スポンサーサイト 
綺麗な横顔 
今日は嵐さん新曲の発売日~。
発送されましたメールは来たけど、手元に届くのはいつになるかな。

そんなことを考えながら某所に行ってみたら検索したわけじゃないのに・・・あら?
ジャケットメーキング?
うー、ここで観てしまってはダメ!我慢しなきゃ!と自分に厳しく言い聞かせた。

・・・つもりだったけど、誘惑に負けて観ちゃいました
ジャケット撮影の様子だけ。
(たぶん今頃は削除されているでしょう)

うわあ、潤くん美しい~
やっぱり大雅な潤くんのビジュアルは私的にドストライクだわ。
ジャケット撮影は全編を通して潤くんのキラキラ度がMAXって感じだった。
というか、みんな素敵だった。
そして雰囲気がほんと和やかよね~。

メーキングの中での和みNo.1は何気に翔くんだったりする。
画面に映っていなくても、すっごく楽しそうな翔くんの笑い声が聞こえたりして・・・お母さんが朗らかだと家庭円満なんだね(笑)

でも一番の萌えポイントはやっぱり大野くんのあの麗しい横顔
始まってすぐくらいに何を食べたいか考えている姿。
伏し目がちの綺麗な横顔にくらり。
そして・・・焼き鳥(笑)
そして・・・「なんだよその顔。」翔くん相手だとちょっと強気な兄貴になる(笑)でもそこが好き!

ちょいちょい見ることができた和み翔くんにほんわか大野くんは最強の癒しコンビ。
もうね、この二人のやり取りと見ているだけど、自然に微笑んじゃう。

・・・とまあ、何度も観ているわけじゃないので細かいところは覚えていないけど、ざっくりした印象はこんな感じ。しばらくこの記憶だけでバーチャル目の保養ができそう(笑)
関連記事
スポンサーサイト
 
 
あれ、見た時、Jewb でジャケ撮影レポあったじゃないですか?
これか!って思いました。
ヤキトリ・・もよかったけど、
智くんの「お子様ランチ」が聞きたかったなーと思うちゃいむでした。
 
ひまわりさん、先日は遊びにきて下さってありがとうございます(^O^)ひまわりさんは、海外にお住まいなんですね
新曲いいですよまだ、手元にないということで、あまり詳しく語れませんが…メイキングでの皆のイチャイチャっぷりが可愛いかったです。
PVは本当に綺麗でしたよ皆素敵ですが、やっぱり大野くんが~
早くお手元に届きますように…そして、堪能して下さいね
また遊びにきます
 
ちゃいむさん こんばんは~。

その撮影レポでは「お子様ランチ」も食いたいもん候補に挙がっていたのでしょーか?(笑)
かっわいいなあ。

Jwebって有料の携帯サイトですよね?
海外から日本の携帯サイトってアクセスできないんです(;;)
このへんが海外在住の悲しいところです。
オトノハもEnjoyもゲームニッキ(終わっちゃてますけど)も一度も読んだことないんですよね~。
基本、J事務所さんは日本にいるファンが中心なんだなって、当たり前の事なんですけど、これに気付かされると傷心状態がしばらく続きます(笑)

 
そらさん こんばんは~。

こちらまで来ていただいてありがとうございます!
そうなんです、カナダから嵐愛を送っています(笑)最近は仲間も増えてきました。
ネタばれOKな人なので、あちこちでメーキングのイチャツキぶりを読んできました。
中でも智&潤=彼氏・彼女な設定(当人たちはそんなつもりじゃないのかもしれないけど)の部分はひゃ~!です(笑)大好きなお山な二人も健在だったようですし・・・大画面で見るのが楽しみです。

私もまたお邪魔しますね~。
 
ひまわりさん
元気ですよ~~~~(何も聞かれてないけど…)

MOREお土産に買ってあるから
ポチっとしないでね。

メイキング
相変わらずかわいい「大の大人」が5人
相葉ちゃんがいたらもっと
笑い声が響いたんだろうな~って思うけど
翔ちゃんの笑い声も、和みますよね。

OMチューでギャーの現場にいたのに
ずいぶん昔のことのようです…涙
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
えれんさん こんにちは~。

日本滞在も終盤戦に入っちゃいましたね~。早いわ。
MOREのお土産、とっても嬉しい!!
えれんさんのお帰り、首長ーくして待っています。
いろいろとお話が聞きたいなあ。
OMチューのこともあるし(笑)
 
鍵コメさん・・・ありがとうございます!
後でメールしますね。

秘密にする

..

