スポンサーサイト 
朝からキラキラ 
早々に見ちゃいました。
ラブレインボー歌う嵐さん。

誰がキラキラかって・・・潤くん
Monsterでは大野くんが抜群にかっこよかったように、この歌はあの私が大好きなビジュアルってこともあるけど、とにかくキラキラ度がすごくて、朝からまぶしかった(笑)

ニノちゃんもドラマ撮影が始まっているんだね。大奥の番宣とかもあるだろうし、しばらくはニノ祭りかしら。
大野くんはやっぱり釣りネタ(笑)
でも釣りの話をしているときは目が輝いているよね~。
見ていても日焼けが気にならないってことは黒くて当たり前って私が思っているから?ふふふ。

大野くん秋に「世にも奇妙な・・・」があるけど、どうやら怖い系ではなさそうなので私も何とか観られそう(笑)怖い系はほんとに苦手でね~。嵐さんの肝試し観ているだけで相葉くん以上にきゃーきゃー言っていたし(^^;)

そのドラマといえば・・・嵐友さん経由で万城目学さんのツイッターを知り、読んでいたら大野くんのこと・・・

「意外なほど声が男っぽく、耳に強く残ります。」


ですって!ひゃあ~!素で語る大野くんの声は結構低いに違いないと思っていたことに間違いはなかった(笑)

そうそう、時々素っ頓狂な声を発するけど、男っぽい声もいつも見え隠れ。
性格も実は男っぽい。
趣味も男っぽい。
容姿も超絶に男っぽい。 (あの潤くんに送った写メのように可愛くもなれるけど)

細かいところは見ない私。
何もかも全てひっくるめて大好き

・・・さ、現実に戻る時間でーす。
お仕事へレッツゴー。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん おはようございます(^O^)
おおちゃんの素の姿 想像しただけでも色気漂う男なんだと私ずっと思ってるんですけど(><)
きっとすべてにおいてサムライのような男前だと思うんですよね~(^-^)
その上でかわいいとか面白いとか持ってるから魅かれてやまないんでしょうね~(^^)
そちらは涼しくなりましたか?体に気をつけて過ごしてくださいね(^O^)/
 
うめさん こんばんは~。

大野くんはやっぱりギャップがたまらないですよね~。
私もそれにやられましたから(笑)
本人は自覚まるでなしなのかもしれませんけど(^^)
いつまでも見て聞いていたいって思わせちゃう彼の魅力って∞です。ふふふ。

こっちは9月に入ったらとたんに秋めいてきました。
朝晩はかなり涼しいです。こういう時期は体調崩しやすいですよね。
お互い気をつけましょう!

秘密にする

..

