スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐会 in Toronto! 
行ってまいりました!
楽しみにしていた嵐の会(←こう呼ばれています ^^;)

一言

楽しかった~!!
今回集まったのは総勢7人。2名は残念ながら欠席(うち一人は8月に意気投合した大野くんファンで行けないことをかなり悔しがっていた。もう一人は本人が来られないので雑誌だけ提供)

それぞれの日本語学校に子供を送り届けてからコーヒーショップに集合。
テーブルについた時から雑誌やらを取り出し、みんなでわいわい言いながらチェック。
やっぱり海外住まいなので、雑誌は私がお土産にいただいたオリスタとMOREが最新であとはちょっと前のだったりしたんだけど、そこは気にしない。
翔担1人、相葉担1人、潤担3人、智担2人がそれぞれのお目当てのメンバーについてかっこいいだの可愛いだの、とにかくわちゃわちゃ言っていた感じ(笑)

翔担さんが翔くんの例のan・anをまだ見ていないのって話をしていたら、遅れてきた潤担さんが持ってきたのはまさにその雑誌!私を含め、誰も見たことがなかったのでまわし読み。(キャー翔くん!)翔担の彼女は頬を赤らめながらもしっかり携帯でパシャパシャしてた(笑)勘違いのピンク発言も飛び出し、大爆笑。

あと重宝がられて、どの人もガン見していたのが今年のツアーのパンフ。
みんなFCに入っていないし、コンサートも誰も行ったことがないのでパンフが目の前にあるのが夢のようだったんだと思う。
みんなが描いていたコンサートパンフのイメージを見事に覆したらしく、惚れ惚れと眺めていた。
一人の潤担さんは潤くんの写真に気がつけばどんどん顔が近づいていっていて、もう一人の潤担さんに
「ちょっと、唇つけたらダメよ!」
って咎められていた(笑)

相葉担さんがMonsterのPVが好きと言えば、智担2人で出だしでの「君の叫びで~♪」の大野くんが猛烈にかっこいいと盛り上がり、ついにはiPhoneに入れてあるMステMonsterを見せだす始末(笑)

夏虹を見ていた人が多く、潤担さんは大雅が好きだったみたい。
嵐さん以外には福山雅治(ここでも登場!)や向井理が人気だったな~。
龍馬伝とゲゲゲ?どちらも日本語チャンネルで見られるものね(笑)

二時間半の時間はあっという間に過ぎてコンDVDの鑑賞会をやろうねと約束してお開きに。
雑誌もテレビもCDも日本とは時差があるけど、それでも嵐さんが好きってことを楽しんでいて、温度差もさほど感じず、ほのぼのとした会だった。

でもさすがにブログをしている人はいなさそうで、やってます!って言うのはためらわれた(笑)
アラシックな人はともかく、リアルに知っているnotアラシック人たちにこれを読まれたら、まあ、特に問題はないけど・・・やっぱり微妙~(爆)
関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
きゃ~~!!
あのananは公共の場で見るにはXXX過ぎますテ!!
皆さんの大騒ぎが目に浮かぶようです。
ananを持ち込んでくれた人、GJですね!
それにしても
楽しそうで何よりでした~!!
今度は私も行けたらいいなぁ(笑)

ブログ…私も95%アラシゴトなんで
言えないですね~~Arachicじゃない友達には詰まんないでしょうしね(苦笑)
 
えれんさん おはよーございま~す。

あははは・・・確かに公共の場で見るにはちょっと刺激が強いかもしれませんよね(笑)
幸いすぐ周りには人がいなかったので、後ろから見られるってことはなかったと思います(と思いたい)。
アジア人のアラフォー女子が7人集まって何をキャーキャー言っているのかって思われてそうですよね(笑)
違う日本人のママさんグループが同じお店に入ってきたのですが
「あれ、嵐の会?」
って言っていて、会の存在はあの学校だと結構知られているみたいです(爆)
今度はぜひえれんさんも来られるといいなあ!
いーなー 
嵐会 いーなー。
どころか、近くの嵐ファンは娘しかいないので、
もっぱら、さとしくんの事は娘に浴びせるわけだけど
彼女はいつも相手にしてくれるわけもなし・・・
で、ブログで叫ぶ(笑)

最近、智友さんがコメや情報くださって嬉しいかぎり!

でもコーヒーショップだったんですね。
それはちょっと「きゃーっ!」とか叫びにくいですね。(笑)
でも、楽しいひとときだったんだなって伺えます。

この~! うらやましいぞっ!
いつかは 
ちゃいむさん おはようございまーす。

そう・・・コーヒーショップで嵐会でした(笑)
また日本語学校に戻らなきゃならないってことで近くで・・・
でも賑やかなお店なので、ちょっとくらいのキャーキャーは大丈夫だった思います(笑)

私も今年になるまで特に周りに嵐友さんがいなくて、海外在住とかカナダ在住とかで嵐さんファンがいるのか検索をしていた時期がありました(笑)でもそこからトロントの方のブログを発見したり、ここにいるリアル友に嵐好きを打ち明けたら、同じ嵐好きさんを紹介してもらったり・・・そうやってぽちぽちと輪が広がっていきました。

いつかは日本にいる嵐友さんたちにもお会いしたいなあって思っているけど、それをするには日本縦断の旅に出ないといけないのでね・・・(笑)

ちゃいむさんもだんだん輪が広がっているみたいだし、嵐会行ってきます!という日もそう遠くはないかもしれませんよ~。絶対お住まいの県にたくさんいそうなのになあ~。
いいな~♪ 
ひまわりさん こんばんわ~(^O^)
いいな~嵐会♪私も行きたい(><)無理ですけど。。。
好きな人や好きなことを共有、共感できるって凄く幸せな気持ちになりますよね~(^O^)
外国でいると雑誌一つが手に入りにくいとかあってさみしいですね(TT)私にできることがあるなら何でも言ってくださいね!ぜひぜひ!!(^-^)アドレス教えて下さればメールできるものはお送りしますよ~(^O^)/
私のブログもだんなさんや職場の仲のいい看護師さんにはばれちゃってるんですけど・・・内容はとても話せません。。。見られて困るものではないんですけどね(^^;)さすがにノン嵐さんにははずかしいです。。。
では、おじゃましました。。。
寒くなってきたのでお子ちゃまもひまわりさんも体には気をつけてくださいね~(^O^)/
うっかり迷子 
ひまわりさんに教えていただいたサイトをうろうろしていて
リンク先のそのまりリンク先で
海外の雑誌で行われている「世界で一番セクシーな男」の投票に辿り着きました。
世界で一番セクシーな男の中に潤くんと翔くんがノミネートされてるのにびっくり。
他のジャニーズもいっぱい食い込んでた。
しかも潤くん投票で7位になってました。
潤くんのノミネート写真をクリックしたら、せくすぃぃ なお写真がいっぱいで・・(^^;;;
日本語のないサイトで迷子になりながらも、潤くんに投票しときました。(笑)
http://revistaprivilege.wordpress.com/2010/03/14/ranking-de-los-hombres-mas-sexys-del-mundo-revista-privilege-2010/
 
うめちゃん こんばんは~。

どこでもドアがあればね~、いつでもうめちゃんや皆さんと嵐会ができるんだけど(笑)
トロントにもこれだけファンが(しかもアラフォーで・・・)いる事自体びっくりですよ。
でも楽しかったです♪

お気遣いどうもありがとう。あとで連絡させてもらうかもです(^^)

ブログね~・・・やっていることは夫や友人も知っているけど、けっして探さないで欲しい(笑)
たまにイタイこと書いていますからね。ふふふ。

日本も季節の変わり目だからうめちゃんも体に気をつけてくださいませ~。


 
ちゃいむさん こんばんは~。

へ~、そんな投票があるんですね!知りませんでした。
あとで行ってみます♪

結構海外の、しかも日本人じゃないファンって多いんですよね~。
すごいなって思って。
でもそういうファンが日本語を勉強して、日本に行きたいって思ってくれたりしたら、嵐さんは観光大使としての役目を十分果たしていますよね。
そう考えると素晴らしい!
嵐会、憧れます 
ひまわりさん、こんにちは。
TORONTOでの嵐会、凄く楽しそう!!!
トロントにそれだけの嵐ファンがいて、集まれるって言うことに、驚きです。
羨ましいな。嵐会。みんなで、わきゃわきゃ言いながら、幸せを共有している様子が思い浮かびました。
良かったですね~。

翔くんのあのアンアンは、衝撃ですね。昼間のコーヒーショップでは。(爆)私ももってますけど・・・・。(ちょっと記念に。何の?!)
今年のツアーのパンフまであるとはすごい!
次のDVD鑑賞会、また楽しみですね。

わたしも、カナダ・トロント行ってみたい・・・。どこでもドアがあれば・・・って思っちゃいます。
また、遊びに来ますね。

No title 
ひまわりちゃん、こんばんわ♪

嵐会楽しかったみたいで良かったね~~❤

ホント、不思議なのよね~~♪
ネットの世界で知り合ったお友達なのに。。。
初めて会ってもすぐ意気投合しちゃうんだよね~♪♪

楽しい時間はあっという間だね(^^)

今日は朝から魔王です~❤
もう止められない!!
まだメイキング見てます♪
黒髪の智くんカッコよすぎます!!!

私もお友達にはだれにも言ってません♪
あ、一人だけ知ってるな♪
その子は潤担さんだから、まっ、いっか~~てね(^^)v

でも最近お友達がサトシックにかかってるのでブログ巡りされちゃうと
ばれる可能性大だわぁ~~!
恥ずかしいね~(^^;)

でもやめられません♪
ではでは。。。またね❤
凄いな~! 
ひまわりさん こんばんは。

カナダで嵐会ですか!
嵐さんの人気って凄いんだなぁ~
楽しい時間を過ごせて良かったですねe-265

そうそう、先日、教えて頂いた「香水」
昨日、娘とお買い物に行ったので
ディスカウントショップ、バラエティショップ、薬局・・・
3件、探したのだけど見つからなくてe-263

気を取り直してネットで調べたら
見つかりました~~e-266
迷わずポチッとしてしまいました。

ホントはね、この目であのブルーのボトルを棚から見つけて
ちょっと興奮ぎみに、感動しながらお持ち帰り・・・e-267
というのが理想だったんですけど
そんな、贅沢も言っていられないですよね。

今から届くのが楽しみ!

ひまわりさんに感謝です!

では
また、遊びに来ますねi-265
 
すまいるさん こんにちは~。

本当にね・・・ドラえもんがいたらどんなに便利かと思う今日この頃です(笑)
トロントで嵐会ができるとは思ってもいなかったので、私も正直びっくり。
嵐さん人気はすごい!

そう、あの翔撃an・anは確かにコーヒーショップ向けではないんだけど、何せそこからひっそりとした場所に移動もできなかったからね~(笑)アラフォー日本人女子7名、いったいどんな顔してみていたんでしょう・・おお、怖!(^^;)私なんてページめくるたびに「わあ~わあ~」しか言っていなかった様な気がします。ふふふ。

ツアーのパンフは嵐友さんの国立お土産なんですよ~。皆さん見たいだろうなあと思って持っていったら案の定喜ばれました(^^)

すまいるさんがトロントに来る前に私が日本に行っちゃいますよ~!e-463
 
くにたん こんにちは~。

ほんと不思議よね~。同じ嵐さんファンというだけで初対面でもすぐに盛り上がれちゃう(笑)
もっといろいろ話したかったけど、一日中語るわけにもいきませんし。ほほほ。
楽しかったです。

魔王観ちゃってるのね~。
あのメイキングいいよねえ!それも今は貸しちゃってるから見たいときに見られなーい!
時々あの黒髪の美しい大野くんが見たくなる。かっこよすぎe-416

ブログはばれたら開き直ろうかと思っています(^^)
くにたんと同じ・・・そう簡単にやめられませんよね~。ふっ。
 
momokoさん こんにちは~。

世界中で人気者の嵐さんですよ~。
楽しいひとときでした。

お持ち帰りはできなかったけど、香水届くの楽しみですね♪
momokoさんも好きな香りだといいなあ。
ムーンストーンと合わせてお揃いですよ・・・あ、momokoさんが大野くんになっちゃった!?(笑)
さっきmomokoさんのお部屋でドキドキしちゃったんで、その余韻が・・・(爆)


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひまわりちゃん おはよう~(^-^) 
うふふ昨晩はどうも!(^^ゞ(^^ゞ

ひまわりちゃんの衝撃コメントを読みながら 
魔王のサントラ聞きながら
メール打ちながら・・・・・

・・・ってどれだけ寝ながらやってるんだ!!!ってことですよ(^_^;)(^_^;)

まあ・・朝になっていた。っと(;一_一)

まだドキドキが止まりませんが・・・
ただ今 現実逃避中です(^-^)v。あは

嵐会~!!
楽しかったみたいで よかったね~!
パンフ・・・・だんだん顔が近付いていくの。わかるよ!!ふふふ
あの写真じゃあねえ~~(^-^)

ブログねえ・・・・わたしも誰にも言ってませんかね~
だって・あんな変態ブログ┐( ̄ヘ ̄)┌ マズイっしょ??

良く寝られた?(笑) 
おはぎちゃん こんばんは~。

結局いつ寝たの?って話ですけど(笑)
こっちはお昼だったからいいものの・・・ふふふ。
まあ、いろいろと思うところがあったでしょうからそう簡単に眠りにつけないよね(^^)

嵐会楽しかったよ~。
おはぎちゃんのところで話した温度差、そんなに感じなかったし、日本に帰らないとできないと思っていたものだから会に参加できたことが嬉しかった。
パンフの大野くん、評判◎!でも顔を近づけられたのは潤くんでした~。

やっぱりブログはなかなか言えないわね。
大変な世界に足踏み入れちゃったって思われそう(爆)

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。