いなあ。
成田からでもリムジンバス、タクシー乗り継いで一応20時かその前には家につけるもの。

ああ、うまく行かないものだね。
やっぱり成田便かな。

その前に航空運賃が高すぎって!
どんだけ貯金しなきゃならないのよ~。ひ~。
関連記事
 

秘密にする

..

