スポンサーサイト 
ギャップ女 
昨日Sちゃんブログにコメを残していたRさんにそのことについてメールしたら、
Kたんあてでメールの返信が来た(@@)

Rさん、朝から笑ったよ~(^∇^)

私は普段ブログもコメもあまりはじけていないから
メールの内容からしててっきりKたんかと思っちゃったみたい(^^;)

まあ、そう言われるとね。
確かにブログははじけてないしね(爆)

だってそもそもアラシック要素がここまで占めるはずじゃなかったんだもん。
だからちょっとかしこまって書いていて・・・
文体を変えずにアラシゴトも・・・(--;)

ブログに限らず
見た目と中身が伴わないのは
実際に昔からよく言われることでして・・・。

見た目はおとなしめなお嬢さん女性(としておこう)イメージ。
だけど話してみて実態が明らかになるとそのイメージはガラガラと崩れるって・・・(^^;)
あの、実は悪人だった、とかじゃなくてね。
どちらかというと肯定的な方向で・・・。

そんな感じで相変わらずのさっぱり風味だけど
はじけパワーは秘めているのよ~・・・ふふふ ( ̄∇ ̄)
関連記事
スポンサーサイト
 
ぎゃー 
律生のおっちょこちょいが!あはは!はーい!!これ律生でーす!うふふ。

そしてkたんにもさっき律生コメしたから身内にバレバレじゃ~ん(笑)

だってさぁ~~名前が小さいお花ちゃんマークだけだったしさ~
朝で急いでメールチェックしたあとそのままそのつもりで出勤しちゃったしさぁ~
これまた内容が微妙に返信ぽくも読めてさぁ~


んでもってハジケっぷりがブログやコメのひまわりさんじゃなかったんだも~~ん!!(^^)

(じゃぁKたんのコメはというツッコミはナシの方向で)

そっかー
「見かけはおとなしめなお嬢さん」おじょうさんオジョウサン・・・さん・・さん・・さん・・・(エコー)


細くて小さかったんじゃなかったっけ?いやん!萌え!

もーさーいいじゃん!

あんな感じでぜひいってほしいぞ?

ハジケパワーのひまわりさんみたいよ!

ね?みんなだってみたいよね~~~~?

あ!息子ちゃんお誕生日おめでとうございます!

って、7歳?!小さい!ひまわりさんいくつなんだ?


なんかさぁ~~律生、自分の周りはみんな年上な気がしてるんだよ~しっかりしてるんだもん。みんな。

これからもこんなおっちょこちょいですが仲良くしてください。

っていうか、そろそろ治らんかな・・・このドジっ娘な感じ・・・。
おはよ~~~!!! 
ひまわりちゃん、おはよ~~!!!
そうよね~・・・。
ひまわりちゃん、普段は、ブログもコメもあまりはじけてないよね~~~。
そうか~(^^)。おとなしめなお嬢さんイメージだね。。。。ここでは・・・。ぷぷぷ!

私、知ってるよ!!!
はじけパワーは秘めてるひまわりちゃん。。。
むふふだもんね!!!私たち・・・。きゃん!!!

またね~~!!!ひまわりちゃん!!!ちゅっ!
律生さん 
律生さん こんにちは~!

一応なんとなく匿名っぽくしたんだけど、
律生さん自分で暴露してるし(爆)
(匿名っていったって知ってる人にはバレバレだしね・・・ぷっ)
あのメールがそんなはじけてるって思わなかったのよね~。ははは。
興奮するとだいたいいつもあんな調子だし・・・。
じゃ、これからは時々はじけメール送っちゃうよ~!!ふふふ( ̄∇ ̄)

ああ、お嬢さんの部分・・・おばさんに変えといて。
すでにお嬢さんと呼ばれる域は超えちゃったんで・・・(--)

息子へのお祝いの言葉もありがとう!
そうなの、息子7歳なんだけど・・・私、律生さんより3歳下なだけだと思うよ。
Kたんと同い年よ~!
30過ぎてから子供のこと考え始めたから。
このまま年取るのはやばいなって思って。
私の友達は結構30過ぎてから初産って人が多いのよね~。

おっちょこちょいな律生さんもかわいいよ!
ものすごい観察力持ってるのにね(ってどういう意味?)
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~!

そうなのよ~・・・ブログでのはじけは他の智友さんにまかせて
私は冷静さを保つ努力を・・・(笑)

ふふふ・・・すまいるちゃんは知ってるもんね。
まさにむふふ仲間(* ̄∇ ̄*)

やだ~、こんなこと書いてると二重人格っぽーい!
表に出すか出さないかの違いよね~(*^.^*)

だいたい全然お嬢さんじゃないし(年齢的にも・・・爆)
おかしなイメージ植えつけちゃいそうだあ・・・(--;)

秘密にする

..

