スポンサーサイト 
素直なアラサー 
嵐友ちゃんがドル誌の抜粋を送ってくれて、何だか・・・

うるるるるる~(;;)

好きを伝える。
すぐ「好き」って言っちゃう。
会うたびに「好き好き」言っちゃう。

可愛いとか綺麗とか言われるよりも
ストレートに好きって言われる方が何百倍も何千倍も何万倍も嬉しいよ。

母ちゃんに父ちゃんと結婚して、自分を産んでくれてありがとう、と素直に言えちゃう大野くん。
そんな彼だから、好きな人への想いも飾ることなく、想ったまんまの気持ちを伝えちゃうんだろうなあ~。
もうその人とはめぐり会っているかもしれないし、まだかもしれないけど・・・
必ず幸せになれると思うよ。

結婚観だってないのかと思ったらしっかり持っているし。
二人の時間を大切にする。ただのおっさん、おばさんになっていかないように・・・。

またまたうるるるるるる~(;;)

はあ・・・
読み終わったあとなぜか失恋したような気持ちになってしまった私は
相当イタイ・・・(--;)

でも!
そこは大人。(かりにも既婚、二人の子持ち・・・)
気持ち切り替えなきゃ。
嵐友ちゃんが言った「智の幸せは私の幸せ」。
そうなの・・・その通り。
そりゃね・・・いざそんな時が来たらハートが粉々に割れちゃう女子はたーっくさんいると思う。
でもおめでとうって言えない人はいないはずだから。
ファン思いで沢山の幸せを惜しみなくくれる大野くんには、本当に幸せになって欲しいな~。

関連記事
スポンサーサイト
 
ひまわりちゃん おはよう~! 
わ・か・る~~~~~~~~~~~~~!!
わたしも同じよ。(;一_一)とほほ

わたしもこの記事に 過剰反応してしまった・・・・痛タタ(;一_一)。

だってあんなこと書くんだもん!
『好き好きって言っちゃう』って・・・・あの顔で?
あの声で?

もう~あの記事読んで ドッカ~ン!ってなって
最速エントリー書けましたから~(^_^;)(^_^;)あはは
それくらいの衝撃あり!

くぅ==========!!
誰なんだい!!その人は~!
超うらやましいぞ!!
わたし・・・・・今・大人になれない!!(T_T)

あと5年猶予をください(゜-゜)・・・・・。(・・ってなぜ5年?(^^ゞ)
おはぎちゃん 
あ~、おはぎちゃんも同じ思い~??わかってくれる~?

大人になるだなんて・・・言ってはみたものの、強がっているだけかも(ーー;)

だって最初読んだときね・・・正直、頭の中真っ白になったの←イタイ!
まさに失恋したときの気持ちアゲインって感じでね、血の気がサーってひいたもん←ほんとにイタイ
読んだ直後仕事のミーティングに出ていたんだけど、なんか上の空だった・・・←おいおい!

なんていうか・・・
大野くんの好きな人に対する姿勢があまりにも素敵すぎて
そんな風に想われる誰かが羨ましくて、そして切なくなる自分(爆)

幸せになって欲しいというのは本当なのよ。
たかがアイドル、されどアイドル・・・やっぱり大好きになっても恋をしちゃいけないなっていうのを痛感(苦笑)この年で失恋の痛みを味わうとは思わなかったよ~(><)
ひまわりちゃ~ん!!! 
ひまわりちゃん、こんばんは。

ひまわりちゃんったら、完璧失恋気分に浸ってる・・・。
そうかもね・・・。
智クンの、好きな人に対する姿勢・・・素敵すぎだよ・・・
そんな風に想われる彼女・・・
どこかにいるんだろうなあ、遠い(近い?)将来・・・。
そんな誰かのこと、羨ましくないって言ったら嘘になる。
でも、そこは、・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・どうしようもないよぉ~~~~~!!!!!
・・・・・・
・・・・・・ありえないもん!!
・・・・・・切なくなる自分・・・・・しょうがないよぉ~~~!!!
・・・・・・

・・・・・・(爆)・・・・・着地できないこの気持ち・・・

だから、”智の幸せは、私の幸せ”・・・・。そう言い聞かせてるだけかも知れないけど、
そう考えるようにしてる。
今までも、今も、十分幸せもらってるもん!そして、これからも・・・。

お仕事のミーティング、上の空???
だめだよ!ちゃんとお仕事してください!(ふふ。私が言うか?)

きまったわけじゃないからね。
またまたすまいる得意の思いこみに振り回されないでね。
ちゅーするかも~~~!!!の再来か。。。

またね、ひまわりちゃん!!!
これからも、いっしょに、智クンをずーっと愛し続けるよ~~~!!!何があっても!!!

すまいるちゃん 
すまいるちゃ~ん

ちょっとね・・・自分で時間経ってから読み返してみたら・・・
重い!(爆)

あの失恋気分は確かに感じたんだけど、すまいるちゃんの言うとおりなの!
いつも自分に言い聞かせる「永遠の片思い」(;;)
頭の中ではちゃんとそのへんのことはわきまえているんだけどね。
でも感情が勝手に動く~。

大丈夫・・・だいぶ落ち着いたから(^^)
ミーティングもちゃんと途中から集中したし・・・はははは。
何考えたんだ、私!って、ちょっと修造さんに喝を入れてもらわないと・・・(= ̄∇ ̄=)

でも大野くん、素敵なことを言っているよね。
私も実生活で実践したほうがいいのか?って思うけど・・・あまりその気は起きないや(爆)
ふふ 
だからポポロは買わなかったのさ・・・・ふっ (  ̄ー ̄)ノ◇

しかも、ささっと流し読みしたので記憶にも殆ど残ってない。v(^o^)v

どうしてああいう特集をするかね?
若いファンの方は望んでんのかね?

例え、理想にしても、将来の話にしても、
考え出すとなんか嫌なんだもの・・・・

ぶっちゃけ、「恋愛」「結婚」の話題は、
タブーにしてくれよって思っちゃうんですけど・・・・
ワガママなのかな?
ちゃいむさん 
ちゃいむさん こんにちは~。

ちゃいむさんはこの手の話は避けちゃいますか?(^^)
ふふふ・・・私はどよーんとした気分になったとしても聞いてみたいですね~。
そこからまた意外な発見があったりして。

まだサトシックを自覚する前に読んだ記事で大野くんが恋愛観を語っていたのですが、そのストレートさがあまりにも男らしく、当時私が持っていた大野くんの印象と違っていたので見事にギャップ萌えしましたよ~(^^)

今回も最初はちょっとイタイ状態になりましたが、今はそんな彼の考え方にキュンキュンします。
そうやって相手を想える彼の恋愛、結婚観が素直にいいなあ~って思います。
見習いたいけど今更そんな気も起きず・・・(爆)

それにしても、大野くんに想ってもらえる人は幸せもんですよね(^^)
気になる 
>ちゃいむさんはこの手の話は避けちゃいますか?(^^)
気にはなるので、読みましたよ。
でも買わなかったの。(笑)

最初の頃は、正当なファン目線だったので
なんともなかったけど、

今ちょっと、萌え期なので、
智くんのそういう発言自体はいいんだけど、
その先を現実的に考えちゃって、
相手が、自分の嫌いな人だったらどうしようとか
その他変なことをいっぱい考えちゃうので ← どうしようもないバカ。

自分の精神的健康の為に避けてる感じ?(^-^;
ちゃいむさん 
ちゃいむさん こんにちは~。

あ~、精神的健康の為にね・・・分ります(笑)
聞かなくてもいいことは確かにちょっと避けて通りたいですよね~。
なんかベタなことを言っていたら、そこまで深く考えなかったと思うんですけど、
大野くんは言うことがいちいち素敵すぎる!
それでもってちょっとリアルっぽく聞こえるから余計どよよ~んってなったりするという・・・。

そうそう・・・京セラの大野くんもかなり別嬪さんだったみたいですよ~。

秘密にする

..

