スポンサーサイト 
なんと! 
仕事中です。
締め切りあります。

でもどーしてもこれが言いたい!

まず香水→gio.jpg


こ・・・この香水は・・・なんと私も長年愛用しているのと同じよ~!!!
かれこれ10年以上は使っていると思う。
ずっとお揃いだったのね!
ずっと同じ香りをつけていたのね!(嬉泣き)

もうこれを知らせてくださった皆さん、ありがとう!
朝から変な奇声を上げそうになるのを必死で抑えました(笑)
子供が生まれてから毎日香水をつけることはなくなっていたけど、もうお子達も大きくなったし明日からは仕事行く前にシュッとしてこなきゃ(*^^*)

あと、Zoomの写真も見せてもらって・・・嵐友ちゃんにありがとうの嵐!
目覚めてすぐだったんだけど、目が即効で冴えた!
これも起きぬけにきゃあ~~~!!って言いたくなるのを必死に抑えました(笑)
なんて素敵な大野くん

かなり高いテンションで仕事戻りまーす。
関連記事
スポンサーサイト
 
すごいすごい! 
ひまわりさん、すご~い!!!
香水、おそろいだったのね!!!
いち早く、智クンと!
えええ~~~~っ!10年もぉ~~~???

ちょっと、嫉妬・・・・・!

いえいえ許します。(何の権限?)

とにかくなんか、嬉しいよ。私も!
テンション上がるね。うふふ。。。

私も早く手に入れて、お仕事前に、”しゅっしゅっ”ってしたいです。
智クンの香りに包まれて・・・・・メロンの香りね。
きゃ~ん!想像しただけで~~~~っ!

すみません、半壊れ状態で・・・
でも、これ、運命ですね。
おめでとう!
楽しみ! 
実は、私 匂いに関して、すごく神経質っていうか
化粧品もなるべく無香料のものを選んでるし、
ダウニーとかのきつくてダメなんです。

だから、香りというと、もっぱら 汗制スプレー(笑)
グレープフルーツとかマスカットの匂いが好きです。

どうなんだろう?
時間が経つとちょっとムスク系の色っぽい匂いになるとも書いてあったけど・・・

どっちにしても、すっごく楽しみです。

ひまわりさん、いいなー。
やっぱりすごいこと? 
すまいるさん こんにちは~。

今日はほんとに舞い上がった一日でした~。
好きで昔から使っていた香水をまさか愛しのあの方が使っていたとは(笑)
許してくれます?お揃e-416(爆)

家に帰ってから香水の瓶取り出してクンクン嗅いじゃいましたよ~(犬か!)
私にとってはちょっと懐かしい匂いでして・・・学生時代から使っているからその頃の思い出とかがふっとよぎったりします。ふふふ。

いや~、こんな思ってもみなかった偶然が素直に嬉しい♪
すまいるさんも早く一緒にシュッシュッしましょ!

(でもこれだけ騒いでもうその香水は使っていないとか言われたら・・・ちとショックかな^^;)

 
ちゃいむさん またまたこんばんは~。

この香水買われたんですよね~。
私はわりと香り系が好きなので、今はともかくとして20代とか30代前半は香水結構持っていました。
その中で特に好きで良く使っていたのがこの香水なんですよ。
ボディーソープとかローションまで持っていましたよ(笑)

香りは好みがあるので、他の人がいいよって言っても自分には合わないってこともありますけど・・・ちゃいむさんが好きと思える香りだといいですね。

でもずっと昔から使っている香水にこんな嬉しい偶然が待っていたなんて思いもよりませんでした~!
もう他の香水は使えないわ(笑)
 
ひまわりさ~ん、遊びにきました(^_-)

同じ香水、バンザイですね~☆
ふふっ、大野くんと同じ香りですよ(^^ゞ
羨ましいっ♪

大野くんて、匂いも可愛いのね(笑)


月刊テレジョンでは、また大野くんウインクしてますよ。ちょいヤンチャな感じ☆
ニノちゃんの脚の間にすっぼり収まって、ご満悦な写真もありますよ(^O^)
本当に可愛い♪

また遊びにきますね(^_-)


 
そらさん こんにちは~。

ふふ・・・香水ね・・・自分につけてふわって香るたびに怪しい笑みが・・・(笑)
大丈夫、壊れていないから!
レディースのだけど、大野くんに似合う香りだと思います♪

ウィンクしてるの?わーん、見てみたいなあ。
雑誌ごと、特にTV誌はなかなか見れないから・・・でもこれがよかったとか、こんな表情だったとか教えてもらうのは嬉しいし、想像を膨らませて楽しんでいますよ~。(ちょい地味?)
いつもありがとね!(^^)

秘密にする

..

