スポンサーサイト 
iphone 
携帯をiPhoneに変えてから数ヶ月。
何に一番使っているかっていったら、動画見るため。
電話もメールもあまり使わず。でも動画&音楽鑑賞にはおおいに活躍中。

何が入っているかっていえば、嵐でしょう。花男でしょう。
TimeコンのDVD,そして花男1,2、ファイナル、全部入っています。
結構画質もいいからそこそこEnjoy できちゃう、優れもの。
買ってよかった(じゃなくて買ってもらえてよかった・・・ありがとう、夫よ)。
改めて見て思うんだけど、花男ってほんといいドラマだったなあ。
最初見たときは「げ、いじめありの学園物か?」って思ってちょっとひいたけど、なんのその。
どんどん引き込まれてしまった。こんなにのめりこんだドラマってないんじゃないかなあ。
最強のドラマだったね~。

原作を読んでいなかったから、先入観なしでみることできたし、やっぱりキャストが一番だね。
これみて潤くんにノックアウトされたから。日本にもすごい若手俳優がいるじゃないって思って、調べてみたらなんとアイドルグループに所属!「えーそうなの?」って驚いた。嵐って誰?みたいな感じでジャニーズから遠ざかっていた私はさっぱり誰が誰なのか分からず。でも不思議と「嵐」ってグループがいるってことだけは何故か知っていた。

でも、気になったからいろいろと情報収集していくうちに、潤くんはもとより、嵐というグループにすっかり魅了されちゃいました。カナダに住んでいながら、しかもいい年してジャニーズかよ、って我ながら思ったりもしたけど、魅かれるものは魅かれるのよね。

どうにもとまらず、CD、DVD買って魅力を再認識。なんだろうね、嵐の魅力って。知れば知るほど「いいグループじゃなあ」って思えてしょうがない。仲の良さ、かっこつけすぎないところ、バカっぽいこともやってのけちゃう芸人気質のところ。あげだしたらキリがない。
5人ともいつもキラキラして素敵だね。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/2-5c9dd576
..

