スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰の影響? 
今日日本語学校に行ったときに先週の嵐会にいた潤担さんにばったり会った。
彼女に潤くん表紙のan・an(今年の夏に出た号ね)を持って行く予定で忘れちゃったので、共通のお友達(智担)に貸している嵐さん雑誌を回してもらって見てね、と言ったあと、

「でも大野くん中心だったかも・・・。」と言ったら
「あ、大野くんはあまり興味ないな~。」と言われてしまい(--;)
「でも見てみて。嵐さんのもあるはずだから。」ととりあえず(無理やり?)見てもらうことにした。

まあ、そうよね。
自分の担当さんじゃなかったら興味がない記事もあるかも。
貸している雑誌の中には美術手帖も入っているし(笑)

日本語学校が終わってから日系食料品店に寄って食材の買い物をしていたんだけど、なんだろう・・・沖縄産の○○とか言うのがいろいろ目について、「沖縄フェスタかなんかやっているの?」って感じだった。
小さいお店なので、実際はそんなフェスタっていうほどのものではないけどね。

沖縄は行ったことないし、とても魅力的な場所ではあるんだけど、特別に気にしたことはなかった。
だけど大野くんの沖縄好きに影響されたか、最近「沖縄」に敏感に反応しちゃって・・・結局沖縄産の乾燥もずくと沖縄産の海塩を買ってきちゃった(^^)
どちらも大野くんの大好きな沖縄の海のもの~♪・・・なーんて思いながら、衝動買いです。
大野くんって主婦の日常の買い物にまで影響を及ぼすのね(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
 
また来ちゃった!えへ(^^ゞ 
うんうん。
大野 智くんの影響は絶大ですから~奥さん。

どっち買おうかな~・・・やっぱ青!!(^^ゞとか~
どっちにしようかな~・・・魚!!(^^ゞとか~

もう~生活の中に入りまくりですから~わたしは!!

そのうち何を見ても

コレ智くん見たら どう思うかな~?・・・・
コレ好きそう・・うふふ。など

重症化してきますが
気にしないでください!エッヘン(^-^)

好きという言葉に 果てはないので・・・
症状は ど~んどん悪化・・・・いやある意味無感覚。
になりますから~お~ほっほっほ。

ヤバいぜ!!私!(;一_一)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは 
ひまわりさん、こんにちは~ご無沙汰です~
私たちが、惚れぬいている大野くんでも
興味がない人にとってはですね~ただの人ですもんね(笑)
それがおもしろいですよね!人それぞれで~
で、そうなりますよね
私も、今は京都とか、沖縄とかがすっごく身近に感じられて~
そんなに縁もないのですけど(笑)
特に、釣りなんて反応しまくりですよ
テレビで釣りの番組があってたら観ちゃおうかなと思うくらいです
やめときますけど~
大野くんって、日常に影響を及ぼしすぎですね
では、またお邪魔します♪
おはぎちゃん 
おはぎちゃんもやっぱりそう?

いちいち考えちゃうよね~。
彼の意見を(*^^*)
知らないうちに自然とそう考えている私も重症化している・・・(^^;)

買い物の途中で妄想入ってるもんね(爆)
あっぶな~い!でも楽しい~!きゃははは~!
もはや笑ってごまかすしかない!
鍵コメさん 
鍵コメさん こんにちは~。

ふふふ・・・素敵情報ありがとうございました♪
さっそく行ってまいります(^^)
みねこさん 
みねこさん こんにちは~。

そうなんですよ~。
いつも大野くん絶賛の世界にいるので、あっさり興味がないって言われるとちょっと内心しゅんとしちゃいまして・・・でも一応押し付けてきました(笑)

みねこさんも大野くんゆかりの地とか気になりますか?なりますよね~!
釣りもねえ・・・かなり身近に感じる今日この頃です。
夏休みに子供たちを釣堀に連れて行ったときもちょっとテンション高めでしたもん(^^)
釣りが趣味の友人に釣り教わろうかなって思っちゃいましたよ(半ば本気・・・爆)
さすがに釣り番組や釣り情報に目を通し始めたら・・・もう笑い飛ばすしかないですね~(笑)
ほんといつでもどこでも大野くんですわ。ふふふ。

みねこさんのところはちょくちょくお邪魔しているのですが・・・そろそろ読み逃げやめますね~(^^;)
企業よ早く気づけ 
大野くんのファンは、けっこうな年齢が多いんだから、
主婦が毎日買えるようなもののCMを大野くんに持ってきてよ!
っていつも思う。
台所やお掃除の消耗品!
家族の誰がなんと言おうとも、それに変えてやるとも!(笑)

ところで「大奥」
あの原作で泣いたんですか?
それはすごい~。
私は古本屋さんで立ち読みで流し読みしちゃったので
感動にはほぼ遠い感じでした
でもま、スカッとした終わり方でしたよね。

映画も、ほぼ、そのままでしたよ
ビジュアルも原作に近くて、違和感なかった気がします。

ただ、さすが原作者さんの提案があったように
ニノならではの水野になっていて、
とてつもなく美しく、はかなく切なく、そして力強かったです

映画の中の おばさんが「神々しい」と表現してましたが、まさにそれ!

私は、始まって5分でもう、ニノの美しさにうるうるしてましたが、
ふだんドライな娘が、お信との別れあたりから号泣してました。

帰ってきて、Mステの「Dear Snow」を聞いてまた泣きながら
(20位リピッてました)
呪文のように「DVDを買う」と呟き、歌いまくったあげく
もう一回、映画に連れて行けと主張。

彼女は中学生なので1000円だけど、こちとらもう前売りないから1800円だもの・・・
キツイというと、連れていってくれるだけでいい
自分ひとりででも見る!と息巻き

水野のセリフ「心が曇る・・・」を何度も呟きながら、寝ました。(笑)

ニノファンはきゅんきゅんくる映画です



ちゃいむさん 
ちゃいむさん こんにちは~。

ニノ担な娘さん、本当にニノちゃんが好きなのね~(^^)
可愛らしいなあ。

原作を初めて読んだときは切なくなってうるってなっちゃったんですよ~。
もともと涙腺弱いんで(^^;)
もうね、皆さんのニノ水野様評を聞いていると今すぐに観たい!!って思っちゃう。
予告なんてほんのちょっこしですもの。やっぱり全部観たいよ~。
ニノ担キュンキュンかあ・・・
もしトロントで誰かと一緒にDVDを観るとしても智担がほとんどだわ(笑)
でも演じるニノ好きは結構いるはずなので、先の話だけど楽しみです♪

大野くんが日常用品のCMなんかしたら主婦の心鷲づかみじゃないですか~?ふふふ。
売り上げがどどーんと上がること間違いなしですよね~。
私も買っちゃうよ~!
今朝の新聞♪ 
ひまわりちゃん おはよう♪

朝刊に智担としましては、見逃せない凄く嬉しい記事を見つけたので
いそいそと遊びに来てしまいました~。

(正式名は何て言うのかな?番組欄の下部で“本日おすすめ番組”を毎朝1つ紹介するコーナー。)
朝日新聞では『試写室』というコーナー。
そこでね、今朝は「世にも・・・・」の紹介だったのe-267

『名物長寿ドラマの20周年記念スペシャル。
 5人の人気作家・・・・・の作品を豪華キャストがそれぞれ主演する。

 秀逸だったのが、万城目が書き下ろした「はじめの1歩」。
 慎重すぎる性格のサラリーマン篠崎(大野)の口癖「まずはじめに」を巡る
 コミカルな展開は見事。
 大野や伊東四朗、遠藤憲一が見事にハマっている。』

ですって~~!!
枠の小さな『試写室』なのに「はじめの1歩」にこんなに字数を割いてくれるなんて~e-267
ほらほら、そこの奥さんも、おとーさんも「はじめの1歩」観たくなったでしょ?!

そう、大野君に興味のなかった方にも「おっ!?」って少しでも思って貰えたら嬉しいよね。

へへ・・大野君が誉められると嬉しくて、長くなっちゃった。

では!また遊びに来ますねi-265
momokoちゃん 
momokoちゃん おはよ~う。

わあ、こういう記事って嬉しい!
朝日みたいに読者層の幅が広い新聞にそうやって載ると、いろんな人の目に留まるだろうし、これを読んだから観るって人もいるでしょうね~。

大野くんの演技をたっくさんの人に観てもらえるチャンス!
ほら、「地味」とか「じゃべらない」とか「目立たない」嵐のリーダーは
実はこんなに演技が上手かったんだ~って思ってもらえたら嬉しいよね~。

教えてくれてありがとう♪
ドラマ、楽しんでね!

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。