スポンサーサイト 
今日はまったり 
昨日は朝から舞い上がっちゃってなんだか仕事中ずっとふわふわしていたんだけど、帰る頃になって息子の学校と娘の保育園それぞれから

「お子さんの具合が悪いようです。」

とお知らせが(-ー;)

二人とも同時に風邪ひいたっぽい。
症状が同じだしー頭が痛い、熱がある、気持ち悪い。
なんか悪いもの食べたっけ?半そで短パンのパジャマで寝たから?

ま、とにかく二人を迎えに行ってママという現実に引き戻された(笑)
夜は熱が出たり、出なかったりだったけど幸い今朝は昨日よりかは二人とも元気。
でもまだ完治した感じじゃないからね~。
でも仕事休めないし。
義母は今日はお茶だから子供たちの面倒は見られないそうだし。

結果子供連れて仕事に行くことにした。
途中で学校や保育園から呼び出されて迎えに行くよりもいいかな。
というか、こういうことがどうしても!という時に許される職場に感謝です。
やることだけさっさと終わらせて帰ろう。

・・・それにしても
「今日はお休みします」電話を学校と保育園にかけたとたんに元気に遊んでいる二人・・・。

これでよかったのかな~?ボソッ

でも私もひどいよね~。
嵐会に行きたいから土曜日までには絶対良くなってよ!と思っている自分(笑)
嵐会に行きたいから良くなれ?
おいおい・・・ちょっと違うでしょ。

子供にはいつでも元気でいて欲しい。
これがもちろん本音の本音!
関連記事
スポンサーサイト
 
おじゃましま~す♪ 
ひまわりちゃん、こちらでは、はじめまして~~!!

ホント。。。ごめんね~~~~(>_<)
コメントいただいた時にすぐに気がつかないおバカなくにたんです(^^;)

でも、なんでか今日気がついちゃったんだ~!
不思議です。。。

香水のエントリー♪
すごい偶然!それはそれは嬉しかったでしょうね~~❤
私も智くんが使ってるとしって購入してあるんだけどね♪
大事にしまってあります~~(^^;)

家の子供もそうだよ♪
具合悪そうだし休ませよ~って。。。
そんな時は意外と元気なもんで・・・
大丈夫かな~~?!って思って行かせると電話かかってきたりして。。。
なんでだろうね~!

週末の嵐会までに子供達しっかり治して万全で臨みたいね♪
また楽しかったご報告を楽しみにしてますね(^^)

ひまわりちゃんもツイッターやるんだね♪
私は最近全然やってないのだけど。。。
たま~~につぶやいたりしてますのでフォローさせてね♪
ひまわりちゃんの知ってる嵐友ちゃんも一緒にツイってるから楽しいよ❤
といっても、ホント最近はまったくなので・・・
気にして見てみるね♪

ではでは。。。これからもよろしくです(*^0^*)



ひまわりさん、こんばんは 
子供さんたち、良くなられましたか?
子供って、一人が熱出すと、次々うつって
我が家も子供たちが小さい頃は、本当に病院と仲良しでした(苦笑)

自分の用事が優先してしまう気持ち、わかりますよ
早く治って欲しいですよね
でも、子供に早く元気になって欲しいって思っているのが本心です!

いざとなったら、アラシゴトより家族ごと!
って、フッフフー
子供が大きくなると、どっちが優先かなー(汗)
こんばんは。 
ひまわりさん こんばんは。

先日は、コメント残して頂いてありがとうございました!

ブログを始めて1カ月・・・
智担さんの皆さん、なんて表現が上手なんだろう・・・
大野君に対する、暖かくて、優しい想いが溢れる文章に
うっとりするばかりで・・
なかなかコメントまで残す勇気がなくてe-263
いつも読み逃げ状態で、申し訳ありませんでした。

香水の記事、読ませて頂きました。
(大野君が『16歳の頃から愛用している』という香水ですね。)
凄い!ひまわりさん愛用していたんですか。
わ~!ボトルを初めて観ました!
アルマーニですか?
私も使ってみようかな・・・e-266
ふふ、週末はこの香水、売り切れ状態だったりして。

今夜は新曲の『Dear  Snow』にはまってしまい
抜け出せそうもありません。
心に優しく沁み入る素敵な曲でね・・・・
歌詞も切なくて・・・・
何度もリピートしています。

大野君のソロはもちろんe-266だけど
ニノのソロパート
『あなたが望むなら この身を捧げよう・・・・』
ここで、何人のニノ担さんが倒れたのだろう なんて思いながら・・

長くなりました。
また、遊びに来させて下さいi-265
いらっしゃいませ~♪ 
くにたん こんにちは~。

こちらまで来ていただいてありがとう!
気付いたとかそんなの全然気にしないから大丈夫よ~。

香水はすごい偶然なんだけど最近つけていなかったの。
でも昨日また取り出して、今日はつけてみた(^^)
やっぱり嬉しいっ。
くにたんもしまいこまないでシュッってしなきゃ~(笑)

子供たちは午前中しゅんとしていたけど、午後から元気になっちゃって・・・。
でも学校行っていたらきっと呼び出しだったと思うから休ませてよかったかも。
仕事に一緒に連れて行ったので私のやることもできたし。
土曜日は万全だと思う(笑)

ツイツイはほとんどぼそぼそつぶやいているだけ(笑)
私もくにたんフォローしましたよ~。
国立コンの千駄ヶ谷が最後のつぶやきだったけど・・・(爆)

私の携帯から日本の携帯にメール送ると文字化けしちゃうのよね~。
だからたまにツイの時間がお友達と被ると楽しい♪

こちらこそこれからもよろしくね~!
 
sairoさん こんにちは~。

お気遣いありがとうございます。
二人ともだいぶ良くなって、私の職場ではものっすごく元気でした・・・(--;)
明日はもともと息子の学校が休みなので私も一緒にお休み~。
仕事の締め切りもちょうど終わったので、ゆっくりDVDでも観ちゃおうかな~、なあんて思うんですけど子供たちと一緒だと自分の世界に入れないしな~(笑)←結構大事!

はい、もちろん家族ごと優先します(笑)
でもたま~にうまく辻褄合わせてアラシゴトも優先しちゃったりして(^^;)

いらっしゃいませ~♪ 
momokoさん こんにちは~。

読み逃げでも全然OKですよ~。私も同じでしたから(^^;)
でもコメ残して下さって嬉しいです!

香水はほんっとに偶然なんですけどね~。
大野くんが使っているとは知らず・・・初めて買ったときは彼に関しては無知でしたから(笑)
でもこういう偶然ってすっごく嬉しいです。
あ、どこかで繋がっていたんだ~・・・なーんてね♪

Dear Snowはまだまともに聴いていないんです~。
歌詞も良いんですね。今度じっくり聴いてみます。
大奥は原作の漫画を読んだんですけど、最初読んだときはニノちゃんが想像できなくて・・・。
でもだいぶ大奥仕様のニノちゃんもなじんできたので、もう一回読もうかなって思っています。
ニノちゃんソロ、聴きたいな~・・・。

また遊びに行きますね♪
ニノの大奥 
>大奥は原作の漫画を読んだんですけど、最初読んだときはニノちゃんが想像できなくて・・・。

私は原作読んだ時、
「これだけ?」って思いました。だって単行本の一番最初のお話で
すっごく短かったんですもん。
これを二時間の映画に?って謎でした。
きっと、いろいろなエピソードが追加されてるんだろうなって楽しみにしています。

映画大奥について、TV誌で読みました。
映画化にあたって、原作のよしなが先生からあった要望が、
原作の水野を意識しないでほしい、
二宮さん風に変えてほしい
二宮さんの水野を作ってほしいと
先生自ら、「二宮さんは、これこれ、こういうイメージをお持ちだから・・・」
と、提案されたと書いてありました。

だから、原作は気にしない方がいいのかなって思いますよ!
でも、気になりますよね。。。。


Re: ニノの大奥 
ちゃいむさん こんにちは~。

そうそう、私も読んだとき「あれ?もう終わり?」って思った!
映画がどんな感じになるのか楽しみですね~。

よしなが先生はそんなことをおっしゃったんですね。
ニノちゃんもそれを聞いてきっと演じやすかったでしょうね。
原作が漫画だったりするとどうしてもそのイメージがついてきちゃうけど、いい感じにそのイメージをぬぐってくれるといいなって思います。

観たら感想聞かせてくださいね~!

秘密にする

..

