 
気が付けば 
なんかすっかり7月も終わりになってしまって・・・早いです。
こちらは何だかね~、あまり夏らしくないというか、涼しい。
そして雨も多い。

暑いの好き!!ってわけじゃないけど、やっぱり季節はそれ相応であってほしいので、
早く暑くなれよ!
と言いたい。

あと、トロントの市職員のストライキ、なんとか解決されないかな。
私はトロント市民ではないけど、近郊に住んでいるから、しょっちゅう行く。
それで夏だしせっかくだから子供を連れてCentre Islandに行こうと思っても、、行けないよ!
だってフェリーが運航されていないし!

これ、世の中の子供達にとって(そして親にとって)最悪の事態だね。
夏休みなのに、公園にも行けず(管理がされていないから)、市営プールは閉鎖、市のキャンプもやっていない。
どーするのさ。

と、憤慨したくなる。

とにかく、せめて8月くらいは普通に夏を過ごせるようにスト解決お願いしますよ。
関連記事
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/21-c96f7179
..

