スポンサーサイト 
ヒガシさま~ 
ひ~・・・
エンタニュースを見てびっくり。

ついにヒガシが結婚ですか。
噂はあったものね。

初めて好きになったアイドル。
その時と同じ想いはないけど、感慨深いわ~。

てか・・・

やっぱりちょっとうるっときた(^^;)
もう今日はこんなことでうるうるしてばっか・・・

おめでとうヒガシ。
どうぞ末永くお幸せに
関連記事
スポンサーサイト
 
ヒガシ~ 
こんばんは、ひまわりちゃん(^-^*)/

とうとうヒガシが結婚か~。ほぼ同年代なんでね~感慨深いわ~。ファンって訳ではなかったけど、仮面舞踏会・・かっこよかった・・。
最近もなんだか素敵になってきて、仮面舞踏会の着メロ、ダウンロードしたり。。。
お幸せに・・・☆

昨日のSちゃんのエントリー読んで、私もひさびさに涙・涙しちゃった~。お母さんや周りの人たちに対する優しい智くんにうるうる(T^T)…結婚観まさに失恋した感じ…『永遠の片想い…』って分かっていても、、(……わぁ~私もイタイかも……)

智くんの幸せが私たちの幸せだから。
幸せに…って思うよね。

潤くんも大好きな松〇〇〇さんが結婚したとき、『幸せになってください』て思った…って言ってたよね。
智くんが今結婚する訳でもないのに、結婚観を聞いただけで泣きたくなるなんて可笑しいね。私たち。。。

つぶあんちゃん 
つぶあんちゃん こんばんは~!

あ~、つぶあんちゃんもイタイ仲間?イエ~イ!(笑)
あの好きの伝え方と結婚観にはやられたよね~。
でも、大野くんってほんとに優しいなあ・・・って素の本人を直接は知らないけど、発する言葉の端々から伝わってきて・・・またうるうる(爆)

>智くんが今結婚する訳でもないのに、結婚観を聞いただけで泣きたくなるなんて可笑しいね。私たち。。。
ふふふ・・・そうなんだけどね。可笑しいくらい君が好き(@きゃらめるそんぐ)なのよ~。
エントリーしたときからだいぶ立ち直ったけど・・・(^^;)

一緒に「永遠の片思い」しようね♪

あ、これはヒガシエントリーのコメ辺だ・・・
うん、ヒガシにも幸せになってほしいね~。
これで後輩もあとに続くかもってニュース記事にあったけど、誰?

秘密にする

..

