スポンサーサイト 
改めて観る5x10 
昨日はまったり・・・ということだったので10ヶ月ぶりくらいに5x10クリップ集をDisc1&Disc2の途中まで見た。
ほんと、うだうだと(笑)

大野くん好き~になってから初めて観る昔のPVの数々。
前回観たときはほとんど潤くんしか観ていなかったので、二度目美味しい!をまたまた満喫。
視点が変わるとこんなにも違って見えるの、ってくらい新鮮だった~。
まあ、前回はよっぽど他のメンバーを見ていなかったんだってことを実感、とも言えるけど(笑)

観ているときはいろいろと感想があったのに、あれれ・・もうどこかの彼方に~(^^;)
うーん・・・

記憶を振り絞ってみると・・・


一曲ごとのツボを書くにはもう一回見ながらじゃないと・・・(^^;)

でも・・・「A・RA・SHI」
これを初めてみた時、長髪の大野くんにドキっとして「え、リーダーかっこいい・・・」って当時潤担だった私は絶句(大げさ!)
その時はPCの小さい画面で見ただけだったけど、昨年大画面で初めて見た時もやっぱり同じ反応。
そして昨日も・・・やっぱり好き
なんでしょうね、あの色気(笑)
すっごい惹きつけられる。
あとニノちゃんのやけにかっこつけている感じが可愛い(笑)

その後に続いたPVはずっと大野くんを観ていたんだけど、ときめき指数が振り切れ状態(笑)
どれも初めて観るものじゃないんだけど、今まで見逃していたものを再発見できた気分ですごく楽しめた。

感謝カンゲキ雨嵐の赤いパンツ姿がステキ。
a Dayなんてめっちゃかっこいいじゃん!
ナイスな心意気は5人のスーツ姿がいつも萌えなんだけど、これまた大野くんのスーツ姿がかっこいい。
あとどうでもいいことかもしれないんだけど、言葉より大切なもので向日葵を持つ大野くん。
今まで気付かなかった!(ほんっとに気にして見た事がなかったんだね・・・)
ただの偶然だけど、私の大好きな花を持つ大野くんが嬉しかった♪

「きっと大丈夫」の曲紹介で大野くんがエレベーターの中で話しているんだけど、出るときに閉まりそうになるドアをさりげなく右手で押し戻すでしょ。ここは最初に観たときからツボ・・・というか一回目はなんだかその行動一連がおかしくて笑っちゃったのを覚えているけど、今回は笑っちゃいながらもかっこいい~って目が

あとHappinessを観てニノちゃんに妬いたのは言うまでもなく・・・(笑)

と、ここまで観たのかな。
でもみんな確実にかわいい男の子から素敵な男性に成長していってるよね~。
その遍歴が見られるからたまにこうやって振り返ってみると楽しい!
関連記事
スポンサーサイト
 
ひまわりさん、おはようございます 
あーうらやましい
一粒で二度おいしいですよね

そうかー潤くんが大好きだったころには見えなかった智くん
もう一度見直して、おなじDVDを新鮮な気持ちで楽しんでって
羨ましすぎます、いいなーいいなー

私も、嵐のみんなが大好きだけど、やっぱり智くんしか見てないです
ビデオクリップはもう何回も見てるけど、智くん目線は変えられないです
私も新鮮な気持ちで、見てみたいけど、智くん大好きは変えられいと思うから
無理かー

「a day」なんて、一人一人アップになるのに、智くんしか見てないという
智くんのアップになると、キュン♪ってなります
あの、苦しげな歌い方が・・・キャーです

No title 
10年前のほうが今より色っぽいってどういうことでしょうねぇ~~(笑)
でも、他メンと比べたら
デビュー以来、一番変わってないような気がします。

大野君にはいつまでもそのままでいて欲しいね。

それにしても今日のトロントは暑かった…
風邪のせいで熱が出たのかと思ったくらい…(苦笑)
 
ひまわりさん、またまた失礼します(^^)
グリップ集いいですよね☆私もつい最近見直しました。

ほんっと~にあの頃の大野くんの、綺麗さ!
触っちゃいけないもの触っちゃいました的な感じというか(>_<)ちょっぴり儚さみたいな、刹那的というか…とにかく色気ダダ漏れでしたね。
閉まりかけエレベーターを押し戻す姿、私もキュンキュンします!
a Day~の曲紹介だったかなあ?最初の方で、大野くんが潤くんにウインクしてるの。何故に!?(>_<)ノ

どの曲もどのPVも好きなんですが、特に「We can~」「Step and Go」が好きでかね(^^)
みるたびに緊張します☆ もう~大好きなんです(^o^)

こちらは昨日とうって変わって、良いお天気ですよ。でも、風が少し強いかな?
また遊びにきま~す(^o^)
 
sairoさん こんばんは~。

そうなんですよ~。
同じDVDを二度楽しめるという・・・担当を替える特権(???)でしょうか。ふふふ。

どのPVを観ても、潤くんがああだった、こうだったというのはすぐに分かるけど他メンはほとんど分からない状態だったので、大野くん中心に観て見たら本当に不思議なくらい新鮮に感じましたね~。

a dayも初めて大野くんをまともに見ましたよ。
今更ながらきゃあ~ってなって惚れ直しました(笑)
 
えれんさん こんばんは~。

風邪の方はどうですか?昨日は暑かったけど、今日は夕方サッカーの練習見ながら震えていました・・・。

なんなんでしょうね、あの大野くんの色気。
今とは違う、若さゆえの色っぽさというか・・・それがすごく好きですね~。
あまり変わっていない大野くんは、このまま変わらずにいそうな気がします。
でも何も変わる必要がないから、この先も自由人でいて欲しいですね。

 
そらさん こんばんは~。

クリップ集、時々観るのもいいですよね~♪
A・RA・SHIの大野くんはよっぽど私にとって衝撃的だったのかな(笑)
今でもあの頃の映像とかが歌番組とかでちょこっと流れると、結構ドキドキします。

エレベーターのシーン、そらさんも好き?ふふふ。
なんかちょっとしたことなんだけど、さりげなく男っぽいですよね。
あ!そうそう、あった!潤くんへのウィンク!
私も「?」だったんですけど、ウィンクが見られたことにきゃあ~ってなってました(笑)

「We Can~」もいいですよね~。このPVの潤くんが大好きで何度も観ましたけど、大野くんもかなり可愛かったですね。昨日気付きました(爆)

トロント地方、昨日は蒸し暑かったですけど、今日はまた秋になりました。夕方は寒かったです・・・。

秘密にする

..

