スポンサーサイト 
嬉しい 楽しい 大好き♪ 
昨日は壊れていたけど、今日はだいぶ落ち着いたよ~。

でも、なんかああいう話題でみんなできゃーきゃー言っていたのが楽しかったなあ。
これ、オンエアのあとまた壊れる嵐友ちゃんは出てくるのかしら?(笑)

潤くん大好きだった頃も素敵な嵐友さんたちと出会えて嬉しかったけど、他の方のブログでコメは残してもブログアドレスは残さなかったりして、ひっそりとやっていたのね。

それがサトシックを自覚してからどうよ?
潤担だった頃とは比べものにならないくらいのエネルギーでいろーんなサトシック重症患者さんのところを巡ってきた。
そして書きたくて、語りたくて、声をかけたり、かけていただいたり。
このブログが紫から青色に染まったのは6月くらいだから、たった4ヶ月くらいしか経っていないのにとっても濃~いものだったなあって思う。

大好きな人を同じように大好きでいるみんながまた大好きで。
そしてみんなが繋がっている感じが嬉しくて楽しくて♪

昨日の騒ぎの後
大野くんを好きでよかった、とちょっとセンチメンタルに思うのでした。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
昨日コメを残そうかと思いながらも
みなさんのコメを読んで
智熱の高さと乙女具合にニヤついたまま
帰ってきてしまいました(^-^)

いくつになっても
恋しい人が居るって
楽しいですよね!
 
えれんさん おはようございま~す。

あれ、もしかして今朝もまた3時くらいでしたか?夜勤?

そうですね~、智友さんたちはみんなすごーく智愛にあふれています(笑)
そこがまた良いんですよね~。
だからこの数ヶ月を濃く感じるのかな?

ほんと、恋するのに年は関係ないです。
ドキドキ、キュンキュンして気分は20代です(笑)
No title 
ひまわりちゃん、おじゃましま~す♪

だよね~~♪
不思議だね~♪
潤担さんだった時よりも智くんになった方が熱くなってしまったって❤
潤君だってすっごくステキだけど。。。
でもやっぱり智くんは底知れぬ魅力があるんだわぁ~~!!
月日なんて関係ないもん♪
今が一番だよね❤

智くんを大好きなみんなと一緒に語れる喜び?!
本当に、嬉しいし、楽しいし。。。幸せな時間♪
みんな、大好きだ~~~!!
ってここで叫んじゃう❤
ひまわりちゃんとの出会いもとっても嬉しい(*^^*)

ず~~と智くんLOVEで行きましょう♪♪

落ち着いたね 
ひまわりちゃん、こんばんは。

ようやく、落ち着いたね。サトシックの熱の高さは凄いよ!
メールもちゃんと届いて良かった。お返事も読みました。ありがとう。
ふふっ!ひまわりちゃん、なんかテンション高い。
わかるよ。わたしもだもん。
プロポーズもだし、私の場合、香水もね。

で、プロポーズの設定、エントリーしたから読んでみてね。
言われたいなあ。低温キメキメボイスで・・・。

またね~!
ひまわりちゃん こんばんは♪ 
ふふふ・・・
智担さんは、大騒ぎの1日でしたね。

と、言う私も・・・智担さんのブログにお邪魔して知った時は
かなり動揺してしまったんですが・・・e-350

『東京タワー』を観た時、同じ歳の岡田君や、年下の潤君が
年上の女性を相手に、うっとりする様な素敵なラブシーンを演じていて
(あ!当時ひまわりちゃんは心中穏やかではなかった でしょうねe-443
大野君に、こんな役のお話が来る日は、果たしてあるのだろうか・・・?!
と、少し寂しく思っていたんです。

だから!もう!テレビの前の智担さんをバッタバッタと
なぎ倒す位の素敵な演技をして下さいっ!!

な~んて思っているんですよe-266

私の場合は・・・・
大野君の“リアル恋話“の方が駄目なんですよ~~
その日が来たら、涙で祝福しよう!
と心構えは出来ているんですが・・・・ ←嘘

長くなりました!
また、遊びにきますねi-265
 
くにたん こんばんは~。

潤くんもほんとに素敵で大好きなんだけね~・・・一度大野くんに堕ちたらやめられない(笑)
くにたんが言うように半端ない魅力にじわじわ引き寄せられる~!

嵐さんが、潤くんが、大野くんがもたらしてくれた数々の出会いに感謝でいっぱ~い!
その輪の繋がりからくにたんにも出会えたしね♪

>ず~~と智くんLOVEで行きましょう♪♪
行きます行きます!毎日が何倍も楽しいもの(^^)
 
すまいるちゃん こんばんは~。

テンション高かった?(^^;)
さすがにあれから気を取り直して、落ち着きを取り戻したわ(笑)
今度はドラマ全体がどんな仕上がりになっているのか楽しみだね。

プロポーズの設定読んだよ~!
うひゃって感じよね~!後でコメさせてね♪
 
momokoちゃん こんばんは~。

今日は一応静かにしていました・・・表向きは(笑)
でもまたプロポーズの抜粋を読んじゃったものだから、妄想爆発で心の中はあの設定この設定でキュンキュンしっぱなし(^^)

あのね・・・実は「東京タワー」まだ見ていないの(苦笑)
どんな内容かっていうのを知って、ああ、そんな潤くん、ちゃんと見られるのか?って思っちゃって。
本当に潤担だったの?って話ですけど・・・(^^;)
まあ、今だったらちゃんと見られると思うけど、当時は見たいけど見たくないみたいな感じで結局見なかった。

でもね、潤くんはそれでも免疫があったから何とか大丈夫だったけど、大野くんはね~・・・
免疫なさすぎだわ。
だいたいニノちゃんにさえ軽く妬いちゃうのに(笑)

あー、リアル恋話なんて聞いたら泡吹いて倒れちゃうかも~。
ついに人のものになってしまうのね的な。
その時は涙の祝福、私も一緒に入れてね~!
智くん 
ひまわりさん、はじめまして!
つぶあんと申します。
いろんな方のコメントでお名前を見かけて、来てしまいました(^^)
最近、私も、あちこちに出没してしまって恥ずかしいんですが、大丈夫でしょうか(->_<-)

嵐さん智くんファン歴そろそろ3年になります。
この間の例の騒ぎで、壊れた一人です。

智くんを好きになってから、たくさんの方のブログにおじゃまして、こんなに同じ想いの人がいて、嬉しい事がたくさんありました。
3年前、娘が『嵐のコンサートDVDが欲しい~!』と言った時、『なぜジャニーズ?嵐?』って思った私でしたが、一度観たら、嵐って面白いね~カッコイイ~~ん?あれ大野くん?歌上手い~ダンス上手い~~カ~ッコイイ~~~☆☆
一気に転げ堕ちた私でした~。

たくさんお話が出来て、ホントに嬉しい事ですよね~。智くんを好きになったお陰かな…って思います。

カナダにお住まいと聞きましたが、外国人の方もファンの方たくさんいらっしゃるんですか?

私も智友の仲間に入れてください。自分のブログは持ってませんが…よろしくです。

嬉しい楽しい大好き! 
ひまわりちゃん、ご無沙汰してます(ぺこりん)
コメント、ありがとね。

そっかぁ~
ひまわりちゃんちも暫く訪ねて無かったから気付かなかったわ(笑)
やっぱり、智くんに心を奪われてたのね。

うん、なんかすっごくわかる。
リーダーの笑顔って心にすっと入ってくるのよね。
歌声を聴いてると涙が出そうになる時があるもの。
そうそう、サトシックよ。

私も元気でやってます!
毎日、嬉し、楽し、大好き!
って気持ちで満ち足りた毎日をね(^_-)-☆

いつか・・・
告白出来る日がくるといいなぁ~。

こんにちは! 
つぶあんさん はじめまして~。

いらしていただいてありがとうございます!
私もお友達ブログでちょこちょこお名前を見かけていましたよ~。
あちこちに出没するのは全然恥ずかしくないですよ!
語りたいだけ語りましょう(^^)

お~、3年前から大野くん好き~なんですね。
サトシックとしては私はまだまだ新米です(ずっと潤担でした)
一度堕ちたら最後ですよね。
でもファン歴にかかわらず、一緒にいろんな思いを共有するのって楽しいですよね♪

トロント在住ですが、私自身日本人以外の嵐さんファンには出会ったことがありません。
でも実際は結構いるみたいですけど・・・きっとすんごい若い10代のお嬢さんたちなんだろうなあ、と思うとあえて探そうとは思わないですね~(苦笑)

またいつでも遊びに来てくださいね!
ちょびちゃ~ん! 
ちょびちゃん・・・

懐かしい名前を見たときにリアルにうるうるしちゃった~。
ずっとずっとどうしているかな~、メールしようかな~、なんて思っているうちに時はどんどん過ぎ・・・(--;)

本当はコメなしのはずだったんじゃない?でも「あ、できる!」と思って書いちゃった(^^)

うん、認める・・・すっかり心奪われた(笑)
花男からずっと一筋だったのにね。
でもそれと同時に深いところでずっと蓄積されてきたものもあると思う。
ある日突然「潤より智」になったわけじゃないから(笑)
時々まだ潤担さん(てるちゃんとかね ^^)のところにお邪魔するけど、潤くん視線がとっても懐かしい感じ(笑)

でも元気そうで本当によかった!
いつか今ならという時が来たら教えてね(^_-)-☆
重症患者 
です。
かなり進行が早く、手の施しようがありません。(笑)

私、潜伏期間が長いんです。
智くんの場合はたぶん・・・
魔王って2008年だよね?ってことは潜伏期間二年かな・・
発病したら、もうつける薬がない。(笑)

このまま、なりふりかまわず燃え尽きさせていただきます。

ごめんね。
今日はMステの「Dear Snow」で、
精神的に疲労困憊ふらふらなんで、
まともな事が書けないの~

とにかく、ずっと
はっはっは~って笑ってたい気分なの~。

そうなの~。
放心状態なの~。

ですね~。
もそっと冷静になってから、またきます~。はははははは。







 
ちゃいむさん こんばんは~。

大丈夫ですか?(笑)
サトシックは不治の病って聞いているのでね~(^^)

Mステ素敵でしたね。ニノちゃんの歌なんだけど大野くんもおいしいところが結構ありますよね~。
でもどうしても最後の紙吹雪に気を取られすぎて、ちゃんと観られないです・・・。

秘密にする

..

