スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
霧たちこめる日曜日 
もうすぐハロウィン。

mist2.jpg

たくさんいろんな飾り付けをする家もあるけど、うちは質素に・・・(^^;)
金曜日は職場のテナントオフィスで仮装ランチがあるっていうのに、何も考えていないよ~。
こういうときに自分の創造力の無さが悲しくなる(--;)
どっかで仕入れてこなきゃだめかな。
あー、お菓子も買ってないし・・・全然準備ができていない!

そんなハロウィンの一週間前の日曜日、トロント郊外は霧が一日中立ち込めていた。
うちからいつもは見える向こう側の家々もかすみ・・・

mist.jpg

道も先がかすんであまりよく見えなかった。
でも霧の中を走りながら聴くMonster,よかったな~♪

mist3.jpg

月曜日の今朝も霧っぽかったし・・・今の時期にしては気温がちょっと高かったせい?
今日なんて17度だったものね。
この前ちらりと初雪が降ったのに(夜のうちで朝には溶けちゃったけど)。
こういう寒暖の差があると体調崩しやすくなるよね~。
そのせいかいつの間にか咳がコンコン、声もかすれ気味。
気をつけなきゃ。

今年の冬は寒くて雪が多いって予報が出ているらしい。
もー、やだなー。13回目のカナダの冬だけど、未だにあまり好きになれない・・・(--)
ただホリデーシーズンは街も人もワクワク感に溢れているから、それは楽しい。

でも以外とホワイトクリスマスにはならないのよね~。
今年はどうでしょう?


土曜日は主演映画の上映会のためにトロントを訪れていた榎木孝明さんのトークを聞いてきた。
二度もディナーをご一緒するチャンスがありながらも、両方ともこちらの都合であきらめなければならなかったことを不憫に思ってくれたのか、同僚が榎木さんとほんのちょこっとだけど直接お話する機会を作ってくれた。

うん、やっぱりオーラがありますな。
でも気取らない、とても気さくな方で、トークでも興味深い話が聞けてよかったです。

そして今日ランチのときに上司に

「榎木さんとお会いしたあともまだ嵐が好きなのかい?」(職場では上司を含めほとんどの人が私が嵐ファンだということを知っている)

と聞かれた。

ボス。
榎木さんは確かに素敵な方でしたよ。

でもですね・・・私にとって嵐さんに勝るものはございません。私のオンリーワンですよ。

・・・苦笑されました(爆)
でも何を隠そう、二年前に潤くんのセクシー「CUT」を日本で買ってきてくださったのは、上司の奥様でございます(^^)
関連記事
スポンサーサイト
 
ハロウィン 
こんばんは~ひまわりちゃん(^-^*)/
世間はハロウィンですね~全く無縁なので、すっかり忘れてた~☆
また街が賑やかなんでしょうね。

榎木孝明さんと・・・?いいなぁ~とってもダンディな方(^_^)そんな方とお話する機会があるなんて、素敵なお仕事!!
まあ~榎木さんとお話しようがなんだろうが、嵐さんたち智くんは、オンリーワンよねっ。。

13年もカナダに住んでいるんだ~。じゃあ、ベテランさんだ(何の?)
今年は寒い冬になるの?
雪が降ると大変だよね。特に車を運転してると。未だに雪道は運転出来ません(>_<)

こちらも急に寒くなるそうです。体調を崩さないようにね~。

じゃあね~~。

いいなー 
そんな上司の奥様!そらもう今はどんな素敵な男性にあっても心うごきませんよねぇ?

ハロウィンで仮装パーティ!素敵!いいなー律生も黒いワンピきて魔女の宅急便みたいな格好したりしたい~~
天使の格好して怪我して「堕天使」とかやりたい~~メイド服着たい~(もうハロウィンじゃないよ、それ)

ぜひ結果どうなったかお聞きしたい!

霧の中のモンスター素敵ですね!

こっちも急に寒くなってきました。キャミソール律生からパジャマ律生に変身です。

体調崩されないようにおだいじにしてくださいね。
つぶあんちゃん 
つぶあんちゃん こんばんは~。

ハロウィンは日本だとまだここほどは浸透していないよね~。
こっちだと子供にとっては一大イベントだから・・・まあ、息子は仮装よりもお菓子をもらえることが楽しみみたい(^^)娘はプリンセスになるってかなり張り切っているけど・・・。

雪も綺麗だなって思うときもあるんだけど、平日に降られると参っちゃう。
主要道路は比較的すぐ雪かきされるけど、同じところに行くにもいつもの倍以上かかるからね~。
あと寒いのもやっぱり苦手だ~(><)
でもここに住んでいる以上は文句言ってもしょうがないので、なんとか耐えてるよ(^^;)

そう・・・今は誰に会っても心はブレないと思う(*^^*)
みんなそうよね~♪
いつか米粒サイズでもいいから会いたいな~。
せめて夢に出てきて欲しいと願いながら今日も寝ま~す!
律生さん 
律生さん こんばんは~。

上司の奥様、なかなか素敵な方です♪
ちょっと嵐さんに興味を持ってくださってね・・・まあ、嵌るほどではないけど、かっこいいことは認めている(^^)

律生さんの仮装、見てみたーい!!
絶対張り切って、すごくいいもの見せてくれそう(←見世物じゃないよっ!)
私はまあ・・・とりあえず魔女目指そうかな・・・。

あらら・・・キャミからパジャマになっちゃうくらい寒いの?
お互い体調崩さないように気をつけましょう(^^)

律生さんのP誌感想、よかったよ~♪
理解がある 
そんな理解のある上司さんでいいな~。

しかし、

>榎木さんとお会いしたあともまだ嵐が好きなのかい?

なんかこの言い方がいかにもアメリカちっくっていうか
私らが見ているアメリカ映画や海外ドラマのキャラがいいそうな台詞で
ウケちゃいました。

ほんとにそんな事言うんだ!?って。(笑)

日本のおっさんは、そんなおしゃれな事は言わんだろうな・・・

道路が、すごいね~。
ちゃいむさん 
ちゃいむさん こんにちは~。

ふふふ・・・上司の言葉、英語で言われたんだけど、訳すとあんな感じで・・・(^^)

霧は二日間も立ち込めていました。
暖かかったからかな。
でも今日から寒くなるみたいです~(><)

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。