スポンサーサイト 
ウィ~~っ! 
天然コンビさんのWii Resort CM。

も~う・・・

二人ともなんてかっこ可愛いんだ~!!

昨夜寝る前に見たときもひゃあ~きゃあ~だったけど、
さっき帰ったきてからもう一回見たらも~う、も~う、
目が釘付け

隣で子供たちが騒いでいてもお構いなし。
雑音は完全シャットアウトで4バージョン、見ちゃいました♪
小さい画面でしか見ることができないのがとっても残念!

全バージョン好きなんだけど
ピンポンバージョンのあの構え方と「早くやって」の言い方がツボに嵌っちゃって何回もリピ(^^)

あとなんだろう。
あのジャージ姿がやけに男っぽいのよね~。
あの肩幅といい、足といい、立ち姿といい。
それでいてあのふわふわ感でしょ。
なんだよ智~・・・ってわけもなく呼び捨てでキレたくなる(爆)

あっ、いけない。
CMリピってる場合ではなかった!
夕飯何にしよう・・・
関連記事
スポンサーサイト
 
ひまわりちゃん、こんにちは 
毎日、夕飯には頭を悩ませます、今日はチキンカツ・・・
って、こんな話ではないですね(苦笑)

可愛いかっこいい?
違った、かっこ可愛いに、ちょっとエロいも加えて・・・
エロかっこ可愛い♪二人に、乾杯!

チャンバラの時の、掛け声?漏れる声が・・・ちょっとねーやばいって(汗)
全身から溢れ出る可愛さと、色っぽさ・・・しなやかな動き
これって、子供向けゲームのCMですよね?(苦笑)
ターゲットは奥様!!?

あと2,3種類増えて下さいと、お月様にお願い・・・
いままでのCMのように、特別篇もあったらいいなー

ひまわりちゃんもCM見れて、良かったです
こんな素敵なCM,見れなかったら泣いちゃうよね。
サイロちゃん 
サイロちゃん こんにちは~。

お返事遅くなりました~(^^;)

チャンバラバージョン・・エロを加えちゃう?(笑)
そこは気付かなかったな~・・・と言ってさっそくリピりましたよ(*^^*)
ぷぷぷ・・・健全なCMが奥様方の想像を掻き立てる(爆)

もっとたくさん観たいね~。
特別編ももちろんウェルカム!
1分くらいの長いCMとかやって欲しい!

公式サイトでCMがアップされていると嬉しいです。
気兼ねなく何回も観ることできるしね♪
うわ~~~っ! 
ひまわりちゃん、もう、サイロちゃんとのお話、何なの!!!
きゃ~~~ん!!!
健全なCMが~~~!!!
私も早速リピっちゃった・・・。
チャンバラの時の、息切れした吐息、漏れる声・・・やばいわ・・・。
さすが、サイロちゃんだ。。。気づかなかったよ・・・。
恐るべきねえさん・・・。

と反応してしまう私・・・(爆)

CM、全部可愛いね~!!!相葉ちゃんとのコンビ、なごむ~。
あのふにゃふにゃした笑い声・・・アーチェリー打った後のきりっと締まった顔・・・萌えます。

またね、ひまわりちゃん!!!(サイロちゃんって、すごい人なんだよ。ふふふ)
すまいるちゃん 
すまいるちゃ~ん

ふふふ・・・食いついてきたわね、この話題に!
好きだとおもったよ~←自分のことは完全に棚にあげて(笑)

さすがサイロちゃんよね・・・観点が違う!
あのチャンバラCM,もう健全な心では見られなくなった(爆)
私は健全な人なのに~!!(大嘘)

>(サイロちゃんって、すごい人なんだよ。ふふふ)
私の知らないサイロちゃんがまだいっぱいあるのね・・・ふふふ。
じゃあ探索してこなきゃ。

サイロちゃん、今頃くしゃみしてるね(^^)

秘密にする

..

