スポンサーサイト 
紙吹雪が~・・・ 
朝、ちょうど日本時間ではMステが始まる頃に嵐友ちゃんと朝支度の合間を縫ってメール。

「もうすぐ始まるよ。」

とか

「ワイプの中でもカメラ目線!かわいすぎ!」

だとか教えてもらいながら、そうだ、気になること聞かなきゃってことで

「どれくらい焦げてる?」
「それが思ったよりも白い。」

・・・まるでパンのような扱いのトップアイドルグループのリーダー大野智。
今まで芸能人の日焼け具合なんて気にしたことなかったのになあ(爆)
焦げてる、焦げてないってトーストかっ!?って感じだけど、ま、いっか。
本人パン好きだし(^^)

そのMステ、大奥の初日に合わせてDear Snowを披露ってことで楽しみにしていた。
某所で歌部分だけ見ることができまして。
大野くん、確かに思ったほど焦げていない(笑)
翔くん、髪型が・・・。
ソロの部分をうっとり観て、歌も終盤にかかったところでドバーって紙吹雪が!
白いピラピラが降り注ぐ中、嵐さんは顔色ひとつ変えずに歌っていたけど、私は笑っちゃってあまり集中して見られなかった~!あーあー、口に入っちゃうよ~、とか髪に白いのが積もってとってあげたくなったり・・・。

演出のアイデアはよかったけど、ちょっと降らせすぎでしょ~(--;)

でもこの歌はやっぱりニノちゃんの歌だね。

「大奥」が観たい~っ!


結構好評みたいだからますます観たくなる!原作の漫画は読んでいるので、それがどのように映画になったのかが気になるのね。早くDVD発売して欲しいな。
関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
わたしもさっき見ました♪

大宮の歌に萌え~☆でしたわ。
すごく気に入ってリピリまくりました。
2人のハモリって、今まで意外に少なかったのでは?と思いました。
テンション一気に上がりました~。
またテレビでこの歌を歌って欲しいな。
1回だけじゃ、もったいなすぎる~。

紙ふぶきは、やっぱ降らせすぎでしたよね。^^;
そう思う? 
ん~そうなのかしら?
あの雪の演出について
皆さん、結構「笑った」とか「ドリフのコントみたい」
などとおっしゃっていたので
どれどれどんなもんなのよ…と見てみたんですけど…。

そんなおかしかったかなぁ…?
私は素敵だと思ったんですよね。
曲のちょうど盛り上がりのトコだし
あの勢いと重みのおかげであんな風に雪が舞い上がるわけだし。

とっても幻想的でよかったですけどねぇ。
何だかあまりの言われように
スタッフが気の毒になっちゃって^^;
ま、感じ方はそれぞれ違うし、
別にどうでもいいんですけどね~^^

曲、とても素敵でしたね。
大宮のお二人の歌、最高~♡
5人も最高~!!!♡♡♡

大奥さいこ~! …ってまだ当分観れな~い(T T)ぐすっ。。

 
みぽりんさん おはようございま~す。

大宮の歌って感じですね、確かに!
歌っている嵐さんは素敵なのに、それを見ることができるチャンスがあまりにも少ないですよね。
いろいろと事情もあるのでしょうけど、その辺がいつも残念だなあって思います。

紙吹雪、もうちょっと少なかったらよかったかなって思います。
あまりにもインパクトが強すぎてちょっと嵐さんがぼやけてしまったような気が・・・私だけかもしれませんが(^^;)
 
laicchokobe さん おはようございま~す。

お、紙吹雪に肯定的なご意見、初めてかも!
確かにあれだけの量を降らせないとあとでひらひらと舞うことはなかったのかもしれませんね~。
アイディアはとても良かったと思うんですが....
なんていうか本物の雪にたとえると、あの降りようって結構激しいんですよ~(><)
まあ・・・別に本物じゃないんで・・・(^^;)
もうちょい、ほんのちょっとだけ静かに降る感じにできたらもっとよかったのに、って思います。

それよりも肝心の歌!
みんな素敵でしたね~。
大宮の歌にうっとりでしたe-416e-418
あ、ドームで聞けちゃうかもしれませんよ~!いいいなあ~!

「大奥」観たいです。
でもこれもうまくすれば日本でキャッチできるのでは?
うっわあ、いいなあ~!!映画館の大スクリーンで見ることができたら最高ですよ~!

もう何でもかんでも早くDVDにして!って思っちゃいます(^^)
No title 
ひまわりちゃん、おじゃましまっす(^^)

某所で見れて良かったね❤
Monsterの時はまさに智くんの為の♪
って感じだったから❤

今回はニノちゃんの為の♪だね(^^)
ニノと智くんの重なるところがとっても感動的で。。。v-352
二人にスポットライトが当たって❤

なんだかすっごくドキドキしちゃったの♪

あとは智くんのソロもくぅ~~~~~っとくるんだけど。。
ニノのソロの歌詞がホント、映画を彷彿させてきゅ~~んんとなるんだな~❤

ふふっ♪紙吹雪ね~
吸い込まないかってとこが心配だったよね~
お口に入っちゃうんじゃないのぉ~~ってね♪

もうすぐ発売だからね♪
それまた楽しみです(^^)

ではでは。。。またね❤
見れたのね 
感じ方は人それぞれなのよねん。
歌詞をおもいっきり噛みしめて「嵐とファンのようだ」って切なくなってる人もいたし
能天気に「大宮すてき~!!」って舞い上がってるだけ人もいたし←ちゃいむ

結論を言うと、私は
歌は満点
セットは95点

他の人が言ってるように、紙吹雪のひとつひとつが大きすぎた気がしました。
でも、なんでみんなそれが気になるかっていうと
それまでが、キラキラして
羽根が舞って、ものすごく幻想的で、綺麗で綺麗で、
後ろから雪がどばって出てきた時も
うわぁ!!すごいっ! キレイ!!
!って感動したの。
が、その後に頭に積もった紙吹雪がまさに2センチ角はあるか?
と思うくらいでかくて、
それまでの幻想的な気持ちが、現実にひきもどされちゃうんだよね。
最初から、期待してないとあれなんだけど、
それまでが、できすぎてたからね。
ずっと満点とってた人が、90点とっちゃったみたいな?

でも、あのデカイ紙吹雪が積もってても流石に潤くんはかっこよく見えた。
なのに智くんは面白かった。
なんか、他の人より積もってるんだもん。(笑)

早くCDが聞きたい。
その前に明日映画見に行ってくるね。



No title 
やっとゆっくり見れる時間ができました~!
といっても、明日も明後日もまた夜勤なので今晩だけなんですが…。

紙ふぶき…ふふふ…
ぜんぜん気にならなかったです~~~。
焦点が完全に大宮に『ロックオン』だったんで…汗
多分ねぇ
後ろでフォークダンスを踊られても気にならなかったような…爆

ツーショットのところで
大宮がお互いに見詰め合って歌ってくれたらサイコーだったんだけど…(*^。^*)
 
くにたん こんばんは~。

運動会お疲れ様でした~。

この歌は大野くんとニノちゃんが光っているよね~。
ニノちゃんのソロが特にぐっとくる!
映画は観られないけど、漫画も切ない部分があったのでね・・・。

紙吹雪・・・嵐さんじゃないけど、口に入ったって誰かの話を聞いたことがあったので、そうなったら困るなって思って(笑)あと髪に積もっちゃってるのもちょっと気になっちゃってね~。もっと細かい紙吹雪だったらそこまで気にしなかったのかもしれないけど・・・。

でも歌う嵐さんは素敵だったねe-266
 
ちゃいむさん こんばんは~。

歌は素敵でした~。
大宮がフィーチャーされてすごい良かったですよね。
歌詞はやっぱり「大奥」の世界観かなって思ったけど・・・。
せつなさは漫画にもありましたしね。
実際漫画読んで泣いたし。

やっぱり映画早く観たい!

セットもすごく良かったんですよ。まさに幻想的で。
紙吹雪のアイデアもよかった。
ただ私の雪のイメージと違ったのかも。
もっとハラハラと静かに降る雪が良かったなあ~・・・というのは個人的な意見でして。
そうそう、大野くんの頭にやけにたくさん紙吹雪がついちゃって、あらあら~、って思っちゃったのが残念(笑)

でもあくまでもセットは背景。
主役は嵐さんだから、彼らがすごく素敵だったことが一番!

映画の感想、楽しみにしていまーす1
 
えれんさん こんばんは~。

夜勤お疲れ様です!
でも夜勤続き・・・せめて今日はゆっくりできたでしょうか。

えれんさんが言ったように、この曲は大宮のための歌かも(笑)
ドキドキ、キュンキュンでしたe-416e-418

でもえれんさんも紙吹雪が気にならなかったんだ~。
どんだけ大宮をガン見していたんですか?(笑)
いやいや・・・紙吹雪に関しては人それぞれだなって思いました(^^)

大宮・・・前は全然気にならなかったのに、大野くん好きになってから若干ニノちゃんに妬いている私です(爆)
ひまわりちゃん おはよう~! 
ねえ!ねえ!
楽しかったねえ!!!
リアルメール!!(^-^)(^-^)vv

また!やろっ!
・・ってわたしはのんびりでしたけど
ひまわりちゃんは朝の一番忙しい時間なんだよね~(^_^;)(^_^;)

しかしひまわりちゃんったら!
パンのような扱いのトップアイドル。ってとこで
大爆笑!(^◇^)しちゃいました!あはは

座布団1枚!あげる!ひまわりちゃん(^-^)

 
おはぎちゃん こんばんは~。

またやりたいっ!
すっごい楽しかったよ~♪
朝の忙しさなんのその!
智語りをするためならもっと早起きしてさっさと支度終わらせるから(笑)
気になりすぎて月曜日にまたメールしちゃうよ~・・・。
ああ~!でも大野くんドラマの時はちょうど運転中かも!!
例の結果だけでもいいから教えてね(ネタばれ全然OK)

・・・倒れちゃっててできないかもね(笑)

秘密にする

..

