スポンサーサイト 
やっぱりちょっと・・・(追記あり) 
午前9時前くらいに携帯にツイートメッセージやメールが入る着信音が聞こえてきて・・・
けど、時速120キロで運転している身ではチェックすることもできず。
気になりながらようやく渋滞になったので、そ~っとチェック(運転中に携帯いじっているの見つかると罰金だし

可愛かった
かっこよかった
キスシーンはなかった(^^;)

は?そ・・・そうなんだ~
ぶはははは~!

ちょっとほっとしたけど・・・ここまで来たら
やっぱり、ちょっと・・・

見たかったなあ~!

だって心の準備してたし。
妄想の準備もOKだったし(笑)

ま、またいつかってことで・・・
今日は普通に仕事できそう(爆)

追記:仕事はちゃんとしたけど、頭の中は全然普通じゃなくて、お昼ごはん食べる前にこっそりと観ちゃった~。
皆さんのいうように、可愛いお話でほっとした(怖い系だったらリピするのに勇気を振り絞んなきゃいけないもの)。

外での神様たちと肇のやりとり、おもしろかったし、なんといっても大野くんが男前でうっとり
プロポーズもキュン、ハグもキュンキュン 
TVの中に入ってみさきの代わりにぎゅーってしたかった~!

あー、でもこれは肇のプロポーズであって、本当の大野くんはどうするかなって考えたら、自分の良いように妄想しちゃって・・・ついてきて欲しい、必ず幸せにするから・・・な~んてあの声とお顔で言われたら、即答ではい!
そして抱きついて、それこそチューですよ~♪
きゃあ~、自分で言っておきながら恥ずかしくなってきた(爆)

壊れないと思いつつ、なんだかんだとイタイ一日でした。ふふふ。
関連記事
スポンサーサイト
 
もっとキケン 
キスシーンの心配とかしてましたが、
智っくにはもっとキケン極まるシーンが満載でした

とにかく 「智」が「肇」です。←意味不明

件のシーンは、まるで中学生のように爽やかであったかい感じでした。
エロさのかけらもない。(笑)

でも、見ていて、すごく、すごく幸せになるシーンでした。

興奮中
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
ちゃいむさん 
ちゃいむさん こんばんは~。

明け方くらいまで興奮冷めやらない状態だったのでは?(笑)
男前の表情も可愛い表情もいろいろ見ることができて、短かったけど満足度は高いです。

プロポーズからエンディングにかけての流れ、かなりキュンキュンしていました(笑)
大野くんをハグしたくてしょうがない!
あ、それはいつものことか(爆)

ほのぼの系のお話でよかった~。
3104Loveさん 
3104Loveさん こんばんは~。

私も観ちゃいました・・・お昼ごはんを食べる前にこっそりと(笑)
キスしなかったですね~。
心の準備も整っていたので、ちょっと残念でした~・・・ってこれは無かったから言えるのであって、実際にそのシーンがあったら今頃どうなっていたか・・・(笑)

プロポーズから終わりまでのキュンキュン度数がとてつもなく高いです。
ずっとあなたについていく~(はい、脳内変換です)

3104Loveさん、やっぱり壊れちゃった?(笑
No title 
ひまわりさん、こんばんは~。
先ほど、某所で見てまいりました。(日本にも録画お願いしてあるけど、ね。)
大野くんのカッコよさと可愛さに壊れました~。ノックダウンです。
プロポーズでは、ひまわりさんも壊れること間違いなし!ですよ。(笑)
チューシーンよりむしろ強力だったかも、ですね。
やっぱ大野くんはタダモノではないです。スイッチ入ると、すごい破壊力。(爆!)
みぽりんさん 
みぽりんさん こんばんは~。

私も仕事先のお昼に、そして家に帰ってから観ました~。
カッコ可愛い大野くん満載で・・・午後の仕事なんてプロポーズで妄想ばっかりしていたような(苦笑)
もうね、ハグしたくてしょうがなかったです(笑)

ほんと、普段はのほほんとしているのに演技者 大野智は違う!
大野くんってやっぱり最強ですわ。
No title 
見い~た~な~(⌒▽⌒)!!

可愛くて爽やかで
ほのぼのエンディング

もっといろんな大野くんを
見たくなるよね~!

えれんさん 
えれんさん おはようございまーす。

は~い、誘惑に負けました~(笑)
アクセスできると思うとね・・・ついつい(^^;)
短いドラマでよかったです・・・はははは。
ありがとうございました~。

帰ってからも観ちゃって、フラから帰ってきてまた観て。
ほんと、いろんな大野くんが見たくなりますね~!

秘密にする

..

