スポンサーサイト 
儚い・・・ 
まず・・・

相葉くんが泣きそう・・・泣かないで~。

と思ってしまったPV。

嵐さんがみんな神妙な面持ちで、しっとりと歌い上げているけど・・・
暑かったんだろうなあ~とか、よく汗かかないけど、なんかクールパックを入れているのかな~とか、今回の衣装のテーマは数珠だったんだろうかとか、畳に靴も慣れるとあまり気にならない、とか・・・もう歌とは関係のないことばっかり最初考えちゃって、せっかくのいい歌が台無し

でもリピするうちにそんなことはもう素通りで、
大野くん、綺麗だな~って。
一人だけ違う感じの衣装だからかな。
横とか斜めとかのアングルが多かったから?
なんだかとても美しくて、伏せ目がちな表情に切なくなり・・・。
途中一瞬目が合ってドキッとして。
特に最後のニノちゃんのソロのあとなんて、目を閉じた姿に年相応の大人の色気が漂っていて・・・
溶けました。

ほとんど動かないし、とっても「静」なPVで賛否両論あるけど、
ずーっとうっとりと見ていられる絵画みたい。

メイキングもないんだね。
フォトショット付ではあるみたいだけど。
あとカップリング曲が通常盤しかないってこともついこの前嵐友ちゃんのところで知って・・・。

でも・・・まいっか。
関連記事
スポンサーサイト
 
動かなくても・・ 
ひまわりさん、こんばんは。

何度か遊びには来ていましたが、コメントするのはお初です~
Dear Snow、最初はPV動きがないし、makingも動かずにフォトなんですけど、何度か見てるうちにmaking・photoもなかなかだな~って思ってきました。

想像掻き立てられるって感じで、すごくきれいですしね!

智くん、きれいですよね~
あの衣装は智くんの華奢な感じが良く出ててvv
この曲はホントじっくり、ゆっくり聴きたいと思ってます♪

また遊びに来ますね~
大人になったな…って^^ 
おはようございます^^
今回のPV、とっても素敵でしたよね。
みんな大人になったなぁ。。うるって感じ。
ニノのビジュも絶好調ですし~♪
しかし私今回は翔ちゃんの表情にやられてますよ。
捨てられた子犬のような瞳がものすごく可愛いです。

巷では「メイキング(動)がなくて物足りない」なんていう意見も多くみられますが
メイキングフォト、私は気にいっています。
素敵ですよ。なかなか。
確かにyou tubeにあがっているファンの方の作品のような感じ…といえば
そう見えなくもありませんが^^;
さすがにそこは"プロの仕事""本家本元"といいますかね。
すっごく画が綺麗♡
素人にはまねできない^^
フォトあのままポチっとしてお買い上げできたらいいのに…と思いますもん(笑)。

私、「静」のPVはそう何度もリピらないのですが
今回は昨日からもうリピリピ。
聴き入ってます。
あ、カップリングはまだ聴いてません(汗)。開封もしてない><
聴かなきゃ^^;

まささん 
まささん こんばんは~。

コメありがとうございます!
フォトは皆さん絶賛ですよね~。
それはまだ観ていないんです~。でも「静」な感じのPVが思った以上に好きだったので、観るのが楽しみです。

このPVが気に入った一番の要因は大野くんですね~。
なんかとても大人な感じがして、すごく素敵だなあ~って見惚れていました(笑)
あとやっぱりニノちゃんの切ない感じがぐっときます。
歌も聴けば聴くほど良くなっていく気がします。

でも、そうこうしているうちに次の曲も発売になるし・・・忙しい~!

私もまた遊びに行きますね!
laicchokobeさん 
laicchokobeさん こんばんは~。

最初物足りなく感じるかなって思ったけど、そんなこともなく、確かに大人な嵐さんって感じでしたね~。
laicchokobeさんはちゃんとみんなを見ててえらい!
私ももちろん見ていましたけど、どうにもこうにも大野くんが素敵過ぎて、脳内99%大野くん状態だったので他の方の印象が・・・(^^;)

あ、でもニノちゃんが良かった!
歌声も表情も切なくて・・・最後の目を閉じて手をぎゅっと閉じるシーンはうるるっときました。

メイキングフォト、好評ですね~。
まだ観ていません・・・。
そこまで素敵なフォト、せめてフォト用紙に印刷とかできないですかね(笑)

カップリングもいいですよ~。
ぜひ封を開けて・・・

でもlaicchokobeさん、この歌ドームで聴けるかもですよ!いいなあ~!
やっぱり 不満顔 
素敵! PVのあくまで嵐さんは素敵!
(畳みに靴は断固反対のちゃいむ/日本人染みついてる・・・・)

フォトギャラリーの扇風機にあたってる 智くんが好きです。
ニノと対決は声が聞こえて来そう。
ただね。
ただ、うちのボロTVでは写真が小さいのよ~~~~!

夏だから仕方なかったんだろうけど、
じつは、雪の中で歌う嵐さん見てみたかったの。
ちゃいむさん 
ちゃいむさん こんばんは~。

ああ、確かに雪の中がこの歌には合っていたかも~。
畳に靴は違和感だけど、PV見ているうちに他のことに目が行くのでだんだん気にならなくなりました。
このPVの中でだけですけどね。
普段は許されません(笑)

秘密にする

..

