スポンサーサイト 
説教されたい 
丸ちゃん、いいなあ~。

私もお説教されたいよ~。
できれば「お兄ちゃん」という立場で。
そのほうが男前なことをさらっと言ってのけられても、惚れずにすむから(はあ?)
「おー、アニキ、かっこいいこというねえ~。」
って変な邪念が入らず、素直に聞き入れられそう(^^)

VS嵐、ビジュアルがとってもよろしくて
そして耳まで赤くなって照れる大野くん・・・可愛すぎるわっ!ってキレたくなる(笑)

キレるといえば・・・
ダブルキャッチされたあと「何撮ってんだよ!」なんて言っちゃってたけど
キレキャラな大野くんも大好きでして・・・ふふふ。
なんかあのわざとらしく怒ってみました的な態度になんとも言えず
萌える(*^^*)
強がって言ってみたって、その後またふわ~んとした顔してるんだから・・・これもギャップ萌えのひとつ?

来週嵐ちゃんに関ジャニが来るそうで、嵐さんとの絡みが楽しみ~。
そんなこと言ってる私だけど、嵐さん好きになるまでは他グループのことはあまりよく知らなくて
名前と顔が一致するのは少年隊、SMAP,Kinkiくらいだった(^^;)
TOKIOとかV6は知ってはいたけど全員の名前と顔は知らなかったし・・・。
関ジャニなんて「せきじゃに」かと思って・・・関西の略だってことすら分かっていなかった(すんません)
まあ、最初に国立でのコンサートが決まったときも、ついつい「くにたち」って読んじゃっていたのと同じレベルかな。
ああ、国立市でコンサートするんだあ・・・うん???みたいな。

あと・・・
女性誌の日立CM写真、見させていただきましたが・・・君は本当にもうすぐ30かい?と問いたくなるような可愛さ炸裂で、また意味なくキレたくなる(笑)

ここんところ大野くんはじめ、嵐さんビジュアル絶好調超が続いているから、目がすこぶる健康だわ(^^)
関連記事
スポンサーサイト
 
嵐ちゃんの潤くん 
おはよう~ひまわりちゃん(^-^*)/

待ってたよ~!
もう、嵐ちゃんは観れたの?昨日の嵐ちゃんの潤くんが、好きな潤くんのお顔があったから、ひまわりちゃんの更新を待ってたのよ~☆
何か、潤くんの髪の毛がいつもよりふんわりしてて、私が好きな潤くんの髪型だったの~~。
だいぶ前に、娘に潤くんの画像を貰ったんだけど、その中に凄く素敵な潤くんがいて、それと前髪の感じが似ていて…キュンとしてしまいました~。。
ひまわりちゃんを思い出しちゃって……これは言わなきゃ~ってね☆☆

VSの智くんもサイコーだったよねっ☆☆
照れてる智くんも、ちょっとキレ顔の智くんも、ドヤ顔の智くんも、……久しぶりに大満足の木曜日でした!!


もっとわかんない。(^^;;; 
そうそう、来週は、嵐ちゃんに関ジャニだし、
しやがれは、シュウシュウか・・・その次は八嶋さん・・・
なんか楽しいなっ!

>嵐さん好きになるまでは他グループのことはあまりよく知らなくて
はいっ!
はーい、はい、はい!
(そこ、うるさいよっ!はい、ちゃいむさん。)
私も、他グループ、さっぱりです。

>名前と顔が一致するのは少年隊、SMAP,Kinkiくらいだった(^^;)
だったって事は今はわかってるんですよね?

実は・・・わたくし、まだ少年隊さんが東さんしかわかりません。(^^;;;

関ジャニも・・・
錦戸くん、横山くん、丸山くん(昨日覚えたらしい)
大倉くん?(大奥だよね?)あとだれだっけ?
村上くん?(マイガール出てた人だよね?なんでヒナ?)
まだ5人しかいない・・(T-T)

>TOKIOとかV6
TOKIOは「ダッシュ村」見てたから辛うじて知ってるけど
V6 わからない・・・
岡田くん、三宅くん(顔しらない)
いのっち(伊ノ原?)
あれ?あと3人・・・ 城島くんは違うな・・えーと・・・
わかんない。(T-T)

顔見て、名前聞くと、「あーみたことある!」って感じなんですけどねー。

嵐も去年まではそうだったんですよ。

日本にいるのにね。(笑)

昔は、アイドルとか全く興味がなかったんだけど、
嵐にこんだけハマって、体質かわったのかな?って
たまに、他のジャニーズさん達見てみるけど、
かわいいなとか、面白いなとは思うんですが、

トキメかない
なんか違う・・・

やっぱ、嵐じゃないと、私は智くんじゃないとダメなんだっ!って
その度、実感しちゃいます。

去年、なにげに見てた番組とか
再放送で今みると、
「智くん! なんで? どうして そんなに可愛いの?」
って思っちゃう。

自分なのに、ぜんぜん違っててなんか笑っちゃいます。
なんか、人のブログ来て、変なことばっか言ってますね。(^^;;;
つぶあんちゃん 
つぶあんちゃん こんにちは~。

嵐ちゃんも観たよ~!
そうそう、私も潤くんにキュンときてた(^^)あの髪型素敵よね~。
ああいう長すぎず、短すぎずみたいなのが潤くんの場合は好き。
相変わらずの負けず嫌いなところとか(社長のくだりが笑えた)。
潤くん・・・元彼だけど、まだ好きなんでね・・・嫌いで別れたわけじゃないし(爆)

でもね~、不思議なの。
素敵潤くんを見て、一年前の自分だったらどんなにときめいていただろうなあ~て人事のように思うことがあるの。なんか潤担時代がすでに懐かしい域に入っちゃってる・・・。
まあ、懐かしく感じるのは本当にどっぷり智ワールドに嵌っちゃっているからだと思うけど・・・ふふふ(*^^*)
VSの大野くん見ちゃったら・・・もう抜け出せないよね~e-266
ちゃいむさん 
ちゃいむさん こんにちは~。

私も未だに名前と顔が一致しない人、いますよ~(^^)
でもね、ちゃいむさんと同じ。
嵐さんを好きになったから、なんとなく他グループ(嵐さんの先輩、後輩ですものね)のことも少し分るようになってきたけど、かわいい系だとかかっこいい系だとか思っても・・・ときめかない(笑)
それって大きいですよね~。

嵐さんは大野くんはもちろんだけど、潤くん、翔くん、ニノちゃん、相葉くんにもキュンってなることがたくさんあるんですよ。一人贔屓があっても、基本5人が大好きという、いまだかつて経験したことのない感情です(笑)

>去年、なにげに見てた番組とか
>再放送で今みると、
>「智くん! なんで? どうして そんなに可愛いの?」
>って思っちゃう。
これ!よく分ります!同じ番組やDVDでも潤担だった頃に見たときは気付かなかった大野くんに再びときめいたりして・・・二度美味しいです♪
どうも~~ 
挨拶がわからないときは日本人必殺の「どうも」でお送りしてます。律生です。

もーさーこの回は神の回だったからさぁ~~みんなの感想待ちに待って読んではわくわくしてる律生なんだけど、ひまわりさんのも最高!

>変な邪念が入らず、素直に聞き入れられそう(^^)

なんじゃこれ!↑あははははははは!!なんの邪念だ!めっちゃウケマシタ。
どんな邪念か説明していただきたいわ!


>可愛すぎるわっ!ってキレたくなる(笑)

そーーなんですよ。もうあれなんでしょね。「俺にどーせーっちゅーんだ!!」ってキレたくなりますよね。愛が高じて暴力的になりますよね!

>なんかあのわざとらしく怒ってみました的な態度になんとも言えず
萌える(*^^*)
強がって言ってみたって、その後またふわ~んとした顔してるんだから・・・これもギャップ萌えのひとつ?


あんなキレてんのに誰も怖くなくて「かーわいーー!」って思っちゃうってわかって計算してんじゃないの?え?どうなの?とか問い詰めたくなりますよね!

いやーおもしろかった。

ちなみに律生もV6かなり怪しく平成にいたっては3人くらいしかわかりません。こう想うと嵐ってそれぞれ強烈なキャラだしてきてるよね。「あの人はああいう人」っていえるもんね。

律生さん 
律生さん こんにちは~。

今回のVS、律生さんのエントリー読んで「もう一回観なきゃ!」って思っていたのよ~(^^)
神がかっていたね、ほんとに。

邪念?いや、だって自分にお説教してくれるんでしょ。普段そんなことしなさそうな人から言われたらグッとくるじゃない。それが大野智(この際呼び捨てだ~!)だったら・・・お説教の内容がどっかに吹っ飛んでいって妄想が駆け巡るって~\( ̄▽ ̄;)/

・・・そんな危ない状況にならないように兄貴でお願いしたい(^^;)

>愛が高じて暴力的になりますよね!
>あんなキレてんのに誰も怖くなくて「かーわいーー!」って思っちゃうってわかって計算してんじゃない
>の?え?どうなの?とか問い詰めたくなりますよね!
爆笑~!
大野くんには優しく接さないとね。私も心がけまーす( ̄▽ ̄)
昨日キレてる怪物太郎を観ていても「可愛い♪」って思っちゃったもんね・・・ふふふ。

他グループはよく分らないって方って結構いるのね~。
少クラ見てたら斉藤和義さんも最初「関ジャニ」を「せきじゃに」かと思っていたって言っていたから、同じだ~!と思ってほっとした(^^)

律生さんエントリー片手にもう一回VS観てくるね~!

秘密にする

..

