スポンサーサイト 
ずっと眺めていたい 
日立のサイトに行っては

じ~っ。

雑誌を眺める大野くんを眺める私。
ほんとにぽお~っと見つめちゃってたりして、はっと我に返り・・・
現実に引き戻される(--;)

絵画や写真にしてもちょっと見ればいいものと、いつまでも見ていても飽きないものがあるけど
大野くんの横顔はずーっと眺めていたい

まさに絵になる男



それにしても、日本の家電っていろいろ機能があっていいなあ。
サイズもコンパクトだし。
こっちの物ってなーんか大雑把だし、コンパクト感はまずない。
掃除機なんてデカイうえに重い!
まあ・・・こちらの方のサイズに合わせてあるからああやって何でも大きいのかもしれないけど
コンパクトサイズの私は掃除機かけるだけでいい運動になる。
幸い平屋なので階段がないからいいけど、これで階段があったら掃除機に引っ張られて転がり落ちてるよ。

キッチンのキャビネットとかも高いしね。
真ん中の棚ですでに背伸びしてギリギリ届くかって感じなので脚立とステップは常備(笑)
将来北米に住むって分かっていたらもっと牛乳飲めばよかったな~(え?)
あと10cmは欲しかったよ、身長・・・って今更ぼやいてもね(^^;)

あーあ。
いつも思う、持ち帰れたらいいもの:日本の家電とお風呂(日本式お風呂に入りたいよ~)


あれ・・・

なんかタイトルとずれちゃった
関連記事
スポンサーサイト
 
智くんの横顔 
こんばんは~、ひまわりちゃん!

カナダの学校、給食ないの~。大変だわ。毎日お弁当じゃ~~。
私なんか料理が苦手だから、毎日の夕飯のメニュー考えるのも・・・・

智くんの横顔って、鼻筋が通っていてすごく綺麗よね。
嵐の5人の中で、一番綺麗~って思った。。。
・・・・ずっと、眺めていたい・・・・

この間、私が行ってる職場の生徒さん、(学校の先生じゃないですが・・)
小学6年生の女の子で翔くんのファンなんだけど、その子が嵐さんの5人の写真をバッグにぶらさげていたのを、私がきっとガン見していたのね~~。裏返しにされました(>_<)
「なに?このおばさん。。」って思われたよね~~。超恥ずかしい。。

そんな冷たい目にも負けず、サトシゴト頑張っていこうね~~。


つぶあんちゃん 
つぶあんちゃん こんばんは~。

あはは・・・給食の話ね。毎日お弁当、めんどいよ~(^^;)
でも作らないわけには行かないから・・・頑張るよ!

さっきまでちょっと旅に出ていて、綺麗、可愛い、かっこいい大野くんを観て来ちゃった~♪
あー、あれも、これもってまたまた見とれちゃって、どんな顔して見ていたんだろうって思うと若干怖い(笑)
夫が帰宅して慌ててメールチェックしているフリしちゃった。

嵐さんの何かがあると、つい見ちゃうよね!
でも小学生からすると私たち世代ってかなり年上に見えるでしょうから、じーっと持ち物を見られたらとまどうかも(爆)

小学生に負けちゃいられないわよ~(笑)
私たちは大人な妄想ができるんだから(なんだそれ?)
アラシゴト・サトシゴトたっくさん楽しもうね~!

鳥カゴ(笑) 
よく昔日本の家はうさぎ小屋とか言われてましたよね。
我が家は、それどころか、鳥カゴくらいなので、
今のコンパクトな洗濯乾燥機でも脱衣所に入りません。
入り口が狭いんです。

間取りも、なんか変、っていうか中途半端。← 結婚前にダンナが建ててたので不満ありあり。

アナログ放送が終わる前になんとか、
地デジTVを買いたいだけれど、置き場所が・・・・
最近のTVって横幅が長いので、今あるテレビと置き換えできなくて
家族でさんざん頭を悩ましてますが、未だ結論がでず・・・・

って、ここで愚痴ってどうする私・・(^^;;;

日立のカタログ、探しにいかなくては・・・(^^;;;




ちゃいむさん 
ちゃいむさん こんにちは~。

家の間取りって結構重要ですよね~。
入ると思ったことが入らないというのは家電や家具でよくあります。
だから前もって下調べしないと大変なことに・・・(^^;)

大野くんカタログがもう出ているみたいですね~。
ちゃいむさんもゲットできるといいな。

秘密にする

..

