スポンサーサイト 
5x10 
きたー!
All The Best!昨日配達されました。
遠いカナダまでごくろうさん。
一週間経たずに来てくれてうれしー。

そして即効で聴いたのが5x10。
実はもう耳にしていたこの曲。
初めて聴いたときは涙がじわーってでてきて、なんだか切なくなっちゃって・・・。
私は花男堕ちのファンだからまだまだ新しい方であって、これがデビューの時から応援している人だったら号泣ものだろうなあ、と思いながら聴いた。
私は嵐くんたちの10年を全部知らない。今でこそ「知っている」けど、あの時の嵐くんたちは知らないのね。苦しい時もあったんだよね。アイドルでいるっていうのも大変な仕事であって、芸能界の荒波にもまれつつ、頑張ってきた5人。
素直にファンに感謝の気持ちを歌にしてくれた嵐くんたちにこちらが感謝感激です。
これからもずっと応援していこうって思ったよ。



関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/23-27263a33
..

