スポンサーサイト 
ニノのかっこよさ 
A-Studioのニノちゃん。

なんか・・・すごくかっこいいんですけど(^^)
あ、もともとですね。ふふふ。
いや、容姿だけじゃなくて・・・なんていうか彼のすべてに拍車がかかって、とっても男前なニノちゃん。


子供の相手をしながら一回しか見ていないので聞き逃しちゃったこともあると思うけど、
ニノちゃんもまたブレない人だなあって思った。

すごく空気を読めて、その場その場に合わせて自分をアジャストできるという技を持っていて
基本的なスタンスがいつも変わらない。
周りがどう見ようと思おうと、そのスタンスを崩すことなく周りに接する。

ニノちゃんの凄いところはそれをさらっとやってのけちゃうところだと思う。

そしてそんなニノちゃん・・・とっても素敵
(結局そこですか?--;)

いえいえ・・・浮気じゃないですけどね(^^;)
ニノちゃんが大野くんのことを話すときにドキドキしましたもん・・・横に出ている大野くんの写真見て(爆)

それにしても鶴瓶さん、良い事言って番組締めてくれたなあ~。
鶴瓶さんの言葉を聞いて、やっぱり嵐さんは最高だなって思った(^^)


関連記事
スポンサーサイト
 
わ~ん、うらやまし~。。 
いいなぁいいなぁ。
TV観れるの羨ましい~。
よかったですね~♪
たくさん嵐さんに会えますよ~^^
わが家は導入は無理だなぁ。
こちらにいるのも長くてもあと3年位ですもんね…。
ん~我慢我慢(悲)。

そうですかニノちゃん素敵でしたか。
番組良かったっていう評判は聞いていますが
時間がなくてまだ観ていないんですよね。
最近
ブログめぐりもあまりできていないし…。
お邪魔するトコ決まってきちゃって^^;

働いてもいないのに
何だか時間が足りなくて眠い眠い毎日です。
laicchokobeさん 
laicchokobeさん こんにちは~。

ニノちゃん素敵でしたよ~。laicchokobeさんにもぜひ観ていただきたい!
LAだとこの番組借りれるのかな?

laicchokobeさんはあと三年ですか?
そっか~。でも来月はドームにも行けるし!
コンサートには行った事ない・・・というか行く権利すらない(FCに入っていない)私からみたら、生嵐さんに会えるチャンスのほうがよっぽどうらやましいですよ~(^^)
三年後、気がつけば帰国の時期になっていたってことになると思いますから、頑張って~!
ひまわりさん、こんばんは 
やはり、外国で日本のテレビを見るのは、いろいろ大変なんですか
ちょっと、コメント欄のぞいて、感じたものですから・・・すいません

A-Studio面白かったです
私もエントリーしたい、したいと思いつつ、後回しになってます(汗)
このところ、映画の関係で、ニノが一人でトーク番組に出ることが多くて
見るたびに、ニノがますます好きになります(智くんは不動の一番ですけど)
雑誌のインタビューでも、ニノの話す事って好きなんです。

考え方や、物の見方がいいですよね
語彙が少なくて、具体的に言えないのがくやしいなー
優しい子なんだなーって言うのは、感じます。

最後、裏で鶴瓶さんの話を聞いている表情が、男っぽかったー
いつか、智くんにも出て欲しいです。
サイロちゃん 
サイロちゃん こんにちは~。

こういうトーク番組とかでニノちゃんの話を聞くと、やっぱりただ者じゃないなって思います。
すごく独特の視点を持っていて、ああ、そういう見方もあるよねって気付かされることもよくあるし・・・。

くーっ、私こそ語彙不足で思い感じていることをうまく言葉にできな~い(--;)

そうね、いつか大野くんも出てくれたらいいですね~(^^)
鶴瓶さん、大野くんが気になっているみたいですし。

海外TV事情は・・・複雑です(苦笑)

秘密にする

..

