スポンサーサイト 
無難な選択 
LA在住の嵐友さんが「もし嵐メンが○○だったら」という企画を彼女のブログでやっているんだけど、こういうのって妄想力をかきたてられて結構おもしろ~い。
私も「相葉くんだったら何がいいかな~」って半ば本気に考えちゃってるもん(笑)
でも実際にはありえないことを想像して楽しむのっていいよね。
そりゃわかってもらえない人に嵐さんとの妄想話を話しても、変態スレスレに思われちゃうだけだけど、ファンの間では日常茶飯事だから(^^)

今日も絵てがみのデモ講座に参加してきたんだけど、何を書くかを考える時にまず誰あてに書きたいかを考えてください、と言われた。
普通は家族とか友人を思い浮かべるでしょう。
私も表向きには「子供あてにしようかな・・・ははは。」なんて言っていたんだけど、
頭の中では「じゃあ、大野智くんで。」って思っていたし(笑)

で、実際に書きたい文の練習をしたときは
「大好き」「だいすき」「大すき」
・・・ってそれしか練習しなかった(^^;)

書く絵もまん丸お月様かこんがり焼けた丸いパン(??)にしようかと思ったけど
これは説明しきれないと思ったので結局実際に書いたのは・・・

赤いりんごひとつと「げんきのもと」という文(笑)

これがやっぱり無難な選択だった。

まあ・・・この絵てがみの講師は私が「魔王」を貸しているママ友さんだから本当のことを言っても「ああ、いいんじゃなーい」って笑ってくれたと思うけど、他の参加者からは確実に白い目で見られていたよね、きっと。
関連記事
スポンサーサイト
 
ひまわりちゃんへ 
ひまわりちゃん、か~わいいよ!!!
そんなお題がでたら、もちのろん、大野智クン当てで!!!

「大好き」「大すき」「だいすき」・・・・・・
・・・・・・「会いたい」「ハグしたい」「ちゅーしたい」・・・・
とだんだんエスカレートしていきませんか。。。ふふふ。
(頭の中でだけね)
顔がにやけています・・・

絵手紙かぁ~・・・。いいなあ。私も書いてみたいな。
えっ?
「ちゅーしたい」って・・・?
絵が難しいよぉ~~~~!!!唇の絵?
智クンに宛ててかくなんて、リアルには無理~~~~!!!

あっ、またちょっと壊れ気味妄想してしまいました。
ではまたね~。ひまわりちゃん!!!

カップリングの「タイムカプセル♪」いいよ~~~!!!

すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんばんは~。

ちょっとね・・・絵てがみ、そんなわけでテンション上がったわ(笑)
調子にのって講座をとることにしちゃった(^^)

>「大好き」「大すき」「だいすき」・・・・・・
>・・・・・・「会いたい」「ハグしたい」「ちゅーしたい」・・・・
>とだんだんエスカレートしていきませんか。。。ふふふ。
すまいるちゃんったら~!でも・・正直・・・「大好き」以外の言葉も浮かんだ(爆)
でもね~、ローカルTVの取材カメラも入っていて、その中で一人自分の妄想にふけってニヤニヤしたら相当危ない奴みたいじゃない?だから極力平静を装っていたの(笑)

唇の絵てがみにでっかく「ちゅーしたい」って書かれてあるのがいきなり来たら、普通の人だったら警察呼ぶかもね(笑)でも、そこは大野くん。「あ、おもいしろいじゃん!」って思ってくれるかもよ~。彼は着眼点が違うから(唇とかちゅーのどこに着眼するのか・・・)ふふふ

すまいるちゃんの壊れ気味妄想は楽しいよ~!
また語ってね♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(笑) 
唇に ちゅーって・・・・・ ウケル(ルは巻き舌で)!

だよね。リアルが好きな人だもんね・・・・

でも、りんごにげんきのもと
いいじゃーん。アップアップ!

で、それ、大野君に送るよね? ね?
ちゃいむさん 
ちゃいむさん こんばんは~。

初めて書いた絵てがみ・・・とても人様には差し上げられない(笑)
職場に置きっぱなしです。
というか家に持って帰ってくるのを忘れました(^^;)
でもいろいろと思い浮かんで、楽しかったです♪

秘密にする

..

