スポンサーサイト 
いざッ、DOME! 
いよいよドームツアーが始まるね~。
大阪、札幌、東京、名古屋、福岡・・・初参戦の嵐友ちゃんたち、いってらっしゃ~い!


本当に素敵な、夢のような空間らしいから。
感動と興奮で胸がいっぱいになるかもしれないけど・・・
ちょっとでもいいから感想聞かせてね~(^^)

初参戦じゃない嵐友ちゃんたちも楽しんで来てね~。

みんなが楽しい時を過ごせますように。
そして嵐さんも元気にツアーをこなせますように。

明日の朝起きたら、京セラに思いを馳せます
関連記事
スポンサーサイト
 
君と僕の 
おはよう~ひまわりちゃん!
今、京セラドームが盛り上がってる頃かな。最初から総立ちだからね~!

今年は、私は行けない組で涙をのんだんだけど、去年は初参戦出来たんだ~。カナダに住むひまわりちゃんからしたら、今年行けないだけで泣くのは贅沢だよね。。

あの時は始めから興奮しちゃって、あとで何にも覚えてなくてね・・・
でも一度だけ、智くんが私たちの方に手を振ってくれたのだけ覚えてるよ。

何となく寂しいので、ひまわりちゃんとお話したくなりました。(゜ーÅ)

じゃあ、またね~!

つぶあんちゃん 
つぶあんちゃん こんばんは~!

もう京セラ初日、終わったよね~。
セトリが結構変わっていたみたいで・・・こうなったらDVDも国立とドームをフルバージョンで出して欲しい!!

つぶあんちゃんは昨年参戦できたんだ~・・・となると、今年は残念だったね・・・(><)
でもきっと来年はまた会えるよ~!
私もせめて夢だけは見続ける(^^)
いつかそれが叶ったら最高だけどね。
嵐友ちゃんみーんなで参戦できたら楽しいだろうなあ。ふふふ(^^)

つぶあんちゃん、一緒にレポとDVDを楽しみにしようね!
始まったねぇ~!! 
京セラドーム・・・。私、関西なので・・・。
昨日ぐらいから、ソワソワ・ワクワクで・・・
気持ちは、大阪です。
でも、台風が来てるみたいで
参戦される方大変でしょうね・・・。
嵐が嵐を大阪に連れて来ちゃった。
でも、今天気予報見たら・・・それてるみたいです。。。
無事に、3日間終わって欲しいです。

3104Loveさん 
3104Loveさん こんにちは~。

今こっちは2日目の真っ最中、な時間です。
台風がそれてよかったですね。

国立とはセトリも変わって・・・参戦する嵐友ちゃんたちも興奮だそうです(笑)
レポとかはまだ読んでいないのですが、大野くんが何とも男前だったらしいです♪

DVDはドームも全部入れて欲しいですね~。
行けない人のためにもプリーズ!です・・・。
ひまわりちゃん こんばんわ(^^♪ 
始まったね!!ドーム魂❤

わたしはいけないけれど
今年はなんだか 思ったほどドヨ~ンにならないの。(^_^;)(^_^;)
・・・って去年はどうだったのよ!!って話ですけど(;一_一)

もうね。
落ちまくってました・・・・・一日中ため息ついて過ごす日々。

でもね今年も行けないんだけど
なんか違う。
これってやっぱ お友達が参戦しているからだよね!
凄いな~コレって。
知ってる方が 行かれている!ってだけで
こんなウキウキな気持ちになるんですね~ふふ。

初体験。

いつかひまわりちゃんも!!
一緒に会いに行こ! 智くんに(^^♪(^^♪
おはぎちゃん 
おはぎちゃん こんにちは~。

京セラ終わったね~。
私も昨年は地味にすごしていたかも・・(^^;)
ブログもほとんどほったらかし状態だったし。

でも確かに今年は違う!
心から行けてよかったね~!って嬉しく思えるし、ほんとドキドキうきうきするものね。
不思議だね(^^)

私も夢実現に向けて頑張ってみるよ!
いつかおはぎちゃんやみんなと一緒に智くんに会えるように!
 
ひまわりさん、おはよ~ございます☆


未だに夢のようで…(>_<)あの空間は貴重だなと思いました。

もう、大野くんがですねぇ、超絶に男前!そして激カワでした(>_<)

私達の方には、あまり来てはもらえなかったんですが、来てくれた時は思いっきり手をふりました♪

「ありがとう」の思いはちゃんと伝わったかな~?

きっと、ひまわりさんの思いも嵐さんに届いてますよ(^^)




そらちゃん 
そらちゃん こんにちは~。

素敵な時間を過ごせたみたいでよかったよ~(^^)
リアルに見る大野くんはことさら素敵だったでしょうね~。
そらちゃんの思いは伝わったと思うよ(いつも妄想してごめんなさい・・・もね・・・爆)
一緒に便乗させてもらってどうもありがとう!(*^^*)

秘密にする

..

