スポンサーサイト 
タイムスリップ 
昔から嵐さんファンの方のブログをそ~っと覗いてきた。
そこには私の知らない嵐さんの様子がたくさん書かれていて、それを読んでいるとまるでタイムスリップしたよう。

まだドームではなく、アリーナでやっていたコンサートのこと。
メンバーの舞台のこと。
そして翔くん、大野くんのソロコンのこと。

ソロコン・・・2006年初春だっけ?
ようやく花男を見て潤くんかっこいいって思った頃だよ~。
まだ嵐さん全員をちゃんと認識していなくて・・・というか演じる潤くんが好きで、アイドルグループ嵐の一員であることは全く無視していたかも
だからソロコンのことなんて、当たり前だけどかなり後になってから知って、悔しい思いをする(笑)

翔くんチケットはFC枠で買ったけど、大野くんはFC枠じゃなくて、一般発売でもチケット買えたことにこのブロガーさんは不安を覚える。そんなに席が余っているの?もっと買ってあげなきゃ!って。
実際当日は満席だったみたいだけど(^^)

書かれている文のあちこちから感じる嵐さんを思う気持ち。
ずっと見守ってきたんですね。

そして今の爆発的な人気も肯定的にとらえていらっしゃる。
古参と新参が仲良くしていけたらいい、というようなことも書かれていた。

なんかその言葉が嬉しかった。
ファンになるタイミングって人それぞれだけど、嵐さんを好きである気持ちは同じだものね。

またたまにはタイムスリップしたいな。
昔の嵐さんに会いに、そしてその時そこにいた方たちの声を聞くために。
関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
ひまわりさん こんばんわ~(^O^)
そうですね、私の知らない嵐の歴史を知っている方のブログを読むと後悔とでも心が温かくなる感じがいつもします。皆さん嵐がすきって気持ちが溢れ出てるから、こちらも幸せな気持ちにあれるんですね~(><)
嵐はもちろん大好きですけど、嵐ファンの皆さんの事も大好きです。こんなに仲のいいグループもファンもいないんじゃないかな~ってちょっと自慢です(^-^)V
これからも仲良く応援していきましょうね~(^O^)/
ではまたきます。。。
そうなんだよね。 
以前から、智くんのファンでいる方のブログには
愛が溢れている
そして、私ら初心者へのとっても優しい・・・

ほんとに素晴らしい方々で
んでもって、情報量もたくさん・・

うれしくなって、あったかくなって
尊敬して、
最後に、自己嫌悪に陥るんですう。

自分なんかが、ファンだなんて名乗っちゃ恥ずかしいって、
玉砕しちゃうんですよ~。


だもんで、行く時は
心に鎧を着て、かなり戦闘態勢の私。

我ながら情けないっす。(;^_^A
ひまわりちゃん、おじゃましま~す! 
そうなんだ~。。。

そういう話を聞くとなんか嬉しくなります。
なんか嵐ファン歴ひよこ組の私ごときがブログで嵐愛を語ってるってどうなんだろう?って思うときもあって。
昔から応援されてるファンの方が読んだらどう思われるのかな?って

でも、やっぱり嵐ファンは素敵ですよね。
私もそんな素敵なファンの一人でありたいな~って思います。

私も今だから嵐に出会ったって思ってるし
ホント、入るタイミングは人それぞれですけど嵐を想う気持ちは同じでいたいな~って思ってるし。

先輩ファンのそういう温かい言葉を聞くと、ほんと嵐ファンになってよかったな~って思えますね。

No title 
ひまわりちゃん、はろぉ~♪

ふふふ♪やっとゆっくり訪問させていただいてますぅ~❤
前回のエントリーもね、とっても楽しかったというか感激なのよ♪
だいたい、ひまわりちゃんのお家から見える風景が❤
いいな~~♪ってね(^^)
でも、やっぱり冬は寒いだろうし。。。
たま~~に遊びに行く観光客にはわからないことがいっぱいあるよね(^^;)
あとね、ひまわりちゃんちの窓の飾りがなんか・・・
うちとすっごく似てるの!
子供達が勝手に貼ったんだけど(^^)

本題本題!
昔からのファンの方のお友達ってそんなにいないんだけど、
ファンの方にも色々な方がいるんだろうけど。。。
私の知ってる方はと~~っても優しい❤
私なんてホント最近ハマった人なのに一緒になってうきゃうきゃしてくれるんだもんね♪
でもさ、早い遅いはあるかもだけどこればっかりはタイミングだから
温かく迎えていただけるのは本当に嬉しいこと♪
いろんな世代の方がいて。。。
こうやって交流できるのもとっても不思議だしね(^^)
私たちの知らない智くんを教えてくれる貴重な大先輩だね♪

ひまわりちゃんとの交流もと~~っても幸せな時間です❤
これからもず~~っと仲良くしてね♪
嵐ファン 
こんばんは~ひまわりちゃん!

そうだね、智ファンみんな優しくて温かいね。。
私もブログにおじゃまするようになって、毎日楽しくて元気をもらっているよ。
時には感動したり、海外のひまわりちゃんとも出会えて、
ホントに嬉しいよ~~~。わぁ、また泣きそう。。。。。。。

これから仕事なのに、またうるうるしてきた。。。
いつもありがとうね。ひまわりちゃん~~。

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うめちゃん 
うめちゃん こんにちは~。

そう、昔からのファンの方は言ってみれば「売れなかった」時代もずっと応援していたから、意見も必ずしも甘いものばかりではないんだけど、愛を感じるの。
素直にすごいなあって思うよ(^^)

>嵐はもちろん大好きですけど、嵐ファンの皆さんの事も大好きです。こんなに仲のいいグループもファンもいないんじゃないかな~ってちょっと自慢です(^-^)V

他グループのことはよく分からないけど、嵐さんはファンも素敵な方がたくさんいるよね~。グループの雰囲気がファンにも反映されるのかな(^^)

うめちゃんんが言うように、これからもみんな一緒に応援していきましょ~う!
いつもありがとう!
ちゃいむさん 
ちゃいむさん こんにちは~。

そうなんですよ・・・皆さん売れようと売れまいとずーっと応援されてきた方の書いたこととかを読むと、ありがとうって言いたくなります。応援してくれていた方がいらっしゃるから今の嵐さんがいる。私も出会うことができたって。

>自分なんかが、ファンだなんて名乗っちゃ恥ずかしいって、
玉砕しちゃうんですよ~。

分かります、その気持ち!だからコメも残せず、読み逃げ専門になっちゃいます(^^;)
でも素直にありがとうって伝えてみたらいいのかもしれませんね・・・(^^)
ちゃいむさんもいつもありがとう!
みかんちゃん 
みかんちゃん こんにちは~。

確かにね~、私も古くからのファンの方はここ数年でファンになった人たちのことをどう思ってるんだろうって気になったの。

でもファンの気持ちはみんな一緒って思っていただいている方が多いみたいで、なんかほっと安心しました。

ずーっと気持ちがブレずに10年以上もファンで居続けるって尊敬に値しますよね~。
私も同じようにずっと応援したいなって思っちゃいます。

私が出会ったファンの方はみーんな素敵です。これからも一緒に素敵ファンしていきましょうね~(^^)
いつもありがとう!
くにたん 
くにたん こんにちは~。

あ、窓の飾り一緒?うちもあれは最初子供たち貼ってくれたんだけど、下に集中しすぎたので、ちょっと上にずらしちゃった・・・(^^;)

そうなの・・・昔からのファンの方は寛大な方が多くて・・・と言ってもお友達なのはほんの少しだけど・・・。
比較的最近ファンになった私たちも迎え入れてくださるのは嬉しいよね~(^^)
でもずーっと応援してこられた先輩ファン。ゆるぎない気持ちで応援してこられて・・・もうほんと尊敬しちゃう。

そのおかげで嵐さんの今があるし、私たちも出会うことができたし、ファン同士も交流することができるようになって・・・その連鎖反応がすごいよね~!
くにたんと同じ、私もこの交流の時間が幸せで楽しい♪
こちらこそ、いつもありがとうね!
つぶあんちゃん 
つぶあんちゃん こんにちは~。

そうなの・・・私が出会った嵐ファンの方たちはみーんな優しくて、そして嵐愛に溢れている!
こうしてみんなと出会えたのも、昔からのファンの方たちが嵐さんを支えていたからだと思うと、なんだか感動しちゃう(;;)そして先輩ファンにはやっぱり「ありがとう」の一言に尽きるよね。

でもね、私は嵐友ちゃんたちにもありがとう!って言いたい。一緒に一喜一憂できる仲間がいるって楽しいし、幸せだな~って思う。ブログをはじめたから、つぶあんちゃんにも出会えたし♪
こちらこそ、いつもありがとう!
鍵コメRさん 
鍵コメのRさん

ほんと、先輩ファンにはありがとう!ですわ。
そして嵐さんファンは古参、新参関わらず、素敵な方が多い!

後でメールしますね。

秘密にする

..

