スポンサーサイト 
入所日 
誕生日や結成日、CDデビュー日は覚えていても、最近まで知らなかった入所日。
ほかのメンバーのも正直言って覚えていない

でも、今日って思えばすごく大事な日よね!
だってそもそもの始まりはこの事務所に入ったから。
入ってなきゃ今の嵐さんも大野くんもないわけだし・・・それって考えられない事だけどあり得た事。

そう思うと・・・

今こうしてブログを書いている自分はいなかったかもしれないし
海や国境を隔てて嵐さんが繋げてくれたお友達にも出会えなかっただろうし
大げさに聞こえるかもしれないけど、人生違っていたと思う。

でも今がすごく好きだから
あなたのファンでいることが好きだから
あなたが大好きだから

入所してくれてありがとう。



・・・でも
厳密に言えば・・・これって大野くんママにありがとうと言うべき?
「あんたが受かるわけないでしょう。」と言いつつ今への第一歩を踏み出すきっかけを作ったのは
大野くんママ。

だから「母ちゃん」にもありがとう!
関連記事
スポンサーサイト
 
おめでとう☆ありがとう 
こんばんは、ひまわりちゃん(*゜ー゜)v
そろそろ更新されてるかなあ~と思って来ちゃいました。

今日は、智くんへの『おめでとう』と『ありがとう』が溢れる日ですね☆
この日がないと、カナダ在住の潤担だったひまわりちゃんとも出会えなかった訳で・・。

こうやって、ひまわりちゃんとお話していると、まだ主人と付き合っていた頃を思い出します。
当時、主人は半年くらいアメリカに出張していて、その頃はまだメールとかインターネットとか無かったから、会社のお昼休みに国際電話するため急いで出掛けたなあ~って。
会いたいのに会えない想いが募っていって…結婚を決めたようなところがあったから。
もう、20数年前の話です(^_^)あの頃はラブラブだった・・・なあ~って。
ひまわりちゃんへの想いも募ってしまいそうですよ。なんてね。
今、テレビで夏のマネキン5特別編の再放送してます。ちょうど智くんが2位に選ばれたところ!!

じゃあ、またね。ひまわりちゃん~(゜▽゜)/

つぶあんちゃん 
つぶあんちゃん こんばんは~(こっちはまだおはようだけど)

今日はみんなにとって大切なあの方の入所日だからおめでとうメッセージが溢れているね(^^)
16年頑張ってきたんだなあって思うと、感慨深いわ~。
若いのにね・・・ってすっかり親目線(--;)

へ~、つぶあんちゃんとご主人は一時遠距離恋愛だったのね(^^)
当時のラブラブ感が伝わってきましたよ~ふふふe-266
ほんと、今は便利な時代ですよ~。
メールも瞬時に送れて、世界のどこにいてもすぐに繋ることができるし。
つぶあんちゃんとも出会えて嬉しいよ~e-265
いつもありがとう。
これからも一緒に嵐さんを、智くんを応援していきましょうね!
おめでとう!ありがとう! 
ひまわりさん こんばんわ(^O^)
今日はすべての始まりの日(><)
そう考えるとすごい記念日ですね(>_<)
おおちゃんに出会えてよかった!その上に普通に暮らしてたら絶対出会えなかっただろうひまわりさんや嵐友さんと出会えてこうしてお話までしてる。。。しあわせだな~(><)
すごいですよね~(^O^)ネットでたくさんの人が距離や国関係なくおおちゃんで繋がってる♪素敵ですよね~(><)
そうね、おおちゃんズ母ちゃんへの感謝を忘れてはいけませんね(^^)父ちゃんへもね(^O^)ついでにご先祖様にもありがとうを伝えたいくらいです(^^;)
これからもよろしくおねがいします(^O^)V
うめちゃん 
うめちゃん こんばんは~。

大野くんの力は偉大だね~(^^)
ときめいて、元気もらって、楽しくさせてくれる・・・無限大だなって思う。
いろんな想いをみんなで共有できて私も嬉しいです。
大野くんに、嵐さんに感謝~!

こちらこそこれからもよろしくね(o^∇^o)ノ

秘密にする

..

