スポンサーサイト 
腹筋が・・・ 
私、腹筋ないです。
割れてません。
てか、ぽこっと出てます。
・・・そんなことはどうでもいい(--;)

嵐友ちゃんから送られてきた画を見て

うきゃあ~!!

まだ幼さの残る顔にあの肉体美!
もうなんなの?(←なぜキレる?)
そんなの反則だあ~!!

シャツの脱ぎ加減が・・・
そして・・・ふ、腹筋が見事に割れてる~

今までの「大野くんは直視できな~い」な乙女発言は撤回だ~!
だって思いっきり

ガン見・・・してた私 (● ̄▽ ̄●;)

さらにその後にモノクロ腹筋くんが送られてきて・・・朝っぱらからハイテンション!
真顔で仕事をしていたものの、脳内は大変なことに (///∇//)

もーう、エロおやじになってきちゃったよ~。ひえ~い(@@)
それにしても三連休の時といい、なんだかこのごろエロづいてるな~(爆)

ただいまトロントは夜でございます。
なので、こういう話は「あり」の方向で・・・
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん、おはようございます(^O^)お久しぶりです☆

久々に来たら、エロづいてますね(笑)
そりゃあ、無理ないと思います。
顔と体が反比例しとります。可愛い顔して、いい体♪
ガン見するなと言うのが無理な話ですね。(笑)

日々の生活の活力となりますかね?

また遊びにきますね~(^^ゞ
No title 
ひまわりさん、壊れてますね~。(笑)
大野くん、童顔なのに筋肉質のいい体してますよね。ドキッとさせられます。うふ♪
やはり筋トレと腹筋は続けているとまたラジオで言ってたし、あの体型を維持していてサスガだわ~。
(去年ちょっとお腹周りがヤバかった時期があったと自分でも言っていたけど、私もヤバイと思ってましたよん。でもちゃんと復活したので偉い!笑)
大野くんこれからも太らないで~、と自分のことはすっかり棚に上げて思ってます。
ふっふっふ~^m^^m^ 
エロおやじに変身している ひまわりちゃん おはよ!

大丈夫・・・・わたしも腹筋ありません。
・・・って何が大丈夫?!なんでしょ(;一_一)あは

本当にね。
あの智くんはヤバすぎます。
幼さの残る顔に・・・・
誘うような目つき❤

『こっちこいよ・・・・。』って言ってます?彼
そらちゃん 
そらちゃん こんばんは~。

あはは・・・ちょっとね・・・このところエロ続きでした(爆)
でも健全なので(え~?)
・・・そうでもないかな(^^;)

>日々の生活の活力となりますかね?
そうですよ~。なりますって。
可愛い、かっこいいだけじゃなく、たまにはこういう刺激も必要ねe-266
miporinさん 
みぽりんさん こんばんは~。

はあ、壊れました(笑)
なかなか拝見できない画でしたので、興奮を抑えきれず(爆)

見たのは今大野くんじゃないんです。もうちょっと若い頃のものです(って今も若いんですけどね、それなりに)。でも今の大野くんにもぜひお願いしたい(笑)

顔と体のギャップにまた萌えですね~(#^^#)
おはぎちゃん 
おはぎちゃん こんばんは~。

私がエロおやじならおはぎちゃんはエロ姉さん?(笑)
ねえ、あの写真でいったい何人の人があの世に行っちゃったんでしょう。ふふふe-265
夜だけならともかく、朝も昼もかなりやばいよっ!

>『こっちこいよ・・・・。』って言ってます?彼
はい、言われてそのたびに胸に飛び込んでいます・・・きゃっe-265

秘密にする

..

