スポンサーサイト 
お疲れ・・・ 
八嶋さんのしやがれを見ていて、ケタケタ笑っていたんだけど
・・・気がついたら記憶がとんでいて番組終わっていた・・・信じられない

なーんか眠くてね。
だからここ数日はブログ巡りも控えめにして、夜更かしもしないようにしているんだけど
疲れがたまっているのかな。

ハロウィンのこととかも書きたかったけど・・・今日はひとます寝ます。

あ~、京セラ、無事に3日終わったね~。
私も2日目に参戦してきました。
あ・・・名前だけだけど(^^)

嵐友ちゃんがうちわにそっと名前を書いてくれたらしいの。
だから嵐さんたちに沢山手を振ってもらったし
大野くんにも釣ってもらった(*^^*)
行く前も終わった後もドキドキワクワク、幸せ気分をお裾分けしてくれた彼女に感謝
行けない私たちを一緒に連れて行ってくれてありがとう!
とっても嬉しかったよ~♪

追記:1日目にも参戦していました~。初参戦の嵐友ちゃんが同じようにうちわにそっと名前を書いてくれたようで・・・嬉しい限りです。ありがとう!うるるっ・・・
関連記事
スポンサーサイト
 
どもです^^ 
ひまわりさん

オジャマします~
ハロウィンは、去年までは、キャンディーもらいに
(親の私はは付き添いで...)回ってましたが、今年はとうとう
やりませんでしたねー。

京セラ、お友達の心遣い、じーーーんとしてしまいす。
あ、そうそう、、自分ところのコメ返で書ききれなかった分。
Bon Joviは、ニュージャージーのジャイアンツスタジアムにまで行く程
つい数年前は、大騒ぎ、してましたワタクシ(^▽^;)

XOXOさん 
XOXOさん こんにちは~。

お越しいただいてありがとうございます!
ハロウィンはうちはまだ6歳と4歳なんでお菓子をもらえることが楽しいみたいです・・・。

京セラは二人の嵐友ちゃんが私を連れて行って下さって、嬉しい限りです(^^)
いつか私も夢を実現させたいですね~。

LAからNJまで行っちゃいましたか?すごい!
私は五年くらい前かな?北米ツアーでトロントに来たときにようやく(20年近く行けなかったんで ^^;)Bon Joviに会えました~。

でもその後すっかりアラシックと化し・・・もう毎日嵐色です(*^^*)
これからも一緒に北米から応援していきましょうね~♪
楽しそう! 
ひまわりさん、すごいじゃん。
うちわに名前か~。
智友のネットワークってほんとあったかいね~。


ハロウィーン
私が子どもの頃には知らなかったな。
ET をみても「は?」って感じだったもの。

それが,ここ数年、いや、
ここ20年くらい?

日本でも、何かとイベントがあるようになった気がする~。

ま、もちろん我が家ではスルーです。

子どもがデカくなると、雛祭りもこどもの日も
七夕もとうとう去年は節分までスルー(笑)

イベントはケーキのある誕生日とクリスマスだけ。

ケーキのあるイベントはスルー許されない。(by娘)
そうです。

自分の誕生日のケーキをやめて26日にケーキを買おうかなっていうと
両日とも買えって言われましたが、
28日は母の誕生日だし、んでまた二日後にケーキって・・・
太るわ!


あ、ハロウィン思い出した!
何処で読んだのか、きれいさっぱり忘れてるんですが、
京セラのコンサートの時に
Jr.さんが嵐さんの所にきて「なんかくれ」ってやったらしいですね?
智くんはミサンガをあげたって、書いてあった

ちゃいむさん 
ちゃいむさん こんにちは~。

そうなんですよ~・・・
京セラ終わるまで知らなかったんですけど
お友達のうちわに乗って二日間も参戦してきちゃいました(^^)
だから大野くんに念は届いたかな(なんか怖いよ・・・><)

ハロウィン、うちはまだ子供たちが6歳と4歳なんで、お菓子をもらえることがすっごい楽しみみたいで。
でも親としては虫歯やらジャンク菓子の食べすぎが心配ですわ。
そのへんは規制しているつもりではいますけどね。

11月はちゃいむ家ではケーキな月なんですね~。
10日くらい開くのならともかく・・・立て続けはさすがにつらいかも。
26日はやっぱりケーキでお祝いですか?・・・そりゃそうですね・・・愚問でした(^^;)
ひまわりちゃん、おはよう! 
ひまわりちゃん、おはよう。
コンサート最高でした。
ひまわりちゃんも一緒だったからね。うふふ。
喜んでくれて、ほんとよかったよ。私がメモ魔でよかったね~!!!

なかなか、こちらにこれなくってごめんね。
やっと、落ち着いた・・・。
今日ね、ポスター広げたんだ~!きゃ~ん!!!おおちゃん、かわいい!膝立てして座って、こっち見てるの~~~!!!
貼りたい・・・。で貼りました。なんと、天井です。私が寝てるお布団の真上・・・・。
息子に貼ってもらったの。背高いので。。。
きゃーきゃー!見つめられて、今日から寝れるのか~???
はぁはぁ・・・。また、毎夜毎夜。。。。きゃん!!!

またね~!!!ひまわりちゃん!
また、語ろうね~~~。
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~。

お返事遅くなってごめんね~(^^;)

すまいるちゃんがコンサートに行けて本当によかったよ~!
うちわのこともすごい嬉しかったし♪
すまいるちゃんのメモには脱帽(^^)
いつかは一緒に行きたいね!

あのポスターを天井に貼ったのね~!
ちょっと大丈夫?(*^^*)
でもこれで寝る前に智くん、目覚めてすぐに智くん、だね~!

また後でゆっくり感想でも・・・ふふふe-266

秘密にする

..

