スポンサーサイト 
あらしっく 
三連休のあとリフレッシュされているはずなのに・・・なんだかどよーんと疲れた今日火曜日。
連休三日目の昨日はバタバタと家事をして、混み混みのモールに行って、さあ、ゆっくりしようと思ったらPCが使えず。

それならってことで久々にArashi Around Asiaを観た(途中まで)。

この、ニノちゃん曰く「PJ」の中の様子、いつ観ても笑っちゃうわ~。
はしゃぐ嵐さん、かわいい~♪
上から下まで白で決めている「社長」さん、素敵
その社長さん、アップでちょこっと見えるポツポツお髭が男っぽさを醸し出していて、クラクラリ~

この時の翔くん、着ている服のせいか髪型のせいか・・・やけにセクシーに感じてしまうのは私だけ?
最後全部終えて東京に着いたときの機内のインタビューの時、思わず胸元をガン見しちゃったんですけど・・・(//∇//)
あとあちこちで聞ける翔くんの笑い声に思わずこっちまで笑っちゃう(^^)

でもこれ大変だったでしょうね~。
よくもまあ、3カ国も24時間で回ったな~と思って。
いくらPJ(これを言うニノちゃんの言い方がたまらない ><)とはいえ、コンサート終わった直後だじ、時差もちょっとはあるし・・・ぐったりだったでしょうね。

あとびっくり&感心しきりなのが大野くんのタイ語!
さすがだわ~。
何だかんだ言わなきゃならないことをしっかり覚えて、それをすらりと言っちゃう。
初めて見たときもすごい!と思ったけど、いつ見てもやっぱりすごい!って思っちゃう。
惚れ直しポイントだわね

その後にArashicの夏のツアーの最終日の様子を少し観ることができるわけだけど・・・
どうしてこれDVD化されていないのぉ~~~!!!
もっと観たいのにってところで終わっちゃって、ほんとにとっても残念。
もう、すっごく良いのに~。
ちょこちょことしか見られない抜粋だけでは、全体を観たい気持ちがますます高ぶるだけ。
こういう映像化されていないコンサートに行けた人は羨ましいなあ。
・・・というか、どのコンであれ、行けたことがある人はやっぱりいいなって思う(^^;)

あの潤くんソロの時のニノちゃんのギター、そしてノリノリでニノにくっつく潤くん。
このコンビってなんかドキドキする(笑)

とまあこんな感じで、コンサート部分の終わりまで見ていったん終了~。
その頃からメキメキと魅力を発揮しつづけた嵐さん。
ついに「僕の見ている風景」がミリオンセラーだよ~!
いろーんな人が聴いてくれたんだね。
よかったよかった♪

関連記事
スポンサーサイト
 
そうそう! 
>何だかんだ言わなきゃならないことをしっかり覚えて、それをすらりと言っちゃう。
そうそう!
うちの母は、智くんとか相葉ちゃんのバラエティ部分だけ見て
バカにするんだけど、
二人ともバカじゃないんだよね。

智くんだって、あのタイ語、原稿が間違ってて、30分で新しい原稿覚えたでしょ?
しかも本番で、紙見てないし・・・
すごい度胸と集中力だと思う!

大野くんは、たまたま学校の「勉強」に興味が持てなかっただけで、
もしかして、彼の興味をそそる教材か
彼の興味をくすぐる先生とかに出会っていたら
それこそ、今とは違う道を進んじゃってたかもしゃないなって思います。

うっかり(なのか?(笑))ジャニーさんの目にとまったのが運命だったねー。(笑)

ジャニーさんありがと!
智くんを見つけてくれて!
だよ。まじで。
ちゃいむさん 
ちゃいむさん こんばんは~。

うんうん・・・一見ぼーっとしていたり、天然さんに見えるかもしれないけど、実はすごく賢いと思う。
賢くなきゃ10年以上もこの世界でやっていけないよ、きっと。

私もジャニーさん、よくぞこの5人を見つけてくれたなって思いますよ~。
奇跡的なグループだなって常々思っています(^^)

秘密にする

..

