スポンサーサイト 
Everything 
カナダの地にも無事Everything届きまして(最近届くの早いです)、DVDリピの嵐!
5人が円になってレコーディング風景さながらに歌う姿に「くーっ!いいなあ!」って思って、ほんとみんないいよ!って心の中で叫びました(笑)。

やっぱりいいんだわ。なんかね、5人一緒にいるところをみるとほっとするっていうか、安心するというか。
今日翔くんが出演した少クラを見ていたんだけど、他のグループの歌うのみたりしてもなんか違和感が・・・また翔くんが出てくると「ふー」って思ったりして。
私は嵐が好きなんだって確信しましたよ。って今さら?

昨夜は寝る前にニノくんを見ていたせいか、夢に再び登場!草野球のキャッチャーをしているニノくんを脇に止めた車からみているという・・・なんでそういう設定?
でも確実に「ニノかっこいい~」と思って見ていた(笑)。

潤くんは夢にでてきたことないなあ。潜在意識の中ではニノ>潤なのかしら(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/20-dcf5629c
..

