スポンサーサイト 
嬉しいお土産 
国立に参戦するために日本に帰国していた嵐友さんが昨日トロントに戻ってきたんだけど、まだ時差と疲れでヘトヘトだと思うのに、わざわざお土産を職場まで届けてくださった。(えれんさん、ありがとう!)

omiyage.jpg

もともとお願いしてあったもの以外にも雑誌やうちわなども持って帰ってきてくださって、もう嬉しくて職場でニヤニヤしちゃって誰にも顔を見せられなかった(笑)

自分のデスクに座って、袋から全部は出せないけどチラチラ中身を見ちゃって、そのたびに心の中で絶叫の嵐!家に帰ってからは早々に子供たちと一緒に(!)まるで福袋気分でいろいろと袋から出していった。

ギョサンも今頃のトロントではお腹を冷やす原因になりそうなので外では履けないけど、ちょっと家の中でパタパタ履いてみたら、結構履き心地がいい!長く履くと鼻緒があたる部分が痛くなるのかな?来年の夏まで履き慣らしておこうっと。

もろもろを前にしてわかったのが相変わらず私は大野くんを直視できないってこと(笑)
なんか5人のときは平気でじっくり見ることができるのに、ソロになるととたんに恥ずかしくなる。
いやあ、一応ちゃんと見るんだけど、ちょい視線をずらしちゃう。
もうなんなの、この乙女チックな反応は!!と自分に呆れるわ(苦笑)
恥ずかしいっていうか、照れちゃうのよね。
こっち見て微笑んでいるのに(カメラ目線なんだからあたり前)わ~、見ないで、みたいな(爆)
たぶん自分がデヘデヘな顔になっているからそこを見られたくないのかな(・・・って見てないし)。
息子が「マミー、大野くんのうちわだよ~。」ってこっち向けて見せてくれたときも、
きゃあ~、きゃあ~、って・・・嵐さん5人のを上に置いちゃった(笑)
そのうちちゃんと向き合えるようになりたいわ(^^)

前に嵐友さんが国立グッズを送ってくださったときも感動だったけど、今回も同じトロントニアンの嵐友さんに感謝感激です。ありがとう!
関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
ニヤニヤ…止まらないですよね~(笑)
お買い物のついでに寄ったので
ささっと帰ってきちゃったけど、
私も暇さえあれば、あれこれ見ては
ため息+ニヤニヤ…。
元気の素です。


きらきら 
うわお! 智グッズ(間違ってます)がキラキラしてみえるー!
持つべきものは、嵐ファンの友人ですね。

先日、私の友人が、職場に来たブルーの車のナンバーが3104だったと写メを送ってきたので
「ぜったい、智くんのファンだ!」って返信したんです。
友人はその方をつかまえて尋ねてみると
「なんと」「さとし」は「さとし」でも「聡」の方で・・・「つまぶき」ファンだったらしく、
せっかく嵐の話が出来ると思って意気込んで話しかけたのにって、がっかりしてました。

ですよね!
私もそんな車、駐車場とかでみかけたら、ぜったい不審者になります!


>大野くんを直視できない
えええっ?
それは、またなんと、乙女な!
私は毎日、ポスターと、白黒成瀬さんと、バレーの頃の大野くんに挨拶して寝ています(笑)
 
えれんさん ありがとうございました~!
(携帯が鳴っていたことに全く気付かなかった愚か者です・・・)

ほんとに昨日はオフィスでにやついちゃって(受付に取りに行った時点で・・・笑)見た目あぶない奴でした。
落ち着いたら鑑賞会しましょうね!
Re: きらきら 
ちゃいむさん こんばんは~。

そうなんです・・・キラキラグッズです。ギョサンもラメ入りでキラキラ(笑)

3104ナンバーの話、笑っちゃいました(^^)
確かに「さとし」は他にもいますもんね。でも大野智ファンとしてはやっぱり3104を見たら連想する人は一人しかいないわけで、そりゃ追っかけて聞きたくなりますよ~。

直視できない・・・確かにええええ~って思っちゃいますよね。
見られないわけじゃないんです。ずっと見ていることができないんです(おいおい・・・)
潤くんはずーっとガン見できたのになあ。
ほんとは穴が開くほど見ていたいくせに何照れてるんだろうってもう自分をバカ扱いですよ(笑)

うっふっふ~かっわいい~ひまわりちゃん(^-^)v 
わかる!わかりますよ~(^。^)(^。^)vv
その気持ち!
もうニヤニヤが止められないでしょ??
どうしてもにやけちゃうんですよねぇ~~うふふ。

それは正常です!(きっぱり!)

わかりますよ~
その 直視できない気持ち❤
ステキ過ぎるんですよね~彼が!うふふ。

さきほど送った写真は 
例の本のヒトこまです。
かわいいでしょ?
 
ひまわりさん、こんにちは☆

直視できないですか~私もですよ
そうそう、何故か恥ずかしくて三回に一回は、手で顔を被ってしまうほどです。5人で、わちゃわちゃしてる時はガン見できるんですが、大野くんのみでのガン見は…なかなか出来ないです。チラチラ見になる(笑)

私だけではないと分かり、安心しました
また遊びにきますね



乙女心 
そうなんです・・・。
大ちゃんのポスターや、グラビア・その他・・・直視出来ません・・・。
5人だと平気なんですが・・・なんなんでしょう・・・。
ドキドキ感+何十年前に味わった、キュンする気持ち
時々、呼吸困難になりそうになる。(言い過ぎ)
私って変なのかなぁ~と思う事があります。

でも、コメントの、皆さんも同じだったので
私は大丈夫なんだぁ~と、一安心しました。(笑)
もぅ~罪作りな人です。。。3104さんは!!(笑)
 
おはぎちゃん こんばんは~。

わかります?(笑)
雑誌とかグッズとか見ているだけで幸せな気分(^^)
自然ににやけちゃう・・・ふふふ。

直視できないのはおはぎちゃんの言うとおりかも~。
そのステキ過ぎてガン見できない(笑)
そのうち目が合うようになるかな。ははは。

かわいい(&貴重)な写真をありがとう!
だいぶ癒されましたよ~e-266
 
そらさん こんばんは~。

あー、そらさんも同じ~!(笑)
どうもこっちを見ている(カメラ目線)ものだと恥ずかしくなるみたいです(笑)
横顔とかはちゃんと見ちゃうので。
せっかくだからちゃんと見たいなって思うんですけど、チラチラ見る気分もそれはそれでドキドキしていいですよね(*^^*)

私も自分だけじゃないって分かってよかったです。一人乙女じゃなかった(笑)
そらさん、直視できるようになったら智くん呼びもできるようになるかもですよ~!ふふふ。
 
3104Loveさん こんばんは~。

わあ、同じですね~。
自分ひとりだけおかしいのかと思っていたのでよかったです(笑)

そうそう・・・要するに恋した時の気持ちなんですよね(爆)
好きな人を前にしてちゃんと顔を見ることもできない感じ。
もうリアルには味わえないので(←おい!)そんな気持ちを思い出させてくれる大野くんのおかげで気分は若返ります(笑)

皆さんが言うように、大野くんはほわ~んとしているかと思えば、無自覚で男っぽさや色気を出してくるので余計罪作りな人です(笑)

秘密にする

..

