スポンサーサイト 
体力測定・・・? 
お魚さんのテンプレにお着替え~。
飽きっぽい性格がこんなところで現れるとは(笑)

実はお魚さん、大野くんと出会うずっと前から好きで、いろいろ集めている。
リアルに「魚!」というものではなく、ちょっと変わっていたり、かわいらしいものね。
置物だったり、風鈴だったり、石鹸置きだったり。まあ、たいしたものじゃないけど、いろいろ(笑)
スワロフスキーのお魚さんもあるよ~。
大野くんが以前マネキンファイブSPで買わされたって言っていたお魚の・・・なんだろうね、あれ。ブローチ?とにかくそれも欲しいって思った(女の子がかわいい~っていう感じのものではなさそうだったけど)。

話は脱線したけど、今日はなーんか体が筋肉痛。
風邪っぽくてくしゃみばかりしていたからかな~なんて思っていたら思い出した。

週末に息子の日本語学校が終わるのを待っている時、学校の校庭の遊具で娘を遊ばせていた。
それで私はベンチに座って見ていたんだけど、なぜかその時に吉川さんが出ていたしやがれを思い出しちゃって。そして何を血迷ったのか、腕とお腹の力でベンチに座りつつ、自分の体を上げるってことにチャレンジしてみたら見事に失敗!それを見ていた夫が手伝いに来たけど、すっかりあの時の相葉くん状態で目的は達成できず(笑)。

それにも懲りず、今度は懸垂だ~!ってことで高めの鉄棒にぶら下がってやってみたけど、一度も出来ず(笑)
どんだけ筋力がないんだ!と私に言い放った夫も4回くらいでキブアップ。

改めて吉川さん、私と年はあまり変わらないのに体のフィットネスレベルが違いすぎる!懸垂もね、きつかった~。それを思うと数回できちゃう翔くん、相葉くん、大野くんはすごかったんだね~。というか一回でもできたニノちゃんもすごいよ!(笑)

ほんとにね、体力筋力の衰えを感じてしまって、ちょっと鍛えないといけないなって反省した。だいたい筋肉痛が翌日じゃなくて二日後に出るところにすでに問題がある(笑)

だからというわけじゃないけど、今日のフラレッスンはちゃんと真面目に踊ってきたから足がしんどいよ~。
関連記事
スポンサーサイト
 
お~~~(^◇^) 海の中ですね!! 
うわ~~~このテンプレ ステキ~!!
思いっきり海の中じゃないですか~(^◇^)(^◇^)vv

お揃い!お揃い!ブクブク。うふふ

ひまわりちゃん すごいです!
もうさ・・・
チャレンジしよう!!・・・って思う時点で尊敬!!

わかる!わかる~!!
あれ?この筋肉痛・・・なんだっけ?(^_^;)って
思うこと よくあります。

ひまわりちゃんのお話のなかでよく聞く
フラ。
流行ってますよね~
なにか一つでも運動している・・って大切だと思います。
・・ってここ自分に言い聞かせてます(^_^;)(^_^;)。

大丈夫か!!わたし(T_T)v
体力皆無 
体力がないのには自信がある!

こないだ、運動会見に行っただけで3日も寝込んだし。(^^;;;

それこそ、懸垂なんかできませんよ。
腕縦もムリ。

腹筋はできても10回ちょい。

大野君が毎日30回腹筋するっていってるから
私もってちょっとトライしてみたけど、ほんと1日坊主。

無理な事すると寝込む・・・
毎日リポDがいる・・・

夜更かしだけは・・・まだなんとかイケるけど。
流石に徹夜ができなくなってきたっす・・・
 
おはぎちゃん こんばんは~。

こちらまで泳いできてくれてありがと~う!
そうそう、おはぎちゃんの深海と海つなぎ(笑)
ついでに(←ついでにじゃないっ!)大野くんも繋げよ~う!

うーん、何を思っていたんでしょうね。
出来ないのは分かった上でのチャレンジよ(笑)
たぶんもうしない(爆)

フラはね、おすすめですよ~。
私もまだ一年ちょっとしかやっていないけど、楽しいよ~。
でもウェストは細くなっていない・・・真面目にやっているつもりだけど・・・
「ドローイン」一緒に頑張ろうか?(^^)

 
ちゃいむさん こんばんは~。

いやいや・・・私も体力無しです。
子供が生まれる前にちょろっとジム通いしていたときがあって、その時はなんとなく力がついたような気がしたのですが、妊娠と共にやめてしまい、それっきり(苦笑)

大野くん毎日腹筋するのか~。えー、30回もできない。
そう嘆いている自分が悲しい・・・(;;)

夜更かしもアラシゴト追いかけているときはできるけど、さすがに徹夜はダメだ~。
一度友達数人呼んでポーカー大会をやったことがあるんですが、12時を過ぎて一人うとうとしていました(結局それは午前3時くらいにお開きになったんですけどね)。

なんでもほどほどにしましょう(笑)
大野くんは 
ラジオ(たぶんYou tubeで聞いたと思う)で
毎日
腹筋 30回
腕立て 30回 だけやってるって言ってました。
で、腹筋を一日50回やると3日で割れるって自慢げでした。

最近は、これに背筋も入れてるって雑誌で・・
背筋は釣りの為だけど、体力がつくからコンサートの役にも立つんだ!って
こじつけてたけど。(笑)
背筋ってどうやるんだろう? ←運動知識皆無
Re: 大野くんは 
ちゃいむさん こんにちは~。

え~・・・腹筋と腕立てを同じ日にはできません。なさけなーい!(笑)
大野くんはあまり華奢ってイメージじゃないんですよね。
程よく男らしい感じでかっこいい~。ムキムキすぎるのは苦手なんで(翔くんレベルはOK)
ニノちゃんとかは抱っこできそうとか思っちゃいますけど←実際はチビスケの私にはたぶん無理です(笑)

背筋鍛える運動は知っていますけど(腹筋の逆版みたいな)あれも楽ではないような・・・。
楽して体を鍛えるってことはできないってことですね(笑)

秘密にする

..

