スポンサーサイト 
壊れた一日 
はあ~、今日は朝からテンションがおかしくて自分でも笑っちゃうくらい。
嵐友ちゃんのところで大騒ぎしていろんな人に知らせまくって・・・
反応が人それぞれだったのでそれもまたおもしろくて(あ、おもしろいことじゃない?)。
楽しませていただきました~。

いや~・・・でもどうです?
「世にも奇妙・・・」であるか無しかは別として、見られます?

大野くんの・・・
キスシーン!

考えただけできゃあ~なんですけど。
前にも似たようなこと書いたなあ。
潤くんは免疫があるから耐えられるけど大野くんは耐えられないって。

この前嵐友ちゃんにやっぱり見たいかもって言ったんだけど、その時の強気は何処へ?(笑)
なんかそういうことがあるかもっていうのがリアリティーを持ってくると、かなり動揺しちゃう。
役なんだからいいじゃん。演技なんだから。
でも唇を奪う(奪われる?)はリアルだしな~。

・・・うっ・・・こういうことを書いている自分がいちばんイタイ(爆)

もうさあ、いっそのことやっちゃおうよ。
見ちゃった方がほっとするかも。
ハリウッドの役者さんなんてしょっちゅう劇中でチュッチュッしてるでしょ。
カモン、サトシ・オーノ's キスシーン!

と言いつつ、最後にはTVの前で粉々に崩れちゃう。ガラガラガラ・・・・ひゅ~。
関連記事
スポンサーサイト
 
ひまわりちゃん、こんにちは 
ハッハハー、いきなりの「ちゃん」呼び
ひまわりちゃんからのお申し出、OKです
って、さっそく遊びに来たら、この話題・・・涙

いいんです、智くんだってもう今年、三十路
キスシーンのひとつやふたつ・・・
でも、絶対、テレビの前でこわれます
それだけは自信があります(キッパリ)

しかも、プロポーズするんですってよ、奥さん
あの、魅惑の低音ボイスがスイッチオンで、(たぶん)
愛の言葉って・・・こっちの方が倒れそう・・・
今週末は、フワフワして何も手がつかないです。
ニアミス! 
sairoさん、あれ、ニアミス?
今アップしたばかりでした~。
申し出OK、ありがとうございます♪

ごめんなさーい・・・まだこの話題で(^^;)
一応気持ちは吐き出しておかないと・・・ね。ふふふ。
そうなんですよ~。
30目前なんだからそれくらいって思いたい(笑)

ああ、でも確かにプロポーズはかなりドキドキですよね~!
抜粋をちょっと読んだだけでキュンキュン度が半端なかってですもの。

>あの、魅惑の低音ボイスがスイッチオンで、(たぶん)
すみません・・・想像しただけでクラクラするんですけど・・・

なんかこの話もっとふわっとしたファンタジーなのかと思ったんですけど、ラブ要素が結構あるんですね。
(それならホラーの方がよかったかな ←嘘です)

何はともあれ、オンエアが楽しみですね~!
リアルタイムで観られないけど、感想楽しみにしています!

No title 
ひまわりさん、今日はお知らせありがとう♪

み、見たら、め、免疫つくかなぁ・・・。
いかん、動揺しすぎ。

大野くんの初チューシーンでは、壊れる乙女(!)多数とみた。
でもきっと、スロー再生しちゃうんだろうな、私。(爆)
ひまわりちゃん、こんにちは~(*^_^*) 
sairoねえさんのまねして…いきなりの「ちゃん」づけで~(*^_^*)

鍵コメのお返事ここに書きますね~ e-419

お申し出…もちろん喜んで!!です v-238

わたしのまったりお部屋のほうにも…
ひまわりちゃんの素敵なお部屋…入れさせてくださいね~(^_^)v

な~んだ…ネタバレしちゃってるんですかぁ~
せっかく…内緒にしておこうと思ったのに~(^◇^)

ひまわりちゃんの…
なんか…頭のいい人なんだな~って雰囲気が…
自分にはないものですから~(;一_一)
いっつも…すごいな~って思ってます!!!

リンクはしない方なんだな~って思ってたんで…
リンクしていただけるって聞いて…とっても嬉しかったです!!!

これからも…よろしくお願いします!!!(^^♪
No title 
ひまわりちゃん!!!!

どうしよぉ~~~~~!

観たいような気もするんだけど。。。観れない?!
役なんだからって思えばよいんだけど。。。

なんかさ~バカな妄想しちゃうよぉ~~
現実に戻っちゃうって言うか。。。

でもなんだかんだ言いつつ観るんだけどね(^^;)

あちこちで叫んでたらなんだか落ち着いてきてる??!私・・・?

もうこうなったら自分に置き換える作戦で。。。

もう来週だもんね~❤

ひまわりちゃんはリアルタイムで観れないけど・・
なんならコピるからね~~♪

ふふふ❤
ではでは。。。また来るね♪
 
ひまわりさ~ん、おはようです。
だいぶ落ち着かれましたか?(>_<)
サトシックは免疫なしだから大変ですよね
本当に心が大忙し(>_<)ノ
プロポーズ…これ知ってから、ちゅうより緊張している私

もうねぇ…そわそわするの
プロポーズする大野くん…どんな顔して言うの!?って今日は、そんな事ばかり考えてました
自分が言われる訳ではないのに、想像したら恥ずかしい
今日一日、心ここにあらずな私でした





わたしもOK~~! 
ひまわりちゃん、昨日はほんとに壊れた1日でした。びっくりさせちゃってごめんね~!
みんなの反応、凄いんだもん。(って自分が1番オロオロしてたのに・・・)
でも、もう、落ち着いたよ。私。
また2名ほど今日も来てくれた方がいて(ひまわりちゃんところからも1名)、コメ返で、ちょっと情報提供してるからね・・・。設定。。。小出しにして。。。

でね、今日、香水つけてお仕事行ったの。
智クンとひまわりちゃんとサトシックの皆様とおそろ~!!!
1日、テンション高かったよ。なんかときどき、その香りに包まれて、うっとりしちゃって・・・
今あのドラマのイメージあるから、スーツの智クンの香りだ・・・と思って・・・。
幸せだよぉ~~~!!!
10年もおそろのひまわりちゃん、ほんと凄い!
この香り、ほんと素敵なんだもん。
あしたもつけていきますぅ~~~!

昨日のメール届いたかな。なんかしんぱいになっちゃって。
お申し出のお返事、OKで~す。
私もリンクさせてもらいますね。嬉しいです!

またね、ひまわりちゃん。
ずいぶん言い分が 
初めて、ここにお邪魔したとき、
そう、潤君のキスシーンに耐えられるかって話題でした。

あのとき、私は、「役なら全然平気」と偉そうに言い放った筈。

しかし、今のこのていたらくは・・・
_| ̄|○ 
 
みぽりんさん こんばんは~。

スロー再生ですか?(笑)
でも今まで免疫がなさすぎたんですかね。
動揺&壊れつつも強くなっていきましょう(^^)
 
くみ♪♪さん こんばんは~。

すみませーん・・・ネタばれでしたねe-330
くみ♪♪さんのお部屋に行ったときに、あれ、くみ♪♪さんも読んだのに何も書いていなかったな~と思ったのですが、内緒にしていたんですね~(^^;)あららら・・・。

頭いい~?そーんなことないですよ~。必死に否定しちゃいまーす。
まあ、ちょっと文面にキャピキャピ感が欠けてるように思いますが、かっこつけてるだけです(笑)
私こそくみ♪♪さんのふんわり感に憧れますよ~。

そう、今まではリンクなしできたのですが、心変わりしました(笑)
申し出OK、ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す!



 
くにたん こんばんは~。

壊れてるね~(笑)
他のお部屋でも壊れてたけど・・・ふふふ。
でももうだいぶ落ち着いたでしょ?

やっぱり脳内変換しちゃう?(笑)
私もそうしようと思って、妄想力働かせて今から練習(何それ??)
一応自分も美化させてね(爆)

リアルタイムで観られないけど、みんなの反応が楽しみすぎるわ~。
ネタばれOKだからすぐにでも教えてね!
案外何もなかったりして・・・でもこれだけ騒いだんだから何かあって欲しいって思わない?(^^)
どうなるのでしょうか~?
 
そらちゃん こんばんは~。

テーブルクロス引いちゃうそらちゃんが可笑しくて、その表現を思い出しては笑っちゃってます(^^)
うん、だいぶ落ち着きましたよ~。
でもそらちゃんみたいにプロポーズの言葉にドキドキですわ。
読んだ抜粋に合わせていろいろ考えちゃったら、キュンキュン度がすごいことに(笑)

ドラマどんな感じなんでしょうね~。
そらちゃんがほんとにマチャアキになっちゃうのか(笑)
感想楽しみにしていますね~♪
 
すまいるちゃん こんばんは~。

騒ぎの発端!(笑)
でも皆さんの反応がおもしろくて楽しかったわ~(^^)
もうお互い落ち着いたからね。とりあえず今は。
情報小出しにしているの?あとで見に行く!
また壊れたりして・・・
オンエアみたら感想聞かせてね~。

でもさ・・・すまいるちゃんも言っているけどこれで何もなかったら笑えるよね~(^^;)

香水いいでしょう~!
みんなでお揃い♪
これ今嵐会・・・というか智会やったらこの香水の香りが充満しているでしょうね。ふふふ。
ああ、そうよそうよ、スーツの大野くんに似合う!
もうお風呂に入ってきちゃったのに、また香水つけちゃおうかしら(笑)

メールありがとう!ちゃんと届いてお返事したよ~。
申し出OKもありがとう&こちらこそありがとうです。

また一緒に騒ぎましょ~う♪
 
ちゃいむさん こんばんは~。

うん、覚えています!
すごい、大丈夫なんだ~って思いましたもん(笑)
それが・・・
結構沈んでいるからまたそこで大丈夫かなって思ったり(笑)
まあ、なんだかんだと楽しみですね♪
観たら感想聞かせてくださいね~。
出遅れた・・・ 
ひまわりさん こんばんわ(^O^)
こちらでも騒ぎが起こってたなんて・・・完全に出遅れてしまいましたな(^^;)
私~サトシックさん達の素直な表現がかわいくって仕方ないんですけどぉ~(^O^)それぞれ違うけどおおちゃんへの愛がいっぱい詰まってて(^^)
真っ先にさめちゃった自分が悔しい(><)もっと叫んどいたら良かったな~(^^;)
まだ確定してないのに心焦がす乙女さん達が愛しくて仕方ないよ~(^O^)/これでなかったらみんな拍子抜けだね(><)
ひまわりさん リンク貼らせていただきました(^-^)これからもよろしくお願いします。。
 
うめちゃん こんばんは~。

確かにうめちゃん、結構早くに落ち着いていたよね(笑)
捕らえ方がポジティブだったもの~。
でもそれ読んで、そうだねって納得したわ。

みんなの壊れ方読んでいて、私も思わず笑っちゃった(^^)
さんざん騒いだのに何もなかったときの反応も楽しみ。ふふふ。
でも何かあった時の反応はもっと楽しみ~♪

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくね~。
初めまして^^サンデーと申します 
こんばんは ひまわりさん
先ほどはすまいるちゃんのお部屋で
コメントありがとうございました^^
私も何度かこちらをのぞかせてもらっていましたが
 なかなかゆっくり出来ず 読み逃げしていました。。。
今回は嬉しくて そして少し一息つけそうなので
 お邪魔させてもらいました
本当にお話した事もない私にあたたかいコメント
ありがとうございます これからも遊びに来ても
いいですか?どうぞ よろしくお願いします^^
サンデーさん 
サンデーさん こんにちは~。

ときどき来ていただいていたんですね~。ありがとうございます!
お名前をお見かけしているせいか、はじめましてという感じがせず
すでに親近感があります(^^)
まさに嵐友さんの輪ですね!

4月に向けてまた忙しい日々になるかと思いますが、何はともあれよかったですね♪
拙いブログですが、またいつでも遊びに来て下さいね~!

秘密にする

..

