スポンサーサイト 
間に座りたい 
土日も出勤で月曜の今日もなんだかお疲れな私。
それでも一応フラのレッスンには出てきた。

前の踊りを復習しつつ、新しい踊りを覚える。
一回のレッスンで4つの踊りの練習をするんだけど、すでに習った踊りもなーんか中途半端にしか覚えていなくて、それが残念(笑)もっとちゃんとかっこよく踊りたい、と思うのなら練習あるのみかな。

フラのレッスン終了後に話題になったのがドラマ「JIN」。
日本に住んでいる人からすると何を今更的な話題かもしれないけどこのドラマ、この間までこちらの日本語チャンネルで放送されていた。

友達は大絶賛して他の人に「観てみて!」と売り込む(笑)
すっかり大沢たかおさん扮する仁先生にときめいた彼女は

「軽自動車のバックシートでぎゅっと大沢たかおと福山雅治の間に座りたい!」

と言い出す。

うん、福山くんは昔から好きだからそれいいね、と私も同感する。
私と彼らの年齢を考えると年相応だし(笑)

でも・・・本当は

「私だったら大野智と松本潤の間に座りたいっ!」

と言いたかった(爆)

ただね・・・そんなことを実際に言ってしまったらひょえ~と引かれるか、「誰?(特に大野くん)」って言われそうだったのでそこは口にチャック。嵐好きはチャンスがあればさりげなくアピールしているけど、やっぱりTPOを大事にしないとね。ただのクーガー女だと思われたくないし(笑)(クーガー女とは、若い男性を好む、35歳以上で経済的にも人間的にも余裕のある女性のこと)

それはそうと昨日洗濯をたたみながら録画しておいた少クラプレミアムのサマーSPを見ていたんだけど、嵐さんもグループを超えたセッションとかできたらいいのにって思った。
やったことあるのかな?私が知らないだけ?
あと大野くんがしっとり聞かせる歌を歌うとか。
それとか翼くんがフラメンコを披露したように、大野くんもがっつり魅せるダンスを踊っちゃうとか。
見てみたいなあ。

それにしても他のジャニグループって基本あまり興味がないので歌すらもそんなに聞いたことがなかったけど、この少クラを見ていたら、結構歌が上手な人がいることに気付かされた(笑)
だってジャニグループはユニゾン中心で歌唱力もイマイチ・・・というのが私のイメージだったから。

私が初めて買った嵐さんCDは5x5なんだけど、聞く時にちょっとドキドキしたもの。
歌が下手だったらどうしようって(爆)
そしたら思っていた以上に上手でほっとしたと同時に、それなりにアレンジがあるんだなってことも分かった。
リードボーカルが嵐さんに存在することも分かったし。
え、そんなバンドみたいにメイン任された人がいるの?って感じだったけど。
大野くんって誰?みたいな(笑)
何せ潤くんと慶應ボーイしか知らなかったから。
今思えばかなり大野くんに失礼だったかも(^^;)

アイドルソングは想像よりもはるかに奥が深かった(笑)
関連記事
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう! 
鍵コメさん

嵐さんに紛れて座っちゃたらって妄想・・・読んでいて私も壊れましたよ(笑)
でも楽しい~!

貴重な(ハイ、私にとっては大事です!)情報どうもありがとう!
さっそく試してみますね~♪
No title 
ひまわりさん、週末もお仕事お疲れ様でした。

少クラプレミアムSP、私も見てて「ジャニの人たち、案外(失礼!)歌上手いなぁ!」と思いました。
と、同時に、あんな風に、テレビでガッツリ大野くんの歌を聴いてみたい!!と切に思ったんだけど・・・。
今の忙しい嵐さんの状況(それと大人の事情?)では、それはちょっと難しいのかもと思いますが、もうちょっと嵐さんの人気が落ち着いたら、是非やってほしいですね~~。(踊るのでも、もちろんいいし!)。
 
みぽりんさん こんばんは~。

やっぱりそう思いましたか?(笑)
そうなんですよね~・・・他のグループの人は結構セッションっぽいことしているのい嵐さんはそういうことしていないなあって。そのうち見てみたいですね。
太一くん、お願いします♪
間は・・・むり 
私だったら・・・大野くんとニノの間かな・・・
いや、あの二人の間には無理・・・
どうやっても無理・・・いや、絶対無理!
「翔くん VS 大蛇」の時くらい「無理」って文字が頭の中に渦巻いてます~!

私10年前に、大好きな声優さん(当時45)の隣に座らせてらもった事があるんですが、
寝違えたのかってくらい横むけませんでした。
話しかけれてるのに、唇は渇いてるし、
喋ろうとしても鯉のようにぱくぱくしてるだけで
やっと発した言葉が「いいえ」_| ̄|〇

だから、大野君が隣なんて考えただけで
気が遠くなりそうです・・

なので、車なら、
大野くんと加藤くん(つり仲間な人)が前で
私は後部座席で二人の話を聞きたい。

もしくは、大野くんが座ってる雛壇の後ろで大野くんの後頭部を凝視
んで、髪の毛の本数でも数えたい・・・


 
ちゃいむさん こんばんは~。

えー、大宮の間に座るのは無理ですか?(笑)
確かに本当にそんな機会があったらどうしようってなっちゃいますけど・・・でも何とかして話そうってするかな~。変なところで度胸があるので(笑)

声優さんのときはすごく緊張したんですね~。
なんか想像するとかわいらしいです(^^)
そんな感じだとやっぱり大野くんが隣だとちゃいむさん、壊れちゃうかも(笑)

後部座席でお話を聞くのもいいですね~。
でも大野くん、寝ちゃったりして。
それにしても髪の本数数えるって・・・(爆)


秘密にする

..

