スポンサーサイト 
うっ、反省 
昨夜は疲れていたせいなのか、ただ単に感傷的になっていたのか・・・
グダグダなことを書いちゃって、朝読み直してみて・・・反省(--;)
嵐友さんへのメールに書いたことをそのまま書いているし・・・。

わけもなく寂しかったのかな(秋だから?更年期?まさか・・・)
でもちょっと心のうちを吐いたらすっきりしたというか、今の気分は上々。


私には遠くにも近くにも一緒にアラシゴトを楽しめる嵐友さんたちがいて、
みなさんに日々元気をもらっています。
みなさんの言葉も温かいです。

それを忘れちゃいけないよね。
本当にどうもありがとう♪

これからも元気にアラシックライフを送るぞ~!


関連記事
スポンサーサイト
 
おじゃまします(^O^)/ 
ひまわりさん、こんにちは!!

この間は、コメントありがとうございました
お名前もお見かけしてたし、オジャマした事もあります
読み逃げですみません<m(__)m>

mちゃんのところから飛んできた事があるんですが・・・彼女最近姿が見えなくて…(>_<)

自分も時々気分が落ちる事ありますよ
何やってるんだろう!?とか思っちゃって・・・
何書いていいのか分からなくなる時もあるし


今だにすぐ会えるようなご近所さんには出会えていませんしね~
でも楽しもうと思います・・・サトシゴト

初コメ暗~い話になっちゃってごめんなさい

女性誌の可愛い智くんのは逢えましたか?

またオジャマしますね(^o^)丿
HARUさん 
HARUさん こんにちは~。

読み逃げOKですよ~、私もよくしますから(^^;)
コメ残していただいて嬉しいです♪

昨日はちょっと元気がなくてですね・・・まあ、疲れていたせいもあると思うんですけど・・・。
でももう大丈夫です!
HARUさんが言うように、誰でも気落ちすることってありますよね。

どこに住んでいても嵐さんを、大野くんを好きなことには変わりない!
私も元気を出してみなさんと一緒にアラシゴト、サトシゴトを楽しみたいと思います(^^)

女性誌のほわほわ大野くん、まだ逢えてません(;;)
Oちゃんにおすそわけをお願いしたので、そのうち送られてくるかな~って思っているんですけど・・・かなり可愛いらしいそうですね~。もう日立のCM毎日リピってますよ。

私もまた遊びに行きますね!


mちゃん・・・どうしちゃったんでしょうね。私も気になっています。
おじゃましま~す! 
ひまわりちゃん、お邪魔します~~~♪

ここにコメントするの初めてでちょっと緊張してます(^_^;)

実は、何回かお邪魔してるんですけど、いつも読み逃げばかりしてて(^_^;)ゴメンね。。。

私、ひまわりちゃんのブログ、とても素敵だと思います。
アラシゴトありのカナダゴトありの。

日本ではわからない海外の嵐ファンの方の生活が知れて、そしてこうしてご縁があって仲良くさせてもらえることが、とっても嬉しいです(*^^)v

ブログが生活の中心じゃないし、いろんなことをしながらのブログですものね~
気持ちが落ちちゃうときもありますよね~
意味もなく愚痴っちゃうのなんて、私、得意中の得意ですから!
なんでも聞いてください!(笑)

ブログが重荷にならないように、ひまわりちゃんがひまわりちゃんらしくいられる空間が一番いいと思います。

なんか、なにが言いたいのかわからなくなってきちゃった(^_^;)
ごめんね(笑)


智くんが縁で知り合えたひまわりちゃん!
これからもよろしくです♪

あっ、そうだ!
リンクさせてもらっていいですか?

私のお部屋からカナダのひまわりちゃんちがお隣同士になれると嬉しいんですけど。。。(*^_^*)

みかんちゃん 
みかんちゃん こんにちは~。

初コメありがとうございます!
読み逃げは私も得意(?)なんで、大丈夫ですよ~。


ほんと、今回ちょっとぽろって言っただけで、温かい言葉をみなさんにいただいて
みなさんからいつも元気をもらっていることを再確認しました。
みかんちゃんもどうもありがとう!
自分のペースで好き勝手に綴っていこうとおもいます(^^)

リンクの件、了解です!
私もさせてもらいますね~。
これからも一緒にサトシゴト、楽しみましょう♪
ひまわりちゃん!!!うふ。 
ひまわりちゃ~ん!!!
来ました~~~!!!

昨日いこうと思ったけど、眠くってごめん!!!


きゃ~ん!!!着信音v-238リングディンドン♪リングディンディンドン♪
うふふ。。。
両思いだよ!

ひまわりちゃんのお仕事、憧れちゃう!!!
嵐さん!きっといつか来てくれますように!
カナダのひまわりちゃんの元へ・・・

幸せなアラシックライフ!これからも一緒に満喫していこう!!!
そして、今宵も・・・。きゃん!!!

またね!ひまわりちゃん!!!
すまいるちゃん 
すまいるちゃん おはようございま~す。

タイミングが同じだったね~。
だからすっかりお返事したつもりでいたわ(^^;)

アラシックライフ、まだまだ続くよ~。
一緒に楽しんでいこうね♪


秘密にする

..

