スポンサーサイト 
サトシックな反応 
いやあ~、昨日はドラマ、楽しんじゃいました。
大騒ぎシーンはなくても、じゅうぶん妄想にふけることの出来る内容だったし。ぷはっ!

サトシックな皆さんもいろいろと感想(というか萌えポイント・・・^^)を書いていらっしゃるけど、どの方のを読んでも、うんうんうん!!と激しく同感するものばかりで、思わずまたドラマリピりたくなっちゃう!(できないけど)

で、ちょっとnotサトシックな方の反応はどうだったかな、と思って潤担時代から時々おじゃましているアラシックな他担の方のお部屋巡りをしていたら、これが結構おもしろくて。

何もなかったかのように全くスルーな方。
黒かったことがだいぶ印象に残ってしまった方(笑)
リーダーらしく可愛かったという方。
リーダーの演技をほめている方。

・・・などなど。ほんの一部ですけどね。
さすがにこの日をカウントダウンしていた方はいらっしゃらず(笑)
だけどリーダーが出ているから、という理由で観てくださった方もたくさんいらして、まるで自分のことのように嬉しく感じたりして(^^)

でもやっぱり・・・智愛にあふれるサトシックな方たちの反応が一番しっくりきて、今日も明日も明後日もこの先ずっと・・・アラシゴト・サトシゴトにまたたくさんニマニマさせてもらおうかなって思うのでした。
関連記事
スポンサーサイト
 
スルーしてください。あほです。 
ほんとに大野くんをハグしたくてしょうがないですね。
体の線のわからない もこもこっとした彼をうしろからぎゅーってしたい。

くっついたら 暑いってば・・・

上着を脱ぐ仕種に、ノックアウトされ

汗で透けたシャツをみて 逝きたい・・・・



ちゃいむさん 
ちゃいむさん、またまたこんばんは~。

なんかすっかり壊れていますけど(笑)
今はもう立ち直っていることと思います。
やっぱりハグしたくなりますよね~。
(って脳内妄想劇場ではしょっちゅうしていますが・・・爆)
 
ひまわりさん、お邪魔します(^^ゞ

私も、大野くんにハグしたい!
あの身長差にドキドキしました(>_<)
ある意味、そこも萌えポイントだったりします。
あれがもし、大野くんからのハグだったなら、もっと撃沈してましたね…ええ。自分から、ぎゅーってしないのが大野くんぽい(^^)v
…きっと私、大野くんを宇宙一ピュアな人だと思ってるんでしょうね…。(笑)



そらちゃん 
そらちゃん おはようございまーす。

大野くんからぎゅーってしていたら、観ていてちょっとショック受けていたかも(笑)
しおりさんはぎゅーっとしていたけど、あれはシチュエーションが切なすぎですものね。
ハッピーな状態では受身でいてほしい(^^)

行動や発言からして・・・大野くんって一番ピュアなもうすぐ三十路であることは間違いないでしょうね~(笑)

秘密にする

..

