スポンサーサイト 
雑感ーこっちも三連休♪ 
日本は三連休。
カナダも三連休♪
月曜日がThanksgiving(感謝祭)なのでお休み~。
今週末は暖かそうなので明日は子供たち連れて動物園行って、夜は友人の実家でサンクスギビング・ディナー。
ご飯作らなくていいぞ~!わあい!

先日やってみた絵てがみ。
たいした絵心がない私でもなんとか作品を書けて、楽しかった~。
だから調子に乗って来週からのクラスを受講することに(笑)
でも普段はこういうアートっぽいことは全くしない私だけど、絵を描くってところでなんだか大野くんと繋がりを感じて嬉しいなあ。ほんと単純だな、私(^^;)

嵐さん座談会を読んでいて、5人がわちゃわちゃ言っているのが想像できて笑っちゃった。
それにしても嵐さんって究極のバランスだなって思う。
言葉のキャッチボールが絶妙。
たまにボール落としちゃう人もいるけど、すぐ誰かが拾ってくれる。
いつまでも5人のおしゃべりを聞いていたいな~。

今朝、嵐友ちゃんが前髪フワッな大野くんを送ってくれて、その姿に
「可愛い~、抱き人形にしたい」
とか言って騒いでいたけど、なぜか最後には話しの展開がきゃあ~な大人な内容に (//∇//)
日本はもう夜中過ぎだったからそういう展開も似合う(?)時間だったけど
こっちはまだ昼前でまだお仕事中~ ( ̄∇ ̄;)
一応ね、真顔でお仕事こなしましたよ、ハイ。
頭ん中は妄想に取り付かれていたけど・・・(爆)
でも楽しかったよ (^_-)-☆
今晩は私の番ね♪ふふふ

さ、早く寝よ(^^)
関連記事
スポンサーサイト
 
ひまわりちゃん、きゃは。 
ひまわりちゃん、もうすぐ、おはようかな。うふ。
昨日の夜は、どうでしたか?
素敵な夜になりましたか?
ひまわりちゃんとは、大人なおしゃべりができて、楽しいわ~!!!
エライ話になりましたね。

感謝祭で3連休って、かっこいいね~~~!!!
お子さん達と動物園行ったり、お友達宅でディナーなんて、いいな~!!!
どこでもドアで、お邪魔したいです。

私は、3連休初日、「大奥」観て来ちゃった~~~!!!
感動したよ~~~!!!
ニノちゃんのちゅー、素敵でした。かっこよかったぁ~水野様。。。

ではまたね。ひまわりちゃん。
3連休、満喫しましょう。 


すまいるちゃん 
すまいるちゃん おはようございまーす。

昨日はどうも~(笑)
それがね・・・すまいるちゃんのお部屋のコメにも書いたけど、変な時間に起こされたりしたのでなんだか快眠できなかったのよ~。今日こそは・・・ぷっ(^^)

ディナーは急遽呼ばれたので「やったー!」って感じで・・・あとは動物園にお子たちを連れていくだけなんだけど、ディナーに行く前に思いっきり疲れそうな予感・・・(--;)

私も早くニノ水野様に会いたいなあ。
ネタばれ全然OKなんで、今度また内容教えてね!

すまいるちゃんも充実した連休になりますように(^^)

秘密にする

..

