スポンサーサイト 
明日は・・・ 
このところの夜更かしで朝眠すぎるので、また一週間に備えて今日は早めに寝ることにしたんだけど・・・
明日の朝、通勤の車を運転している真っ最中に真相は明らかになるんだなあ~(笑)

何もなくてな~んだあって笑っちゃうのか、

はたまた・・・

TVの前で壊れちゃう嵐友ちゃんが続出するのか
(テーブルクロス引きも含め・・・^^)

意外と落ち着いて観ちゃう嵐友ちゃんもいると思うし・・・

その反応次第で

私も妄想が過ぎて仕事が手につかなくなるのかもしれないし・・・

ふふふ・・・と大騒ぎしたことを笑って、いつもと同じ月曜日を過ごすかもしれない。

・・・(・_・)

うわあ~・・・どっちだろ~う?!?!
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさ~ん、おはようございます


も~も~も~
大野くんが可愛いかったんです~
あ、これ言っていいのかな?
…ご心配してた事はありませんでした
でも、とても可愛いお話でしたよ

最初のデザートをマジマジと見つめるシーンも可愛いくて

プレゼンのキリリとした顔もカッコ良かったし。

何と言っても、「クリスマスにレストランを予約しました」って、みさき(田中麗奈さん)にメールしてるしドキドキしちゃいました

プロポーズのシーンで、もう我慢ならずでクロス引きでした(笑)
あ~も~、声が本当に男っぽくて張ってる声ではなくて、少しかすれ気味な低音な声…ゾクゾクしました
テーブルクロスは、顔を覆う布と化しました(笑)
自分が言われたみたいな気分になって恥ずかしかったんです~

ポッケから、給料3ヶ月分のアレが出てきました~きゃ~きゃ~

最後、田中麗奈さんが大野くんに抱きついてましたここで、もしかしてアレがくる!?(ここで二回目か!?)…と思ってドキドキしましたが、それも無く。
最後の方の「籍入れよう」で、二回目のクロスを引きながら床に倒れこんでしまいました

は~、もう始終緊張しっぱなしでした
でも、可愛いお話だったので良かったです

そらちゃん 
そらちゃん こんにちは~。

感想を教えてくれてどうもありがとう!
テーブルクロス引き、しちゃったんだね~、二回も(爆)
でもその気持ちわかる~!
実は昼休みにこっそり観ちゃいました(^^)

カッコ可愛い大野くんを観ることができたし、お話もおもしろかった!
プロポーズもキュンとしたし、その後のハグはどーしても私も一緒にハグしたかったの脳内変換を利用(笑)
あと「うん、もちろん」ってところがすごく好きなんだけど、どうして?(笑)
籍入れよう、のところもキューンとしたし・・・全体的にコメディータッチで可愛い話だったので観やすかったね。

これで怖い話だったらリピできないもの(><)

秘密にする

..

