スポンサーサイト 
11周年 
嵐さん 11周年おめでとう!

いつも沢山の幸せをもらってるよ。ありがとう♪

12年目も嵐さんが引き合わせてくれた素敵な仲間たちと一緒に応援していくよ~!



・・・とCDデビューのお祝いの言葉を書いていてふとエンタニュースを見たら
なんと!!!!

紅白の司会ですかい???

ひえ~・・・

これは喜んでいいのか・・・いや、また紅白に出場できるってことは嬉しいけど・・・

松下奈緒ちゃんとね。うん、ゲゲゲ好きでした。

司会か~。
なんだこの複雑な心境は~!
嬉しいでしょ?
何で複雑なの?
自分でもわからないよ~。
途中でトイレに行けないから?(行けるだろ!)


とにもかくにもいろんな意味で今日は

嵐さん おめでと~う!!


追記:たった今N○Kの7時のニュースをみた(これだけは日本語チャンネルで超リアルタイムで見られるの)。
潤くんのコメント、素敵だったよ~。やっぱり5人の司会、しっかり私も観て応援するよ!!頑張れ!
関連記事
スポンサーサイト
 
おはよぉ~♪かな? 
ひまわりちゃん、おはよ~♪でいい??

ふふふ❤
ホント、私もさっきパソコンみてびっくりしたの!!
紅白の司会だなんて~~!!

まさかだよ!!
しかも5人で♪
去年初出場だっていうのにもう司会ですよ!!
びっくりだわ~~❤
もうさ、嵐さん人気にかけちゃうのかしら?!

ひまわりちゃんの所でもNHK観れるんなら楽しみだよね~~❤
リアルタイムで観れるのかなぁ~~?!
時間的に朝かな?!
今から楽しみだね❤

デビュー11周年にふさわしいステキなできごとだったわぁ~♪

嵐さんのおかげでこうやってひまわりちゃんとも出会えて本当に嬉しいです♪
そんな意味でもこの嵐さんの11周年はすばらしいことだね(^^)
これからも一緒にウキャウキャしましょうね~❤
No title 
私も複雑な気分なんだけど
普通に『テレビで見れる』って嬉しいよね。

いろんな紅白関連の特別番組も
オンエアしてくれたら良いんだけど
そこまでは無理だろうね…(苦笑)

とにかく、楽しみが待ってる年の瀬
元気でガンバロ~!
11周年 
おはよう~ひまわりちゃん!
お久しぶり~。ひまわりちゃんのお母様も鹿児島なんだぁ~。『薩摩おごじょ』ね。そして『薩摩おごじょ』の血をひくひまわりちゃん・・ちょっと嬉しい(^_^)

何日か少しブラックな気分だったんだけど、今日みんなのお部屋におじゃましたら、楽しくなって、何にイライラしてたのか忘れちゃった。。。
恐るべし智友。。。

嵐さんたちも嬉しいニュースが一杯だったね。
私、もうみんなに感謝するよ~!!!

じゃあね、ひまわりちゃん☆

くにたん 
くにたん こんにちは~。

お返事遅くなってごめんね~(^^;)
くにたんのお部屋にも行ったんだけど、コメ残せず・・・(--;)

紅白の司会、びっくりニュースだったね~!
また出場してくれたらいいな~、くらいに考えていてから・・・
なんか外野の声もいろいろあるみたいだけど(読みたくないのに目に入っちゃって)
「嵐の司会、意外とよかったね」って言ってもらえたらいいよね。

年末の忙しい時にもっともっと忙しくなっちゃう彼らがちょっと気の毒だけど、
年が明けたらみんなにオフを満喫できるようにして欲しい・・・事務所様!!

でもこれはやっぱり嬉しい!
紅白は唯一ほぼリアルタイムで(こっちの大晦日の朝に放送しているんだけど、ちょこっとだけ時差があるの)見られるし、こっちの大晦日の夜に再放送があるし(^^)
年末の楽しみが出来ました♪
31日は有給とったし、TVの前に張り付いているよ~!

12年目もその先も一緒に乙女心満開で応援していこうね!
えれんさん 
えれんさん こんにちは~。

お返事遅くなりました~。

えれんさんも複雑だったんですね。
でもそうなの!紅白は普通にTVで観られるから、嬉しい。
PVRしっかりセットしとかないと・・・朝&晩ね(^^)

関連番組は昨年は番組表に書いてあっても、なんか変更になっちゃって結局こっちでは観られなかったですよね~。今年はどうだろう・・・また無理っぽいですね(--;)

年末の楽しみに向けて、頑張りましょう!
つぶあんちゃん 
つぶあんちゃん こんばんは~。
ちょっとブラックになっちゃってたのね。
元気でたかしら?

そうなのよ~・・・鹿児島にゆかりがある私。ふふふ。
つぶあんちゃんが薩摩おごじょと知って「お!!」と嬉しくなったよ~(^^)
実は私が生まれたのも鹿児島なの。母が里帰り出産したから。
生まれて1ヶ月くらいしたら東京に戻ったけどね。
あと私の上司の奥さんも鹿児島なの。
何かと縁があるのよ~。

でも祖父母ももういないし、母の姉妹もみんな名古屋とか東京にいるので鹿児島に行くチャンスもなくなっちゃったなあ。最後にいったのは11年前かな。母は法要とかで時々帰ってるけどね。

紅白の司会はびっくりだったよね~!
こっちでも観られるから嬉し~い。
でも緊張しそう!
昨年の紅白初出場の時もすごい緊張して観たもん(^^;)

年末は嵐ファンも大忙しになりそう!
体力気力、つけとかないとね♪ふふふ。

秘密にする

..

