スポンサーサイト 
雑感 
週末土日出勤で何もしていないわりには疲れた~。
私の職場のオフィススタッフはボス以外はみんな女性だけど、
パートタイムで二人20代後半の男の子がいる。
そのうちの一人が週末のイベントを手伝いにきてくれた若い女性に気に入られたらしく、
「メアド聞かれちゃったよ。」
と言ってきた。
明るく、愛想がよく、人柄もいいのでそりゃ気に入られて当然かもね、
と同僚と話していた。
私たちは既婚者なので、誰かとのやりとりにいちいちドキドキすることはなくなっちゃったね~
なんて話していたんだけど・・・。

はて?
でも私の場合、嵐友さんと初めてメアドを交換するとき
同じようにドキドキするかもヽ(*^^*)ノ

*******

楽しい妄想でいつも思わず笑っちゃうことをブログに書いているSちゃん。
私と同じでずっと「大野くん」としか呼べなかったのが、
最近なんと「おおちゃん」と呼べるようになったそう(^^)
そして私も最近はメールやコメではもっぱら「智くん」(翔くんイントネーションで)(^^)
二人で新たな壁を越えられた感じ?
・・・なのでこれからは「智くん」呼び(* ̄▽ ̄*)
(少なくともブログ内では・・・)

*******

潤担だったんだね~、と時々言われる。
そうです。
今はこんなにサトシックだけど
私のアラシックライフは花男なくして語れない。
道明寺→潤くん→嵐、という道のりを歩いてきたのよ。
ほとんどほったらかしだったので、数少ない過去のエントリーとか読むと
見事に潤くん中心(^^;)
前にも書いたかもしれないけど
その頃はコメ専で、コメ残してもブログURLは残さなかったし
表立って語る勇気がなぜかなかった。
仲良くなった嵐友ちゃんと潤くんの魅力を分かち合ったくらい。
それはそれですごく楽しかった♪

だけど智くんが気になるようになって、サトシックさんのブログを巡っていたら
皆さんのパワーにすっかり吸い込まれ
あれよあれよという間に自分も重症サトシックに・・・(*^^*)

もはや二股の域を超えちゃった智愛・・・(爆)
その結果・・・

さよなら、初恋の人~(;;)

でも今でも潤くん素敵だなって思うよ。
同じようにときめかなくても、忘れることはないからね(^^)






関連記事
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTちゃん 
鍵コメTちゃん

ありがと~う!
じゃ今晩にでも早速(^^)
(時差があるから起こしたくないし・・・)

秘密にする

..

