スポンサーサイト 
確かめてこよう! 
嵐友ちゃんがブログでファンの「温度差」について書いていたので、私もちょっと考えてみた。
確かに同じ嵐ファンでーす!・・・といってもファン暦や応援の仕方や思いの深さは人それぞれ。

それを今週の土曜日に確認してきますよ。うーん、ちょっと大げさかな(笑)
初嵐会!しかもトロントでね~、できるとは思っていなかったから。

日本語学校のママさんたちで「嵐の会」があるっていうのは聞いていて、一度誘われたんだけど見事ドタキャンになっちゃって、そこから今まで会合はなかった(らしい)。
頼むから土曜日キャンセルになりませんように!

だって「会」を作るほどの方たちの温度、測ってきたいもん(笑)
果たして自分と同じくらい、もしくはそれ以上に熱いのか?
それとも微熱程度?
どんな感じなのか楽しみだな~♪

そうそう遅ればせながらラブ虹CD/DVDが届いて、メイキングもやっと大画面で見ることが出来た。
皆さんが言うように大野くんファンにとっては至福のメイキングだわね
山コンビに萌え、そしてソファーの智x潤のところ・・・潤くんになりたいと思った(笑)
寝っころがっている所にぴたっとくっついて座って、つんつんってちょっかい出してみた~い!
そのうち覆いかぶさって・・・

お~、危ない危ない(爆)
普段はあまり使われている感のない脳みそもこういうことになると過剰に働くんだから・・・(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
 
温度差かぁ。 
おはようございます^^

先日いつもの日系本屋さんでニノファンの方に出くわしました。
年の頃は…そうね、やっぱり30代後半から40代前半ってとこかな^^;
「大好きなんですぅ♡」って言って、
その方は恥ずかしそうに下を向きながら購入したCDのお会計をしてました。

私はその横でニノの雑誌を吟味していたわけですが、
なんかね、
ちょっとライバル心湧いた自分にびっくりしちゃいました(笑)。

「嵐会」楽しみですね^^
温度差あるのか、どんな感じなのかだとか、ちょっとドキドキしますね。

私はだめなんですよね。
初めての方と会うような集まりにはやっぱり気がひけて参加できなくて^^;
その場に
先ほどのようなニノちゃんファンだとか潤くんファンだとか
居るなんてわかったら、きっとなおさらダメ~。
しかもその方たちがとてつもなく温度の高い熱い人たちだったりしたら…(><)

…やっかいな熱いファンってのは、あら?私だったりする~?(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん

コメ最初に読んだときあまりにもクラクラして倒れるかと思いました(笑)
教えてくれてありがとう♪
すっごく嬉しかったです。
なんかかわいい(笑) 
laicchokobe さん こんにちは~。

ライバル心ですか?なんかかわいいですね(笑)
それだけ好きってことですよ~。
でもニノファンってどうやって分かったんですか?もともとのお知り合い?それとも雑誌を見ていてもしや、と思って声をかけたとか?(声をかけるのってちょっと勇気がいるからすごいなあって思って)

嵐会、どんな感じになるのか全然予想つかないのでとりあえず嵐語りができるってことを楽しんでこようと思っています。海外にいるからどの程度皆さん情報収集しているのか、とかね。今回会う方たちの中でまさかブログまでやっている方はいらっしゃらないと思うけど・・・いたりして(笑)

この会の中で初対面はたぶん私一人だと思うのでどうなるやら(笑)
結果はまた報告します。

秘密にする

..

